04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ごめんね

IMG_0233_20080512095830.jpg

先月25日、こじろうが亡くなりました。

今年に入って悲しい出来事が多すぎて。
我が家の天使が小太郎、小次郎とお空に行ってしまい
うちの中はとっても寂しくなってしまいました。

ブログを開くと、元気なまま存在しているのに。

まだまだ早すぎて・・
ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった
「ごめんね」の後悔ばかりです。

 

その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<待機中 | ホーム | 春ですね~>>
悲しい
こじろうちゃん、可愛そうに;;
写真を見るとキラキラの可愛い目。
こんな可愛い子が逝ってしまうなんて。
寂しいです。
心よりご冥福をお祈りします。
他になんてお声をかければ良いかわかりません。
ご自分を責めないでね。
【2008/05/12 10:42】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ

ありがとうございます。

今は本当に後悔の日々を
過ごしていますが、この後悔した分を
今一緒に過ごしているコ達に
向けてあげなきゃって思ってます。



【2008/05/12 12:49】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
同じ想い
私も何度か動物達と暮らしましたが
お別れの後はいつも後悔・・・。
今でも時々思い出しては、
あぁしてあげたらよかったとか、
色々考えて涙することもあります。
でも楽しかった思い出もあります。
これからも時にはつらく
悲しい瞬間があると思うけれど、
同時に輝いていた時のことを
思い出してあげてください。
そしてこれからも笑華ちゃんの大切な
小さな家族との思い出もいっぱい
作ってあげてくださいね。
誰が悪いわけでもないんだよ。
ごめんねのかわりに、
ありがとうを。。
【2008/05/12 19:46】URL | ごーまり #-[ 編集]
ごーまりさんへ
ホントにお別れの時は
後悔ばかり・・
小さな天使たちにいつも
支えられて、励まされて
それなのに、ちゃんと返すコトが
出来てないんじゃないかな?って
落ち込んでしまいます。

でも、そうだよね。
ごめんねじゃなくて「ありがとう」
だよね。

ごーまりさん、ありがとう。。
【2008/05/13 18:02】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/216-d7044b88
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
