06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
筋肉痛

この間ずっと気になっていたWiiを買いました353
Wii専用ソフトだけじゃなくて、色んなソフトをダウンロードして
遊べるんですよね。懐かしいのもあったりして楽しいです364

でも買った日に遊んだWiiスポーツで普段使わない筋肉を使い
筋肉痛に・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
なかなか面白くて、ついついむきになってしまいます(o´艸`)プ

それはそうと、さっき夕飯の支度をしていた時に久しぶりに
やってしまいました・・・356
もともと、どんくいさいんですよね。わたし。
ニンジンをスライサーで切っていたら・・指までスライス350

痛い上に、血が止まらない282
でもなんとかくっつきそうなのでホッと一安心です275

さて~
この間の2ショット企画で選考にもれた写真をどうぞ☆

あんちゃん

黄色い物が写っていません(笑)
あんちゃんが蹴倒して横のほうに転がってしまったんです263

あんちゃん

のんびり寝ていたのに、頭に黄色い物を乗せられてチョイ不満顔?
おでこ?は撫でたので毛が変な向きに・・(。→ˇ艸←)ププッ 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 第4回うさ友の輪 2ショット写真展>>
NO SUBJECT
流血事件ですね(-_-;)
それを想像したら、お尻の方からもぞもぞって痛さがこみ上げてきました(>_<)
Wiiですか!うらやましいわ~
リモコン飛ばさないでね(笑)
あんちゃん、毛並みがツッパリ並みですわ(笑)
わらってばっかりで失礼(^_^;)
トロも負けじとツッパリになってます(すごい毛並み…)
【2007/03/14 00:17】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
あんちゃん、アップというより
顔面写真・・という感じ。
むふふ、でも可愛い。

Wiiは熱中しすぎて
天使たちの不評を買う恐れがありますので、ご注意ください。
【2007/03/14 09:13】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
wiiで筋肉痛~~!
一緒だっ。
あれってはまりますよね。
流血は痛そう。指先って敏感だから一層痛いのよ。
お大事にー
【2007/03/14 11:07】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こんにちわ♪
wii買ったのですか~やっぱり筋肉痛^^
指大丈夫ですか~流血・・・全身の血が引くというか・・・背中がゾワゾワする。
お大事にね。
あんちゃん可愛いですね~どうしてもぬいぐるみに見える♪
【2007/03/14 14:11】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
Wiiいいですね~^^
運動不足な私にもってこいだわ><
あんずちゃんのちょっと不機嫌なお顔も
なかなかカワユイ(*´ω`*)♪
【2007/03/14 20:16】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
あらら
大丈夫ですか?
私もよくやりますよ(笑)
指をスライスしたり、ピーラーで皮や爪を剥いたり(^▽^;)

Wii欲しい~~~
ダイエットにも良さそうですね☆
【2007/03/16 18:21】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/190-5d1c9748
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
