08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
掃除機
最近本当に暑いですね263
洗濯物が乾いて布団が干せるのはいいけれど・・・
こんなに暑いと干からびちゃう350

あんちゃんはひえひえマットの上で、のえちゃんはフローリングの上で
ビローンと伸びて夕方まで休憩モード75

あんちゃん

ここで、我が家の2うさちゃんの違いを少々390
(前にも書いたかも?)

のえちゃんは「」に敏感です。
小さな音でも耳をピーンッと立てて警戒してしまいます。
一番キライな音は「掃除機
掃除機をかけ始めるとサークルの中を走り回って嫌がります275

が・・・っ

あんちゃんはと言いますと・・
全然平気。 ありえない程に平気319
サークルの横を掃除機が通っても、上の写真のままピクリとも・・
なんならサークルの中でも全然へっちゃらって感じ257

不思議です。同じ環境で育っているのに・・330
やっぱり性格なのでしょうね~

おまけ

実家ウサまりゅ(まるこ)の動画


☆★☆★☆★

旦那さまの台湾行きなくなりました。
やっぱり天使達のことを考えて、よーく話し合った結果。
「今回は断るよ」と言ってくれました。
ご心配をおかけしました466

天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<こんなに・・・ | ホーム | 癒しの力>>
ご無沙汰しております。
笑華さん、こんにちは。

我が家も、フロプシーの方が、ずっと音に敏感ですよ。ベンジャミンの方が、とても暢気です。やはり、同じ場所で生まれて、同じように育っても、性格って違いますね。
【2007/07/31 17:55】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
わぁ~
まるこちゃんのお顔洗い可愛い~♪
短いお手手で一生懸命お顔をくしゅくしゅしてるね。
台湾行きがなくなったのね。
旦那様とご相談して決められたのですからきっと良い決断だったのですよ。
私は可愛い子ちゃん達にこれからも会えるので嬉しいです。^^;
【2007/07/31 21:27】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こんばんは♪
毎日暑いですね~。
台湾行き中止になってほっとなさっていることと思います。
天使たん達の元気な姿拝見できて嬉しいです^^
冷え冷えマット活躍してますねw
【2007/08/02 21:48】URL | えありす #-[ 編集]
良かったね^^
いや良かったw
でも、いつそんな話がくるかわからないんだから準備だけはしとかないとねw
少々の単身赴任でも生きてく力を身につけて^^

ちびまるってウサギよね?w
アライグマみたいな動きするんだwww
【2007/08/04 10:49】URL | かをる #-[ 編集]
先週、梅雨明けしてから、こちらも真夏日の日が続いてます^^;
この時期は、冷えた床でゴローン、ビローンが多く見られるから
私も思わず写真を撮ってしまいましたw
まるこちゃん、可愛い~><
小さな手で一生懸命、顔を洗ってる姿に癒されます♪
【2007/08/05 20:32】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
お引越しなくなったのですね。
安心ですね。
まるこちゃん、かわいい毛づくろいですね。
動きが早いですね。
うさちゃんによって個性があるのですねぇ~
【2007/09/05 23:12】URL | 親トロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/198-9f91ba3d
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
