04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
妹登場

昨日の夜更新したはずなのに・・
消えてるガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

何書いたか忘れちゃった263
また1ヶ月もさぼっちゃいました。
この季節って身体がダルくなりやすく体調を崩しやすいです282

ここ最近、プーペガールという着せ替えが出来るサイトに
はまっています。
いくつになっても、着せ替えって好きです412


天使達は元気一杯420
特に、この方↓↓

小次郎

早朝から、スズメさんとおしゃべりしてます259
お休みの日でも朝6時前にには起こされます・・・281

さてさて・・
実家うさのななちゃんがお月様に旅立ってしまってから
ぽっかり穴が空いてしまった実家ですが。。

ななちゃんがやってきました267


まる子

ミニウサの『まる子』通称『まりゅ』(わたしだけがそう呼んでます♪)
これはお迎えしてすぐの写真なので、今はちょっと大きくなってます。
ぶしゃ可愛い子です349

おトイレも覚え、人懐っこいやんちゃ娘だそうです。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アタック | ホーム | ゴローンの瞬間>>
NO SUBJECT
お久しぶりでーす。
お元気でしたか?
あっまる子ちゃんお迎えされたの?
ご実家のご両親も可愛くてしょうがないでしょうね。
こんな寝顔をみるとメロメロですぅ。
【2007/06/19 12:29】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
体調の方はどうですか?
最近はあまりの暑さにだるくなったりしますよね^^;
夏風邪に気をつけて下さいね><;

まるちゃん、まん丸のお顔が可愛い~><♪
( ・ω・)ん?よく見ると、しもぶくれ具合がうちの子に似てるかも?w
【2007/06/19 20:18】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
では、コチラへ書かせていただきますね。
私、ブログをお引越ししました。
もう、大分前ですけどね。写真がワイドなのが気に入りました。
まるちゃん、小さくにして何かを企んでいそうですよ!な~んて!
トイレもちゃんと覚えるおりこうさんなのですね。ミミちゃんは、1歳を過ぎてから覚えたので未だに完璧でないのですよ! 
  = 困っちゃう~ =
新・ブログはHPから入って下さい。
【2007/06/20 12:23】URL | ユキさん #-[ 編集]
NO SUBJECT

>こむぎママさん
お久しぶりでしたe-420
みなさんのブログには遊びにいかせて
頂いてましたが・・
読み逃げですいません<(_ _)>
そうなんです~
まりゅは溺愛されてます(笑)




>mamehiroさん
ホントに暑いとすぐだるくなって・・
もうちょっと身体が丈夫だったらいいのに・・
夏風邪は長引きますしね。気をつけます♪

まりゅは・・赤ちゃんの頃はまんまるお顔だったのに
今はミニウサ特有の細長いお顔に(笑)
もち君はベビーフェイスの美形さんですものね☆




>ユキさん
ブログ拝見しました~。
まりゅは、お転婆娘なんですよ。
来てすぐから色んな場所を探検して
動きまくりです^^;
うちのコたちも完璧じゃないんですよ。。
もうお年寄りだからムリだろうな(笑)

【2007/06/23 18:19】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/195-1544a519
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
