07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ウサ用ベランダリニューアル

今日は、先日の日記で書いたベランダのリニューアル334が完成したので
ご紹介したいと思います319


まずは全体(右側)反対(左側)にも少しスペースがあります。
200605041423000.jpg
こんな感じになっています267
大きめ?のスノコを2枚横に並べて、手すりの部分は下に落ちないように
すだれ&ラティスを付けました。


↑写真の右奥は
200605041422000.jpg
お隣のベランダに侵入しないように464ラティスで壁を作りました278
ミニテーブルの上には植木鉢が2つ。
ケールを植えてみました420100円ショップでジョーロを買って来てねって
旦那さまに頼んだら・ゾウ524のジョーロがやってきました327

完成して、昨日今日あんちゃんのえちゃん247をベランダに出して
遊ばせたら(もちろん別々に)気に入った様子で駆け回っていました460

でも、一番喜んでいるのは・・
あんちゃんのえちゃんが楽しそうに遊んでいる様子を眺めていた
旦那さまでした267(結局1時間半くらい一緒にベランダに居たみたい)


今日は少し涼しかったので、ベランダで遊ぶには丁度良かったかな280


遊んでいる様子は明日にでも公開します317


おまけ
 このブログを書いている今、新入りのなっちゃん521は私のポケットの中で
 スヤスヤ眠っています75
 ヒナは「食っちゃ寝・食っちゃ・寝」が仕事ですからね~415

 今日帰ってきた旦那さまが、お土産165?にぬいぐるみを3つも
  買ってきてくれました。可愛い物大好きな私には最高のお土産でした278





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ベランダで遊ぶのえちゃん&あんちゃん | ホーム | 天使ファミリー新入り紹介>>
素敵なお庭に大変身ですね~v-238
これならウサウサちゃんも大喜びだね!
ぞうさんジョロもいい感じだしね☆
旦那様、おちゃめさんです!!
それにやっぱ優しいね~!
ぬいぐるみをおみやげにくれるなんて
私だって喜んでしまうわぁ☆

【2006/05/06 03:13】URL | ごーまり #-[ 編集]
のえちゃん&あんちゃんの
ベランポスペース完成e-266
楽しそうに遊んでいる風景みせてね。

にしても、旦那様やさしい~
いいなぁ~
笑華さんは、なっちゃんの
親鳥さんみたいだしe-278

天使さんたちは幸せ者ねe-420
【2006/05/06 09:11】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]

>ごーまりさん
最初は戸惑ってたけど、時間が経つと
あんちゃんものえちゃんも楽しそうに
遊んでましたe-267
ジョウロは使いにくいんですけどね~e-327
旦那さまは優しいんですけど、ちょっと
おこちゃまなんですよ~e-268

>ミミラさん
今日は、雨でベランダに出られなくて
2羽ともつまんなそうでしたe-282
なっちゃんは相変わらず、なれる様子もなく
親の心子知らずとはこの事だわ~e-263
【2006/05/06 22:02】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
可愛いベランダ♪ご主人優しいのね~あてられっぱなしでーす☆子夏ちゃんになりたいえありす♪食っちゃ寝!最高(笑。
【2006/05/06 23:21】URL | えありす #-[ 編集]
旦那様はオチャメな方なのですね^^

ベランダ凄いですね!
笑華さんのお家に来たうさちゃんは
とっても幸せ者ですね☆

すやすや眠る小夏ちゃんも見てみたいな♪
【2006/05/07 11:16】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>えありすさん
私も小夏になりた~いe-266
毎日食っちゃ寝の生活・・うらやましい。
インコのヒナってこんなによく寝たかな?
昔何羽も飼ってたけど、忘れちゃったなe-263

>mamehiroさん
旦那さまは本当に無邪気というか・・
子供っぽいというか・・e-330
今や私は鬼嫁と化していますe-327

うちのコはもう結構なお年なので
心配も増えますが、ずっと長生きして欲しいなって
願いのこもっているベランダですe-278
【2006/05/07 17:21】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/29-8d910224
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
