07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ぐだぐだ

昨日の夜から、すごい風でした~。
春一番だったそうです。なんか「春一番」って可愛い感じがしますが
窓がガタガタいって怖かったです263

もうすぐ3月ですね・・
サクラの季節235なんだか心新たに再出発出来そうな季節ですよね。
なのに、特別なコトは何もない我が家です(笑)

毎日が同じように過ぎてゆき・・
コレでいいのか?と思い悩む時もありますが。
まぁ、天使達が元気で旦那さまが元気ならそれで十分幸せだし267

あんちゃん

↑そんなわたしの気持ちも知らず・・
また降りられなくなってソワソワしている、あんちゃん・・・464


そう言えば、全然関係ないコトですが懐かしさのあまりこの間
「8時だよ、全員集合」のDVDを借りちゃいました420
小さい頃に見てたんですが、またあらためて見ても面白いです319
特に、早口言葉が好きなんです~。



その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<好きな物 | ホーム | おぼれてる?>>
春一番でしたね。
笑華さん、こんばんは。

うちのほうも、春一番でした。名前は可愛いのに、ほんと、怖いですよね。こちらはその上に大雨で、主人が、傘を差してもずぶぬれだといって帰ってきました。

あんちゃん、降りられなくなってますねえv-398 うちのベンジャミンも、よくやってます。うさちゃんて、見境いなく高いところに登るから、時々ハラハラさせられますね。
【2007/02/15 00:28】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
NO SUBJECT
やっと温かくなってきたと思ったら・・・
いやな天気ね。
春一番、吹いたような、吹かないような・・・。
雨が降るのが早かったからなぁ。

あんちゃん、常に上昇志向なんだ。
【2007/02/15 00:36】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
こちら川崎&横浜もすごい風でした。
ここ数年の春って風が強い気がするのですが、
今年もまたすごいのかなぁ・・・・・
洗濯物が飛んだり、飛んできたりで困りますぅ。
あんちゃんはケージの上が好きなのでしょうか?(*'ー'*)
ふふふ、ママに降ろしてもらったのかな?
【2007/02/15 00:51】URL | 橙の母さん #-[ 編集]
NO SUBJECT
昨日は北陸も凄い風でした。なんだかなま暖かい感じ。。
一転して今日は朝から雪^^;
体が着いていきません。
あんちゃんの降りたいよーて顔とっても可愛いよ!
【2007/02/15 12:38】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
そろそろ花粉症です;;
もぉ、すでに鼻水が止まりません(>_<)
【2007/02/15 19:23】URL | かをる #-[ 編集]
NO SUBJECT
あんずちゃんのお背中が~><
って、うちの子もおでこが同じ状態です^^
私も「8時だよ全員集合」が大好きでしたよ☆
こないだTVでやってたのですが、長さん若かったw
【2007/02/15 19:51】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
お返事

>くららさん
こんばんは^^

ですよねー。可愛い名前なのに全然可愛くない!
風だけじゃなくて、大雨だなんて・・災難ですね^^;
ご主人さまお風邪をひかれませんように。

そうなんです。。
あんまり高いところから飛び降りて足の骨でも
おるんじゃないかとヒヤヒヤです。




>ミミラさん
ホント、いやな天気。
でも今日は、ぽかぽかいい天気だったわ~
なんか、吹いたの?吹いてないの?って
微妙よりはドーンと吹いてくれたほうがいいかも(笑)

おぉ~!
そういう前向きな考え方もあるのね^^
上昇志向なんだ!




>橙の母さん
洗濯物が飛ぶほどの風ってイヤですよね・・
うちも干していたタオルが飛んではなかったけど
すごいことになっていたことがあります^^;

あんちゃんはケージの上がすきなんです。
最近のマイブームのようで・・・
本当に手のかかる、やんちゃ坊主です。




>こむぎママさん
春一番なんか可愛い風じゃないですよね^^;
今日は雪ですか!
こっちは小春日和という感じでぽかぽかでした。
でもコロコロ気候が変わって変な感じ・・

降りたいよーって顔と、ヤベー怒られるって
気持ちが混ざった顔なんですよ(笑)




>神父しゃん
おー、花粉症だったの?
つらそうだね~・・・
笑華は、せきが止まらなくてしんどいよー




>mamehiroさん
そうなの~><
もう・・いつ換毛期が終わったのさ!って思うくらい
ずーっと換毛期のような気がします(;´▽`A``
もち君はおでこですか!
早く終われ換毛期ですね(笑)

長さん若かった!!
いまだに亡くなったなんて信じられません。
【2007/02/15 20:11】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
春一番だったのね
何事もないのがいちばん幸せですよね♪
みんな元気でなによりです!
【2007/02/19 23:03】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/183-15aeae1a
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
