06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
あんちゃんとおさる親子

今日は旦那さまがあんちゃんのえちゃんの為に
ベランダをリニューアル267してくれる事になって買い物へ290


うちは4階なので下に落っこちない様にラティスを付けて
下は足が痛くないように人工芝を敷き詰めました420


でも、まだ完成ではないらしく明日買い足しが必要とか282
完成はGWかしら・・・と不安な私ですが、これから夏は外で日向ぼっこが
出来ると思うとGWまで待つ価値あり?っと思い直しております461
完成して遊んでる姿が撮れたら公開しますね343


さて~
今日は昨日の続編です、チビおさる乗られていたあんちゃんですが


200604271421000.jpg
ありゃまっ!
今度はデカおさる249に乗られております

ん?


200604271422000.jpg
なんとっ!
デカおさるチビおさる両方に乗られていたのね~327
(≧m≦)ぷっ!
わたしの一人遊びでした281


しかも、これでもあんちゃんは動かず・・・
この後落ちてきたおさる親子と添い寝をしておりました247249


今日は、あんちゃんのえちゃんの爪きりを決行しました・・が・・
カプッとやられてしまいました263
また私の腕には、あんちゃんの噛みアトが・・351


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ウサちゃん’s グッズ | ホーム | 『あんちゃん&チビおさる』>>
あんちゃんって、ただ者ではないですね。
今日、うちの子達の頭にのっけてたら、
一瞬のうちに頭をビュンをされて
振り落とされました。

ちなみに我が家のベランダは
怪しい観葉植物の宝庫で、
人間さえも寄せ付けないほどになってます。
【2006/04/30 17:39】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
ベランダでいつも遊べるなんて
それはいいことですね☆
あんちゃん&のえちゃんは幸せうさぎだわぁ

あんちゃんおサル好きなのかな?
背中に乗っけても全然動じないなんて・・・
カッコいいです!!(笑)
【2006/04/30 20:31】URL | ごーまり #-[ 編集]
ベランダに人工芝ですかっ?!
スゴイですね☆

あんずちゃんは、添い寝しちゃうんですね。可愛い~(*´Д`*)
うちの子は、ヌイグルミを枕にして寝ちゃってます^^;;
【2006/04/30 22:31】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
うさちゃんって大人しいのですね~ミミが立派☆ステキ♪おさるのぬいぐるみも可愛いし(笑。ミニ動物園みたいで幸せいっぱいなご家族?ですね。。。ベランダの改装楽しみに待ってまーす♪(えありすも一緒にお昼寝させてwww
【2006/05/01 19:16】URL | えありす #-[ 編集]

>ミミラさん
昔乗せて見た時は、みごとに振り落とされたんですが、今回は大人しく乗せてましたe-343
でも、らら美ちゃん帽子大人しくかぶって
かわいかったですよ~e-415
その調子でかぶりものもe-287
ベランダの怪しい観葉植物・・興味あるなe-267

>ごーまりさん
遊んでくれるといいんですけどね~
夏になると部屋の中より外のほうが
涼しかったりするのでe-278
旦那さまはウサちゃん達に好かれようと
一生懸命リフォームしています(笑)

おさるのコト好きなのかも~e-327
乗せてから、10分くらいそのまま寝てましたからe-319

>mamehiroさん
人工芝って言っても安いやつなんですよ(笑)
ベランダってコンクリーだから足がいたいし
でも、全体にスノコは・・って事になってe-420

ぬいぐるみを枕にしちゃう、もち君って・・
かっこよすぎですe-415

>えありすさん
普段は大人しくないんですよ~e-330
とってもいたずらっ子で困るくらいなんですe-263
でも、人間も動物も寝ている時はかわいいe-266

昔友達に「プチムツゴロウ王国だね」って
いわれたことありますe-327
【2006/05/01 20:15】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
これあんちゃん、苦しそうじゃないw?
でも、眠いから無視してるみたいなw
【2006/05/01 23:21】URL | かをる #-[ 編集]

>かをる
そんな事ないよ~。たぶん・・e-330
このおさる親子。見た目より軽いから♪
【2006/05/02 20:27】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/24-189b9e97
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
