07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ウサちゃん’s グッズ

今日は、あんちゃんのえちゃん247の為のグッズ紹介460


まずは、先日ウチにやってきたのえちゃんの彼女402

200605011920000.jpg
そうです。ポストペットのぬいぐるみ284
実家にあったやつを、のえちゃんの為に頂いてきました327
とても気に入ったらしく・・
カクカクしたり、カクカクしたり(笑)たまに添い寝もしています278


そして必需品

200605011920001.jpg
右は、100円ショップのミニホウキ&ちりとりセット267
ウサちゃん達の283(スイマセン263)を取るのに使います。

左は、重曹水(入れ物は100円ショップ290
ウサちゃん達がおもらしをした時に、カーペットなどシミに
ならないように使います287
拭く用に、旦那さまのいらなくなったシャツを小さく切って
常備しています(いらなくなってないシャツを使ってたまに怒られます330


他にも色々買ったりして、試したりしてますが・・・
「これだ!」っという物は、なかなか見つかりませんね~263
ウサギ用爪きりは・・・切りにくい&怖い
ハウスは・・見向きもしない

しかし、これからも探し続けますよ~319
ウサちゃん達の為のグッズ247













テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<天使ファミリー増えました☆彡 | ホーム | あんちゃんとおさる親子>>
でましたね~ミニちりとりセット。
そう、マゼのインスタントおざぶです。

ところで、うちのうるさうさーずは、
誰1羽としてカクカクしないんです。
だから、本物ってみたことない。
みんなに不思議がられています。
【2006/05/01 23:30】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
カクカク!(笑)
彼女できてよかったねぇ☆
それなのにおばさん笑ってごめんね!!

でました!100円shopグッズ!
うちにもなぜかミニちりとり&ほうき
あります。
ちーちゃんの・・・は取りません!!
重曹水って色々使えるんだね~
うちも常備しよかな?
【2006/05/02 00:22】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
そうそう、マゼちゃんのおざぶe-267
今ちりとり見ても、これに座れるなんて・・
かわいすぎますe-266

やっぱ♂でもカクカクしない子いるんですね~
ウチもあんちゃんは、まったくしませんe-278
のえちゃんは・・1年半くらいからかな~
開始時期はe-327

>ごーまりさん
いやいや、笑ってやってくださいe-327
でも本人(ウサ)はいたって真剣にカクカク
していますe-263
疲れると添い寝して休憩してますが(≧m≦)

ちりとり、ごーまりさんもお持ちですか~
結構持ってる人多いですよね~e-343
重曹水いいですよ~。油汚れにもOKe-280
【2006/05/02 20:39】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
ポスペのぬいぐるみも変わったのですね。
わたしは昔のしか持ってないので・・・
動物のお世話は大変ですね。
可愛いからなんでも頑張れちゃうのですよね~
グッズがおままごとみたい^^
【2006/05/03 03:45】URL | えありす #-[ 編集]

>えありすさん
そうそうe-267
昔あったモモちゃんだっけ?これはコモモ?忘れちゃった~e-327
動物のお世話大変だけど・・
慣れちゃったし、好きなんですよねe-319
【2006/05/03 20:19】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
私もうさぎの●取りは¥100で仕入れてます☆

「重曹水」はシミを防いでくれるんですね!
今後の参考に致します"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2006/05/04 21:46】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>mamehiroさん
mamehiroさんも100円ショップですかe-267
最近は何でも売っていていいですよね~

本当に重曹水がいいかどうかは・・・
不明ですが(笑)母が作って使っていたので
いいかな~って思ってe-319
【2006/05/04 22:07】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/25-eb04216f
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
