04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ゴローンの瞬間
今日も我が家はドタバタ 356
まぁ、毎日の事なので慣れっこになってしまったけど
騒がしいのなんのって282

でも最近暖かくなってきたので、あんちゃんのえちゃん
日の当たる昼間はビローンとお昼寝タイム75

のえちゃん

のえちゃんに買ってあげたひえひえマットは完全に拒否され
その上で休んでるところはまだ見たことがありません263

「喜ぶかな~」と楽しみにプレゼントした旦那さまはガックリ444
のえちゃんはこだわり派ですからね(o´艸`)プ

最近、実家うさのななちゃんがお月様に行ってしまってから
以前にもましてパパラッチ化しているわたし。

ついに!!

あんちゃんゴローンの瞬間の動画の撮影に成功しました353



こんなに無防備に転がられると、もう可愛くって349
しかも白目だし・・・327




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<妹登場 | ホーム | 早朝の小鳥軍団>>
NO SUBJECT
あんちゃんは、使ってくれているのですか?
例のひえひえマット~
あんちゃんの“ゴロン”大迫力ですね。
耳なんておかまいなし。ですか?ミミちゃんのゴロンはお耳立ったままですよ!って、当たり前か~?ゴロンのときだけ寝てたら変だもんね=3
【2007/05/21 21:39】URL | ユキさん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ごろ~んってかわいいもんね。
でも、うちの方々はほとんどしない。
唯一、ごろ~というか、ドテ~としているのがらら美です。
パパラッチ、訴えられないよう注意しませう。
【2007/05/21 23:38】URL | ミミラ #NAijnZeA[ 編集]
NO SUBJECT
もうひえひえマット出しているのですね!
あんちゃんのお気に入りなのですね☆
いいなぁ~
トロは今年こそ使ってくれるのでしょうか…
あんちゃんのゴロンの瞬間、何度も見ちゃいました!かあいい~(*^_^*)
【2007/05/22 00:22】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
きゃ~~~!可愛い!!!
最高だね!良いな良いな。。。
私もコロン撮りたい。
狙ってるとしないのよね。^^;
【2007/05/23 10:40】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
ひえひえマットはお気に召さなかったのですね^^;
でも、これからはどんどん暑くなっていくから
喜んで使ってくれるんじゃないかなぁ☆
あんずちゃんのゴロン、何度も再生しちゃいました!!
お耳が~(*´д`*)あんずちゃん可愛い~♪
【2007/05/23 20:54】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶりです~^^
ひえひえマットはお気に召しませんでしたか。。残念^^;
うさちゃんによって好き嫌いがあるのかな。
うちのせきねさんは大好きですよ。
あんちゃんのゴローン、すごくかわいい~( ̄w ̄)
ゴローンの瞬間って一瞬でなかなか撮れませんよね。
白目なところもまたいいです^^
【2007/05/23 22:50】URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです、そうです。
この度ようやくブログ日記を再開致しましたのでご挨拶にお伺いいたしました!
またタツキチと、それから猫フーさんを加え楽しく更新して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
あんちゃん&のえちゃんお元気そうでなによりですv
ごろ~ん可愛い~~~っ!
元気に夏を乗り切りましょうねv
【2007/06/06 11:51】URL | そう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/194-9e9c1af3
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
