03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ダッシュダッシュ

暖かくなったなって思ってたのに、今日は寒いですね263
久しぶりに暖房いれてます。
いつになったら安定するんでしょうね・・・( ´ー`)フゥー

そんな気温の変化なんてなんのその。
我が家の天使達はいたって健康、元気一杯です319
その中でも、今年7歳になるのえちゃんは毎日サークル内で
ダッシュダッシュ282

のえちゃん

特に旦那さまが帰ってくると旦那さまが移動する度に同じ方向へ
ダッシュで付いていきます420
それが旦那さまはうれしい様で、何度も行ったり来たり327

『のえちゃーん、おいでー』
と、のえちゃんに遊んでいただいております(o´艸`)プ

今日も、のえちゃんは得意のダッシュにホリホリで運動運動28



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<第4回うさ友の輪 2ショット写真展 | ホーム | カラフルなやつ>>
お久しぶりです^^
のえちゃんダッシュ!
いつみても美人?だわぁ^^
お手入れ良いのですね~きれい!
【2007/03/06 20:54】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
ほ~んと、暖かくなったり寒くなったりで着るものに困ります。
個人的には強風さえ吹かなければヨシッって感じなのですけれど(;^_^A
自分の跡に付いてこられると、可愛くてたまりませんよね。
(お会いしたことないけど)ご主人がニマニマしているところを想像してしまいました(*'ー'*)
【2007/03/07 12:43】URL | 橙の母さん #-[ 編集]
NO SUBJECT
のえちゃん可愛い~~
旦那様の気持ちわかるぅ。
7歳でも元気一杯だね。
ほりほりも上手~(笑)
こちらも今日は雪なんですよ。さぶっ
【2007/03/07 13:03】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
のえちゃんはダンナ様がお好き?
でも男同士だしなぁ・・・・

本当に寒い寒い
季節が逆戻り・・ってこれが普通なのかも。
今年がおかしかったんだ。

お祝いコメントありがとね。
1羽、かなりちみっこなので、
ちょっと気がかりだけど、
らら美の孫だしね、頑張ってくれると
信じてます。
頑張って撮影するから、
見に来てね。

【2007/03/07 14:14】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん、お久しぶりです。肩乗りウサギのチャタです^^
ダンナ様の後を追っかけて付いて行くなんて、のえちゃんとっても可愛いですね♪
メインサイトの方の「なでなで要求隊」にうちのモカも入隊希望させて頂いているので、お時間のある時にでもよろしくお願い致します!!
【2007/03/07 15:46】URL | チャタ #MlQgtKFg[ 編集]
NO SUBJECT
こちらでも、寒かったり暖かかったりっと、
気温の差が激しいです^^;
風邪にはご注意をっ><

のえるちゃん、元気いっぱいですね^^
あのふわふわの毛を撫で撫でしてみたいです(*´д`*)
【2007/03/07 20:30】URL | mamehiro #-[ 編集]
お返事

>えありすさん
すごい活発でしょ~?
美人ですか?でも男の子だから美男子?
お手入れ・・・ブラッシングくらいしか
してないんだけどね^^;




>橙の母さん
ですよねー
前の日コートいらなかったのに~なんてのが
結構あってイヤになっちゃいます。。
強風って髪もグチャグチャになるし困りますね^^;
後追いされるとついつい逃げたりして
「追いかけてくる~」って楽しんだりして
遊んじゃうんですよね♪




>こむぎママさん
本当に7歳??って思うくらい最近とくに
活発なんですよ^^
こんなにうれしいことってないですよね☆
ホリホリ・・・うさぎってすごい勢いでホリホリ
しますよね(笑)

そちらは雪ですか!!
サムそ~・・さむいの苦手なんですぅ




>ミミラさん
そうそう(笑)
男同士なのにね(。→ˇ艸←)ププッ 
でも本当に好きみたいで・・
旦那さまが帰ってくると(駐車場に)バタバタ走ったりして
知らせてくれるんですよ~
わたしは気が付かないんだけど動物って
すごいですよね。。

うっ子ちゃん本当によかったですね~
自分の事のように嬉しくなっちゃって~
旦那さまに「可愛いの~」って何度も
話しちゃった♪
らら美おばあちゃんの孫だもん。
元気にすくすく育つ事をわたしも信じてます
毎日の報告日記?楽しみにしてまーす。




>チャタさん
お久しぶりです。
入隊希望ありがとうございました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします☆
旦那さまは追いかけてくるのえちゃんに
メロメロのようで、いつもわたしに自慢しています。




>mamehiroさん
季節の変わり目は風邪を引きやすく
なりますものねー
気をつけましょうね♪

うちの子らはみんな寒さなんてなんのその・・
元気一杯で騒ぎまくりです(笑)
のえちゃんの毛はふわふわですが・・
撫でてるとフワフワ舞います^^;




【2007/03/09 17:54】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/188-1eddf41e
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
