09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お喋り小僧

久しぶりに本格的に風邪を引いちゃいました356
喉がイガイガする・・から始まり、熱がグーンと上がり・・・・
身体の節々が痛くなり263

今日やっと少し落ち着いたのです(´▽`) ホッ

だから微妙な季節ってキライです282
暖かかったり、寒くなったり。。

この2.3日は寝たっきり、おばちゃんと化していました(笑)

そんな時でも、天使達は・・・騒ぎたい放題263

特に、なっちゃんはずーっとお喋りしっぱなし。
たまに人間が喋ってる様に聞こえる事もあってドキッとしちゃうの330

なっちゃん

今日も、パソコンの上にチョコンと乗ってお喋り中です267
覚えた言葉も沢山あって、わたしの言葉と旦那さまが教えた言葉は
声色をちゃんと変えて喋るんですよ(o´艸`)プッ

↓↓なっちゃんお喋り動画420




ちゃんと喋ってるところは撮れなかった263
でも、可愛いでしょ349


☆☆おまけ☆☆

先月末に、大分にプチ旅行に行ってきたんです。
その時に撮った写真。絶景でしょ?420

大分

天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<爪きりデー | ホーム | 生まれ変わり?>>
アララ~!
v-91風邪はもう平気なのですか?微妙な時季ですからね~?夜更かししすぎなのでは?天使ちゃんたちもたくさんいるのでオチオチ風邪なんてひいていられませんよね~。
なっちゃん、笑華さんとだんな様の声がわかるのですね~!なんてお利口さんなのでしょう~☆”
【2007/02/07 23:09】URL | ユキさん #72MITrgg[ 編集]
NO SUBJECT
なっちゃん、いっぱいお喋りしてますね♪
確かに人が喋ってる様にも聞こえちゃうかも?!

今は、インフルエンザも流行しているそうですから、
お体、気をつけて下さいね><
お大事に☆
【2007/02/07 23:51】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
NO SUBJECT
風邪大丈夫ですか?
流行っているみたいですね。
お布団に入って眠れない時なんて、なっちゃんのおしゃべりで楽しめちゃうかな?
人間の様におしゃべりしてくれたら楽しいですよね。
【2007/02/08 03:42】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
風邪流行ってるみたいね。
気を付けて下さい。
なっちゃんのおしゃべり可愛い~~!
上手にお話出来るのね。
びっくり@@
【2007/02/08 09:53】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
今年の風邪はしつこいから
油断しないでね。
あー、うさたちが私の代わりにご飯作ったり、
洗濯してくれたりしたら・・・。

なっちゃん、男子のおしゃべりさんなんだぁ。
【2007/02/08 12:50】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事

>ユキさん
まだ喉はイガイガするけど、熱はほとんど
下がりました~^^
そうなんですよねー。夜更かし大好きで^^;
風邪引いてしまっても、ずっと寝てるわけにいきませんからね・・・・
天使達のお世話はわたしにしか出来ないし。。




>mamehiroさん
喋ってるでしょ?(笑)
コレだと聞こえないけど・・
普段は「なっちゃん」に始まり・・
「おいで~」「こたろう」などなど人間の言葉を
よく聞いてるんですよね^^;
インフルエンザ・・気をつけます!




>親トロさん
だいぶんよくなりました~♪
インフルエンザじゃなくてほっとしてます。
なっちゃんのおしゃべりで、旦那さまと
(* ̄m ̄)プッと噴出してしまう事が
しょっちゅうあるんですよ(笑)




>こむぎママさん
本当に流行ってるみたいですね・・
インフルエンザじゃないかな?ってビクビクしてたんだけど
熱は下がってきたのでC=(^◇^ ; ホッ!

なっちゃんこの調子で一日中喋ってるんですよ^^;
可愛いけど、ちょっとうるさいです(笑)




>ミミラさん
しつこいの?!気をつけなくっちゃ・・・

ホント!!
変わりに色々やってくれたらなぁ~・・
わたしはいつも、掃除とかしてる時に天使達に
「かまって~」ってオーラーを出されると
「今忙しいのぉ!うさぎのお手手も借りたいわ~」と独り言(笑)

男のお喋りって・・いやーよねー(o´艸`)プ
【2007/02/08 15:47】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/180-327b09bc
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
