10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
今日のお野菜

今日は、1日バタバタしてました282
家事全般+ゲージ掃除を終わらせて銀行205
その後、のえちゃんあんちゃん
おやつ243(お野菜)買出し


30のえちゃんあんちゃんの今日のおやつ420


200604241651000.jpg


本日のメニュー
小松菜&青梗菜&イチゴ

200604241716000.jpg
あんちゃんはお野菜大好き267
お野菜をチラっと見せると、大興奮で追いかけてきます327

しかし

イチゴ243さんはくわえてポイッ263
どうして?なんでなの?
しかもゲージの中のイチゴさんは・・・無残にも、あんちゃんに
踏まれてペシャンコ275
あんちゃん!!そんな事したら、もったいないオバケがでるぞ236282


・・・でも、あんちゃんよりもヒドイのがいました260

200604241757000.jpg
のえちゃんは、私が家事その他をしている時見ててあけられないので
サークルで一人遊び中420
やっぱりのえちゃんも、イチゴ243はキライみたいです263
しかも、のえちゃんは食べているところを見られたくないらしく(推測)
私が近くにいると、お野菜すら食べません350
別の部屋に移動して、耳をすませてみると・・・・・


シャリシャリッ


食べています。ええ。確かに食べています。
でも、私が近くに行くと食べるのをやめます259
のえちゃん・・・・
あなたは、私がキライなのかい?ε- (´ー`*)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ヘチマリング | ホーム | うちの子になる?>>
お野菜盗られるって思ってるのかしら(笑)
それにしても、小松菜好きのイチゴ嫌いは
うちのちーちゃんと一緒~!!
会わせたら絶対気が合うと思う~!!(笑)
【2006/04/24 23:01】URL | ごーまり #-[ 編集]
なんかやけにおいしそうに見えます。
私のおやつよりいい感じ~。

イチゴはるる太が間違って・・・という感じで1度だけ食べたことがあります。
彼は、初めてのものは結構口にすことが多いよう。

これも食いしん坊のなせる技!?
【2006/04/24 23:28】URL | ミミラ #-[ 編集]
いちご、うちの子は大好物です。。
小松菜&青梗菜には負けますが。
見てるとご飯食べないの、うちの実家の犬(シェルティー♂)と一緒です!(笑)
【2006/04/25 00:10】URL | アオイ #1phuiRhw[ 編集]
昨日からめちゃくちゃ不規則生活満喫!でも疲れたyo~。コメントカキコできなくても遊びにきてね。せっかくお友達になれたのに残念です!UPするとすぐにカキコ(エロ系)される!
おしゃれなおやつ食べるのね天使ちゃん♪
えありすのより美味しそうだw
【2006/04/25 05:16】URL | えありす #-[ 編集]

>ごーまりさん
ホントに・・取ったりしないのに(笑)
ちーちゃんイチゴキライなんですか?
一緒ですね~~気が合うかもe-415

>ミミラさん
ウサちゃんのオヤツはわたしのよりも
いい感じですe-267

るる太ちゃん、カッコイイe-420
肝が据わってるっていうか(笑)

>アオイさん
イチゴ好きな子多いみたいですよね~e-247
うちの子なんで食べないんだろうe-263
人間と同じで好き嫌いがあるんですね~

やっぱ、見てると食べないっていうのも
性格なんでしょうかね?


>えありすさん
不規則生活なんて・・・e-263
お身体は大丈夫なんですか?
まぁ、元気なら不規則生活OKですe-420
カキコ出来なくても、覗きに行きますねe-266
たまにクルルの方も見に行ってますe-278



【2006/04/25 22:20】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/19-bc7b7308
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
