07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
好きな物

今日は昨日の風がウソのようにポカポカ278でした
家の中までお日様が当たるので天使達も日向ぼっこが出来て嬉しそう353

のえちゃん

でも唯一天使達の中で日向ぼっこが出来ないのが・・・あんちゃん247
部屋の中であんちゃんのケージがある場所には、直接お日様が当たる
時間が短いんです263
そこで、あんちゃんだけはベランダに出て日光浴420

残りの天使達はお部屋の中でぽかぽかウトウトしていましたよ~319

我が家には沢山の天使達がおりますが、それぞれ好きな物があります。
のえちゃんピンクのふわふわマットあんちゃんリンリンボール
などなど・・他の天使達にももちろんあるんですが・・・

小羽ちゃん(文鳥)の一番好きな物はティッシュペーパー284
丸めたティッシュの上に乗って遊んだり振り回したり、ちぎったりと
遊び方は様々ですが、本当に大好きなんです349

わたしの手の上にティッシュを乗せると・・
↓こんな風に乗って寝る体勢に入っちゃうんですよ~420



かわいいでしょー266
今回はデジカメで撮ってみたんですが、重いかな?





天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<仲間が増えたよ | ホーム | ぐだぐだ>>
NO SUBJECT
のえちゃん、こんなに白い色が多かったっけ。
あっ、そういえば結構お顔アップとかで
全身であまり見たことない気が・・・
あんちゃん、相変わらず溝にはまってますか~?

小羽ちゃん、大好きなティッシュの上で
幸せだろうなぁ。。。
【2007/02/15 21:29】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
太陽の光は大切ですものねぇ(*'ー'*)
日向ぼっこは人間でも気持ちが良いですもの、可愛いお子たちもさぞや気持ち良かったでしょうネ♪
テッシュは、ふんわりしているから好きなのかな?
最近発売された(これから?)、花粉症の方のための2箱3,000円のティッシュだったらもっと大喜びしたりして?むふふ。
【2007/02/15 22:31】URL | 橙の母さん #-[ 編集]
NO SUBJECT
この白いのの下にある肌色のやつって
もしや子羊の手か?wwwww

ちょっと、無理かもしれんけどこのHPへのきぼー言っていい?
左にさぁ、『最近のコメント』ってあんじゃん?
これ10件までしか出せないの?
子画面とかで、もっとだせない?w
たまに来ると、俺がどこにコメントしたかわからんばいwww
まぁ、毎日来ればいいんだろーけどwww
それか、俺用コメント一覧でもいいけどwww
【2007/02/16 18:50】URL | かをる #-[ 編集]
NO SUBJECT
私の部屋は日が当たらないから
日向ぼっこさせてあげられないのが残念><
うとうとしたウサギって、本当に可愛いですよね~☆
小羽ちゃんも、この後うとうとしちゃったのかな^^
【2007/02/16 20:25】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
NO SUBJECT
うちは全然日向ぼっこさせてないわ~(>_<)
小羽ちゃんティッシュ大好きなんですね♡
ウサも紙類大好きでなないですか?
はなまるは紙&布が大好きです♪
【2007/02/17 12:05】URL | しろたん #-[ 編集]
お返事

>ミミラさん
そういえば、アップが多いですよね~
全身を撮ることって考えてみると少ないかも。
表情を撮りたくてついついアップに・・(笑)
後ろから見ると模様が大きいから
黒が多く見えるんだけど、全体で見ると
白が多いのよ~

小羽はこの後もずーっとこのままで
ティッシュを取ろうとすると怒っちゃって^^;




>橙の母さん
そうそう、人間でもぽかぽかすると
気持ちいですものね^^
日に当たって目を細くしてウトウトしてるのを
見るとこっちまで幸せな気持ちになるんですよね(*´ェ`*)

そんな高いティッシュが?!!
買ってあげられないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。




>神父しゃん
おぉ!そんな所に気が付くとは(笑)
言われるまで気が付かなかったw

コメント・・・
出来るかがんばってみてみる~
閉じるようにするのって、なんか難しいみたいで~
ちょっとでも増えるかやってみるね♪




>mamehiroさん
わたしも自分の部屋は日が当たらないんです^^;
だから逆に天使達がうらやましい。
そうなんです!
うとうとした動物って最高に可愛いですよね^^
小羽はこの後もうとうとしてました♪




>しろたんさん
ひなたぼっこ、はなまるくんもきっと喜びますよ
この季節が一番丁度いいんですよね^^
うさちゃんも紙類好きだけど、触らせないように
してます~。食べちゃうと困るので^^;
うちも布は大好きですけどね。
【2007/02/19 17:46】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
あら~?
小羽ちゃん、もしかして上向いて(お腹みせて?寝てるのですか???
ガサゴソ紙の音がして、なんか楽しそう♪
あんちゃんキレイ!
お手入れが行き届いているのですね。
【2007/02/19 23:08】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/184-5d0c27d9
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
