08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。
最終日の今日、福岡はあいにくの雨模様でございました263
そして旦那さまはインフルエンザであろう高熱に苦しんでいます260

更新をずーっとサボっておりましたが・・・
皆さまのブログには時折出没しておりました(読み逃げですが・・)

書きたい事は沢山あるのに、サボリすぎたせいか・・
更新するまでこぎつけるのにコレだけの時間が掛かってしまいました356

天使達の写真もデジカメに溜まっていく一方444
(↓は使い回しです263

のえちゃん

最近、さらにパワーアップしているのえちゃん
手からパインゼリーを食べるのもやっとだったのに、最近では「クレクレ」
アピール全開で追いかけてきます349

朝から夕方まではMYお庭でゴロゴロ267
夕方から活動開始。やっぱり夜行性なんですね~。

我が家の天使達は相変らず元気一杯でございますよ。
わたしの元気も吸い取られているような気さえしてしまいます(o´艸`)プ

さて・・・ここからは悲しいお知らせです。



なぜか今年は悲しい出来事が起こる年のようです。

GW中に実家ウサの
ナナちゃんがお月様に行ってしまいました。

IMG_0361.jpg

とてもお利口で大人しく、今まで一緒に暮らしたうさちゃんのどのコよりも
人間にベッタリなコでした。
数日前から体調が悪そうにしていた
ナナちゃん
きっとGWには、パパ・ママ・妹が全員そばに居てくれると知っていて
その日まで頑張ってくれたのだと思っています。

きっと家族全員に愛されて幸せだったことでしょう。
ナナちゃんお月様で、先に行っていた先住うさちゃん達と仲良くね。

なによりも、あなたがいない生活に家族が耐えられるかが心配です。
ナナちゃん・あなたの存在はあまりにも大きすぎました。
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<日向ぼっこ | ホーム | 筋肉痛>>
NO SUBJECT
お久しぶりです。お帰りなさい!
インフルエンザまだ流行しているのですね…
今年は流行りますねぇ(-_-;)
お大事に。
ナナちゃん、残念でしたね。
お月様で元気でね!
残された家族の悲しみは大きいものでしょうね…想像がつきません。
どうぞ、お体こわさぬように。
【2007/05/07 03:32】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ご実家のうさちゃん、ナナちゃんが亡くなったのね。
長年一緒に暮らしてる子がいなくなって寂しいでしょう;;。
ご冥福をお祈りします。
ご家族に見守られての旅立ち。ナナちゃんは良い子だったね。
旦那様のインフルエンザもお大事に。
【2007/05/07 10:10】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
お帰りなさい^^ 
ナナちゃん、最後まで本当に良い子だったんですね><
心からナナちゃんのご冥福をお祈りします。

旦那様のインフルエンザ、早く治ると良いですね^^
【2007/05/07 23:09】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん、お元気でしたか?だんな様インフルエンザお大事にです。
もしかして?月曜日からお仕事では?最終日に高熱は気持ち的にきついですね~?
ご実家のうさちゃんお月様へ行ってしまったのですね。病気か何かだったのですか?
でも、最後は大好きだった人たちに看取ってもらえる頑張ったのですからもう、開放してあげなくては?ナナちゃんの自由にさせてあげましょうよ!
どことなくノエちゃんに似ているような気がするのですが・・・・・!?
【2007/05/07 23:24】URL | ユキさん #-[ 編集]
お返事

>親トロさん
お久しぶりです^^
インフルエンザはお薬が色々な噂があるので
怖いですよね・・・
なんとか熱も下がりました~。
ありがとうございます。
ナナちゃんがお月様で幸せに過ごしていると
信じています。




>こむぎママさん
ありがとうございます。
6年も一緒に生活していると本当に
その存在は大きなものですよね。
毎日一緒にいた母はその存在がないコトに
まだ不思議な気持ちでいるようです。

旦那さまのインフルエンザなんとか
熱もさがりました~^^




>mamehiroさん
ただいまもどりました^^
ナナちゃんは本当に不思議なほど良い子でした。
きっと今はお月様で先代たちと家族の話で
盛り上がっている事でしょう。
インフルエンザ、なんとか復活です^^




>ユキさん
ユキさん、お久しぶりです。
本当にGW後半に高熱なんて不運です^^;

ナナちゃんは特別病気。というものはなかったようですが
病院でも詳しいコトはわからなかったようです。
きっと今はお月様で先代たちと楽しく
暮していると思っています。
ナナちゃんとのえちゃん。。
似てるでしょう?
お迎えしたショップも全然違うのに。。
おっとりしたところもにているんですよ^^

【2007/05/08 18:12】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/191-ccebbddc
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
