09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おぼれてる?
なんだかブログがおかしい356
トップページが真っ白になって表示されない・・・
記事のアドレスからなら表示されるのに、なんでだろう?

やっと今日記事からなら表示されるってわかって更新中。
本当にもうっ!困っちゃうわっ!

今年の風邪はしつこいといろんな方に言われましたが
本当にその通りでした・・355
熱は下がったのに、せきが止まらない443
もともと喘息もちなのに・・コレは苦しい・・・眠れない日々が続いてます275

なっちゃん

                『眠れないなら、あそぼーよー420

今日も朝から、おぼれているような水浴びを披露してくれたなっちゃん・・






天使達トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ぐだぐだ | ホーム | 爪きりデー>>
NO SUBJECT
私もよくブログにいじめられる~。
なので、最近は強くなった。
いえ、直せるんじゃなく、いじめられても
くじけない!(笑)

なっちゃん、おぼれるような水浴びって
もしかしてかなり珍しい、テレビに出られそうなお方では。。。

身体、気をつけてね。
【2007/02/14 01:55】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
喘息なんだ。。
それは苦しいでしょう。祖母が喘息だったのでよく分かります。
ブログは書いてて消えた時が一番ショックですよね。ガックシーー;
どうぞお大事にね。
なっちゃんおぼれないでね~!
【2007/02/14 12:12】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん、こんにちは(*'ー'*)
風邪流行ってますね、それも咳! 私の会社でも、橙父もゲホゲホコホコホ大変です。私は毎度、みんながひき終えたぐらいにやるので気をつけなければいけません。
↓小次郎くんは、笑華さんの手の上に乗って眠るのですか?PC打ち、嬉し大変ですね(>▽<)
お風邪、お大事になさって下さいませ~。
【2007/02/14 12:39】URL | 橙の母さん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ホントしつこいですよね。
私も2ヶ月くらい咳が止まりませんでした。
早く治るといいですね。
お大事に☆

水浴び後、インコ臭を発しているなっちゃんを
クンクンしたいですぅ~~( ̄∞ ̄)
【2007/02/14 15:59】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんわ♪
どうしたのかなぁ~とウロウロしてたのですよ~ページ真っ白!
風邪まだ治らないのですか、無理しないでね!
なっちゃん溺れるような水浴びというか・・・入浴姿見たいwww
まさか、おしゃべりしながら^^なんてないよね♪
【2007/02/14 17:59】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん、こんばんわ~♪お久しぶりです。
今、えありすさんのところで、笑華さんの名前を目にしたので・・・
風邪、気をつけて大事にしてくださいね~♪
【2007/02/14 20:03】URL | アキト #-[ 編集]
NO SUBJECT
なっちゃんの水浴びは元気いっぱいですね☆でも、お水が跳ねて大変?!

ノドの調子はいかがですか?
私も子供のころは酷い喘息持ちだったけど、
スイミングスクールに通い始めてから、喘息しなくなりました^^
咳、早く良くなるといいですね。お大事に><
【2007/02/14 22:31】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
お返事

>ミミラさん
なんで、こんなにカヨワイ乙女ばっかり
いじめるんでしょうね~(笑)
やっぱり耐えるしかないのね・・

すごいの!!
インコってあんまり水浴びをしないせいか
下手くそなの~
小羽ちゃんのを真似してやってるんだけど
ひどいのなんのって・・・
水浴びって言うよりお風呂に入ってる感じ^^;
テレビだなんて~笑い者(鳥)にされるだけだわ(笑)
喘息がでないように・・・祈る毎日です・・




>こむぎママさん
そうなんです・・
でも、軽い方なので1日2日我慢すれば
なんとかなるんですけどね・・(;´▽`A``
そうなんです!!
消えた時は本当に額に青白い線が
ドヨーンと出る気さえします。
なっちゃんは、ほぼ毎日水に遊ばれています(笑)




>橙の母さん
やっぱり今年はせき風邪がはやってるんだ!
橙の母さんもうつされないように、お気をつけくださいませ~
小次郎は最近手が大好きで手の上で
ず~っと寝てるんですよ^^
寒いせいか人肌が恋しいようです。




>かずボンさん
おひさしぶりです^^
2ヶ月ですか?!!辛かったでしょう?
わたしももう2週間になるかな・・
薬飲んでもなかなか治らないんですよね。

お~!!小鳥好きじゃないとわからない
水浴び後のインコ臭!!わたしも好きです(*゚ー゚)
毎日クンクンしてます(笑)
【2007/02/15 00:17】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>えありすさん
やっぱり~
真っ白でした?何でだろう?!
ゴメンなさいね~。ダメブログさんで(笑)
風邪というか、せきだけがとまらないんですぅ
なんでかな・・・(ノ_・、)

なっちゃんはさすがに水浴びの時は喋ってないと思うでしょう?
でも、残念。ずーっと喋ってます(笑)




>アキトさん
アキトさん、お久しぶりです☆
お元気でしたか?
風邪がはやってますので(自分が思いっきり引いてますが)
お気をつけ下さいませね~
またクルルに遊びに伺います~




>mamehiroさん
ほとんどおぼれてるでしょ?
でも下手くそなので水も全然飛んでこないの(笑)

mamehiroさんも喘息もちさんだったんですね
結構多いんですね。
水泳するとよくなるってよく聞きます。がっ
わたし泳げないんです(笑)
せきってシンドイんですよね・・。
早く治さなくっちゃ~。
mamehiroさんもお気をつけ下さいませね^^
【2007/02/15 00:22】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/182-534672df
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
