05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
何が・・?

最近、のえちゃんはある時間帯になると必ずと言っていいくらい
足ダンをします263

なでなでしても抱っこをしても耳をピーンッと立てたまま
キョロ キョロと何かを探しているのです356

ほんの数分で落ち着くこともあれば1時間近くになることも・・

サークル内の自分の小さな庭の中をダンダンしながら走り
クッションの下に隠れたりジーっとある一点を見つめたり・・

抱っこをしている時は、少し落ち着いてくれるけどサークルに戻ると
また足ダン・・

のえちゃん

のえちゃんにつられて、一緒にキョロキョロ・・

『ヤダ・・・なに・・?なにかいる・・?』

こんな毎日を過ごしています(笑)

大きな悲しみを乗り越え、小さな我が家の天使達に癒されています



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<さむいねー | ホーム | ありがとう>>
なんだろう!?
。。。何かいるの?
ある時間帯ってことは・・・
焼き芋やさん?
あっそれは私です・・・(笑)
焼き芋やさんが通る度、
我慢の足ダン。。。(笑)

笑華ちゃん元気そうでよかったv-22
【2008/02/23 21:34】URL | ごーまり #-[ 編集]
あるある
こむぎも時々耳をピーンと立ててキョロキョロします。
人間には分からない何かがあるんでしょうか。
のえちゃんやこむぎがお話できたら教えて欲しいよね。
笑華さんが元気そうで安心しました。
【2008/02/24 08:27】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お返事

>ごーまりさん

あはは~
焼き芋屋さんかぁ(笑)
うちの近くはあんまり焼き芋屋さん
来ないんだよなぁ・・残念e-263
でも、たまにロバのパン屋さんが来ますe-420
もちろん我慢の足ダンです(笑)

ごーまりさん、ありがとう。




>こむぎママさん

ホント、人間にわからないことが
絶対あるんでしょうね。
そんな時は、いつも話が出来たらいいのになぁ・・
って思ってしまうよね。
もし話しが出来たら話したいこと
いっぱいいっぱいあるもんねe-267

こむぎママさん、ありがとうございます。
【2008/02/24 11:02】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/208-46256145
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
