03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
第4回うさ友の輪 2ショット写真展

うさ友のミミラさんみみ~ずだより)主催のうさ友の輪企画
今回は第4回です267

前回は参加できなかったんですよね~。。
そして今回もオバカなわたしは・・忘れておりました(;´▽`A``

急いで我が家のモデルちゃんらに頼みに行きましたが・・
のえちゃんはご機嫌斜めで拒否!!そして拒否!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そんなワケで今回は、あんちゃんのみの参加となりました(笑)
お題は黄色い物との2ショットです319

あんちゃん

家にあった黄色のぬいぐるみちゃんと~
ほっぺにチューされてるみたいでしょ?349

そしてもう1枚・・

あんちゃん

なんだかわかります?わかりませんよね(笑)
実はコレ、なっちゃんのオモチャなんです353
なっちゃんのお喋りの友をお借りして2ショットをと思ったんですか
こんな写真に・・・・そのワケは↓動画をどうぞ



こんな感じで、あんちゃんも今日はご機嫌斜め356
とにかく気に入らないらしく振り回しておりました(。→ˇ艸←)ププッ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<筋肉痛 | ホーム | ダッシュダッシュ>>
NO SUBJECT
一番上も可愛いけど二番目がちょー可愛い(≧∇≦)b
こんな子がいたら毎日癒されるねぇ~w
【2007/03/09 21:41】URL | かをる #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは(*^▽^*)
うぷぷぷっ、あんちゃん振り回してますね。
お口にくわえて、すぐにはポイッとやらずに何回か振り回すところが可愛いです(^m^)プッ
ぬいぐるみにチューされてるあんちゃん、どことなくうっとりしているように見えます(*'▽'*)
【2007/03/10 00:01】URL | 橙の母さん #-[ 編集]
ありがと
あらら、今日はお二羽様とも
ご機嫌ななめだったのね~
そんななか、あんちゃん・・・ありがとね。
ほんと、チューされてるみたい。
あんちゃんも満更ではなさそう。
もしかして・・むふふ。

お疲れ様でした~
ありがとうね~
【2007/03/10 00:02】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
メロメロです(*´д`*)
うっとり顔のあんずちゃんも
きょとんっとしたあんずちゃんも可愛い~><
モデルも可愛いけど、笑華さんの写真の撮り方が上手だな~。と、
いつも感心してしまいます^^
【2007/03/10 00:04】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
NO SUBJECT
あんちゃん、ぬいぐるみとチューショット!まんざらでもなさそうですね~
あんちゃんの振り回し動画、気に入らないってことなのですね。トロも良くやります。遊んでるのかと、のんきに思っていました(^_^;)
【2007/03/10 00:35】URL | 親トロ #-[ 編集]
こんにちわ
どちらがぬいぐるみかと?
あんちゃんファンのえありすです^^
なっちゃんは黄色いけどあんちゃんとのツーショットは無理ですね(笑。
【2007/03/10 16:01】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
とっても可愛いツーショットだわ。
振り回すところが楽しかったです。
うさぎって気分やさんだからツーッショット大変だったかな?ふふ

【2007/03/11 10:46】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
ツーショット写真すごく可愛いです!
ほんとほっぺにチューされてる感じですね!
【2007/03/13 11:24】URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
お返事

>神父しゃん
おぉ~久しぶり☆
元気なの?
かわいいでしょー(*´ェ`*)
でもね、時々噛み付くよ?(。→ˇ艸←)




>橙の母さん
こんばんは~
これでもか!!ってほどに振り回しちゃって
この後何度もコレを繰り返してました^^;
チューされて、まんざらでもないみたいです♪




>ミミラさん
そうなの~
なぜかご機嫌な斜めで。。
何が気に入らないんだか(笑)
うちのオスはぬいぐるみに恋をするらしい・・
叶わない恋なのにね^^

また企画楽しみにしてるわ~




>mamehiroさん
撮り方上手いですか?!
わーい♪
でも動く動物って撮るの難しいですよね・・
何枚も何枚もとってその中で一番いい写真を選んでます(笑)




>親トロさん
そうそう、気に入らない時のほかに
楽しそうに振り回す時もありますよね~
コレは明らかにイラついているけど(笑)
トロちゃんも振り回しますか♪




>えありすさん
大人しくしてると、本当にぬいぐるみみたいなんですよね・・
でも動くと、それはもう。。。
そう!!
なっちゃんとの2ショット考えたんだけど・・
諦めました。。




>こむぎママさん
本当に気分やさんですよね。。
さっきまで機嫌よかったのになぜ?ってこと
結構あるし( ´ー`)フゥー...




>あるちゃんさん
ありがとうございます~
チューされて、案外まんざらでもないようで。。
ぬいぐるみに恋しちゃったかも^^
【2007/03/13 21:53】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/189-5628d079
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
