03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
あんちゃん天使になる

今日も、うちの天使達は元気いっぱい269
小羽小次郎78は鳴き続けるし、あんちゃんのえちゃん247はダッシュ282
毎日がお祭り騒ぎであります278


そこで今日は


あんちゃんを天使にしてみました420


200604271448000.jpg

あんちゃんが、お昼寝している時にフッと思いついて
うちにあるテディベアのマント(?)を付けてみました319
付ける時「暴れるか?」って思ってたけど・・・

あら案外大人しい・・写真撮った後も、ジーっと寝ておりました327
(*'ー'*)ふふっ♪
天使みたいでしょ~266・・ん?親ばかかしら??(笑)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<『あんちゃん&チビおさる』 | ホーム | あんちゃん・・生きてる?>>
みんな元気だね~(^o^)/
あんちゃん、魅惑の変身に気づかず?(笑)
マントなかなか似合ってるのにね~!
でも暴れなかったとこみると、
案外気に入ってるのかも(^3^)
【2006/04/27 22:45】URL | ごーまり #-[ 編集]
頭にちょこんと乗っかった白くて丸いもの。
それがお耳の動物がいたらかわいいでしょうね~。

ちょこっとのコスプレ(?)が
大きな変身・・・って感じです。
【2006/04/27 23:32】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]

>ごーまりさん
みんな元気すぎて、少々人間の元気を
吸い取られてる感じですe-263
大人しかったから、本当に案外
気に入ってるのかもe-343

>ミミラさん
白いポンポンかわいいでしょ?
これが耳だったら(*´ェ`*)ポッ
あんちゃんが食いちぎらないか心配を
してたんですが~e-327

【2006/04/28 22:27】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
色付きの文字天使可愛いyo~^(面倒きちんと見る自信ないので飼えないえありす)。
それで「あみぐるみ」?て訳でもないけど。
遊びに来て見た人には強引に可愛いと言わせている迷惑なえありす。

【2006/04/29 23:11】URL | えありす #-[ 編集]
色付きの文字すみません、文字の色が「色つき文字」?
にしたのに?v-16絵文字は?
Wぁ~やっぱダメだったみたい?
【2006/04/29 23:31】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/22-c0b850d6
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
