03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
さむーい

すっかり寒くなりましたね263
もうお布団も冬仕様になり、風邪をひかないように万全に・・
っと思っていたのにぃ・・・

旦那さまが風邪っぴき350

でも、天使達は元気いっぱいですよ~319

『皆さま、お元気ですかー?!』

あんちゃん

このモコモコの身体が・・あったかくて・・・
いつもムギュムギュさせてもらってます(笑)

疲れた心を癒してくれる天使達がそばにいてくれて幸せです。

皆さまのブログにも夜な夜な徘徊し・・癒されています。
コメント残さずに読み逃げでゴメンなさい。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<嫌がらせ・・? | ホーム | こんなに・・・>>
お久しぶりです。
あんちゃん、とってもかわいい!!
たっちしてるぅ♪
だんだん寒くなってきて、嫌な冬が近づいてきています…
こたつを出しちゃいました。
旦那様、お体お大事に。
【2007/11/10 18:34】URL | 親トロ #-[ 編集]
親トロさんへ
お久しぶりです。
本当に寒くなりましたよね・・
何枚お布団を重ねても足りず
重ねすぎて毎年圧迫されてます^^;
あんちゃんがたっちするのは・・
おやつをもらえる時なんです(笑)
食いしん坊で困ります~

旦那さまちょっと復活しました~
身体の強い旦那さまでさえ長引いたので・・
気をつけなくっちゃいませんね・・
【2007/11/11 01:51】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お久しぶりです
お元気でしたか?
本当に寒くなってとうとうコタツを出してしまいました。
もう抜け出せません。笑
おい、アレとってくれみたいな^^;
旦那様もう大丈夫ですか?
気をつけてあげてね。
【2007/11/13 19:35】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お元気~?
ほんとにお久しぶりでございます。

あんちゃん、ちょっと見ない間に
お顔が幼くなっちゃってさぁ。
もしかしたら、どんどん若くなってる?
その秘訣、是非私に伝授してくださいな。
【2007/11/14 09:50】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして
太字の文
色付きの文字

うさぎさんのブログを色々見ていたら、我が家のクゥと似ているあんずくんを見つけて、嬉しくなって書き込みしました。

お澄ましして手を揃えている写真、とってもかわいいですねv-238

ブログ初心者なのですが、また見に来たいと思ってます。
よろしくお願いします!
【2007/11/16 14:44】URL | もちりこ #-[ 編集]
お返事

>こむぎママさん

コタツですか~
うちも旦那さまが「出して~」と
毎日言うんですが・・・
お掃除も大変だし断固拒否!(笑)
自分の部屋には石油ストーブがあるので
ヌクヌクですぅ~♫




>ミミラさん

ホントにお久しぶりでございます~
お仕事お忙しそうでしたが
体調は大丈夫?
あんちゃんの若返り・・・
わたしも秘訣を知りたいくらいだわ。。
今度こっそり聞いてみよっと。



>もちりこさん

初めまして<(_ _)>
ブログ拝見しました。
ホントに似てるぅ~嬉しいな♪
しかも同じ男の子。

こちらこそ、サボリ気味ブログですが
よろしくお願いしますe-267

【2007/11/16 20:12】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/200-92095640
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
