04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
日向ぼっこ

今日はポカポカ278いい天気でしたね。
でも、ちょっと暑かった356
もうすぐこんな日が毎日続くかと思うとちょっと憂鬱です282

でも、洗濯物は良く乾くし・・お布団もポカポカになるので
この季節は気持ちいいですよね420

あんちゃんのえちゃんも日向ぼっこは大好き353
晴れた日は朝から夕方までサークル内のお庭でうとうとお昼寝75

のえちゃん

のえちゃんのお昼寝の後・・・
わかります?耳のところの長い毛がフワっと寝癖みたいになってるの327
ここの毛ってフワフワして気持ちいいんですよね267

日向ぼっこがよっぽど気持ちいいのか、のえちゃんは真横になって
寝るコトが多いです(笑)
その体勢になるときにドスンッと音がするのでちょっとビックリします350


その音に時折、あんちゃん「んっ!!なんだ?!」と驚きの様子。

あんちゃん

『ん??今の何の音だ?! 最近よく聞こえてくるな・・・』

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<早朝の小鳥軍団 | ホーム | お久しぶりです>>
NO SUBJECT
お久です~。

ほんと、この頃はお天気もよくて、
さわやか~って感じ。
ちょっと暑すぎるかな、というのが
難点だけど(笑)。
マゼ村氏はよくびろ~んとのびてます。

ナナちゃん、お月様に・・・
悲しいよね。
でも、きっと笑華さんのご実家の家族になれたこと、すごくうれしかったと思います。

ナナちゃんのご冥福をお祈りします。
【2007/05/09 01:47】URL | ミミラ #-[ 編集]
ミミちゃんも~です。
そうそう!ミミちゃんもドスン!と、凄い勢いで横になっていますが。。。痛くはないのでしょうかね~?ネコちゃんと一緒で背中がかゆいのかな~?
ミミちゃんも最近横になる回数が増えていますよ!でも、1ッ分もしないうちに起き上がっちゃうのです。で、お水を飲んでるし。
  もっとゆくっりしていたら~?
って、感じです。
【2007/05/09 12:18】URL | ユキさん #-[ 編集]
NO SUBJECT
暖かくなってゴロンすることが多くなったね。
こむぎの良く寝てるよ。
でも未だにコロンの動画を撮れないの。
次回は是非動画を!^^
【2007/05/09 13:01】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
はじめまして!
サイト管理者様

はじめまして、突然の書き込みお許しください。

「うさぎのリンク集 ラビリン♪」というサイトを運営しております。
http://anijan.net/rabbit/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが、是非ご参加をご検討ください。
失礼致しました。

【2007/05/09 21:43】URL | うさぎのリンク集 ラビリン♪ #N6kp4qTg[ 編集]
NO SUBJECT
あんずちゃんのキョトンとした顔がめちゃ可愛い~(*´д`*)
のえるちゃんのふあふあ前髪、結構長いんですね~^^
・・・七三分けとか出来ちゃうのかしら^^
【2007/05/10 19:51】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
お返事

>ミミラさん
本当にお久しぶりです^^
でもわたしは、しょっちゅうミミラさんのブログを
拝見してたので(笑)
最近暑すぎない日は過ごしやすくていいですよね~
暑すぎると、うさズと一緒にベローンと
伸びているわたしです^^;

ななちゃん、わたしもきっと幸せだったと
信じています。
ありがとうございました<(_ _)>




>ユキさん
おっ!ミミちゃんもやりますか~。
ホント、ホント。痛くないのかしら?って
思うほどの音がするときありますよね(笑)
爆睡の時なんか近寄っていってもピクリとも
しない事もあって・・怖いです^^;




>こむぎママさん
やっぱりうさちゃんは暑いのが苦手なんですね~。
夏に近づくとゴロン。ベローンの頻度が
高くなる気がします^^
こむぎくんのコロン動画みたーい。
うちもまだ撮影に成功してないのです・・
「今からするよ~」って報告してから
やってくれればいいのにね(笑)




>mamehiroさん
これね、あんちゃんに出ていいよ~って
言いつつ出口でカメラ構えてたらしばらく
この状態で出てこなかったの(笑)
その時に・・・のえちゃんのドスンッの音。
ホンキでキョトンとしちゃったようです^^
【2007/05/11 20:11】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/192-0dcc2e9d
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
