09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あんちゃん・・生きてる?

今日は、前に撮ったあんちゃんの写真・・
題して・・


『生きてる・・?』
200511161457000.jpg
この姿を見たとき流石に、ビックリしました(笑)
おなかがピクピク動いてるのを確認
「(´▽`) ホッ生きてる」


急にあるものを食べたくなりました429

それがコレ30(前作った時の写真)

image3.jpg
     『アジの南蛮漬け』
うちの旦那さまの大好物です。
基本料理大好きなので、なんでも作りますが作るもの殆ど旦那さまの
好物ばかり・・たまには苦手な物も食べさせないとね282
お魚242は普段買わないんですよ~。いつも私のパパさんが釣ってくるのを
貰うので、お金かかんなくていんですよね319

んで、今日の夕飯はまだ未定です(笑)


うちのメロ木苺ちゃんが面白い言葉を覚えたようです440

hanasi8.gif
え~・・・・282
妹の団体割引って・・350
どんな割引なんだよっ!!っと突っ込みを入れたくなります(笑)


そして~アイテムも発見319


aitemu7.gif
カタツムリです420
かわいいね~カタツムリ267小さい頃本物のカタツムリを飼っていた事が
あります(笑)
今は虫全般ダメダメ464です。






天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あんちゃん天使になる | ホーム | ヘチマリング>>
うさって安心していると、ほんと、
爆睡ですよね~。
もっと身体をのばさなきゃ、疲れるぞーと
いいたくなるくらい、不思議な格好だし。

あじの南蛮漬けおいしそ~。
最近、手抜き料理が多いので、
私も久しぶりに作ろうかな・・・。

そうそう、あんちゃん、なかなか元気うささんとか。HPでU1ファイターを開催しているので、是非、選手として参加して欲しいです。
【2006/04/26 22:35】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
えらいな~!
旦那様の好きな料理作ってあげるの!
それも南蛮漬けって、揚げたり、甘酢作ったり、魚さばいたりって色々大変じゃん!!
最近手抜き料理ばっかりの私・・・。
見習わなきゃね・・・(涙)

メロっちアイテムGETおめでとう!!
うちのメロっち最近アイテム増えないの・・・
どうしてどうして!!
そうそう毛虫アイテム知ってる?
桜が咲くんだって~!!

ほしいよね~!!!
【2006/04/27 00:37】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
そうそう(笑)
その寝方疲れないかい?っていう寝方を
しますよねe-327

南蛮漬けってアジの骨まで食べれるから
いいですよね~。
作るの大変だけど・・

U1ファイター
あんずのカッコイイ(?)写真が撮れたら
是非参加させて頂きますe-415

>ごーまりさん
エライなんて、全然ですe-327
基本は手抜きですe-267
旦那さまの好きなものって、案外作るの楽な
料理が多くて~e-319
アジも・・さばく所までパパさんが
やってくれるんですよ~e-287

メロパのアイテムで・・ケムシ・・?
知らなかったe-420
早速探さなければ~(*´▽`*)ノ
【2006/04/27 15:39】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
おぉ~頑張っているのね♪日記!毎日だぁ~スゴーイ!サボリ癖のあるえありすとしては尊敬笑華さんです☆うちのメロ成長しないv-239
【2006/04/27 21:49】URL | えありす #-[ 編集]
あんずちゃん、すごく気持ちよさそうに寝てますねぇ^^

うちの子、最近は白目で寝ることがあって、
ちょっと怖いっていうか、心配になります^^;

この前、間違えて「非表示」でコメントしちゃいました;
【2006/04/27 22:38】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]

>えありすさん
頑張って書いてますよ~毎日e-420
飽きっぽい私が、いつまで続くかな~って
ちょっと自分で心配してるけどe-327
日記を書いてメロを成長させましょ♪

>mamehiroさん
コメントくれてたんですね~e-263
気が付かなかったゴメンなさいe-466
うちの子達も白目になりますよ~(笑)
もち君は、いつ見ても美形なので
ちょっと意外かも(白目)e-267
【2006/04/28 22:32】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
木苺ちゃん、うちの温泉で
「顔が団体割引になったよ」
って言ってました(笑)
顔が割引? 顔パス?
面白くて笑ってたらメロカメ撮りはぐっちゃいましたe-330
お見せしたかったです☆
うちのセバスチャンも団体割引で一緒に連れてって~e-266
【2006/04/28 22:40】URL | かずボン #-[ 編集]

>かずポンさん
まぁ~よそのお宅でもそんな事を・・e-330
顔が団体割引って妹よりも意味不明だし(笑)
どんな割引なのか気になるe-282
言いっぱなしはないですよね~e-263
【2006/04/29 22:45】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/21-24150e86
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
