03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
生まれ変わり?

この間、近くのショッピングセンターに行ったときペットシーツを買いに
中に入っているペットショップへ267

そこで、わたしの目に飛び込んできたのは・・・・・・・
先代ウサのリンちゃんに似ている、ウサちゃんのベビー247

リンちゃんミケ柄のミニウサなんだけど、そこにいるのは毛が長く
全身フワフワのミケ柄のコ。

200604161916000.jpg


でも、柄の入り方とかがとっても似ていたんです。

わたしは、4羽のベビーがいるケージの前でそのコに向かって

「おいで・・・」

って呼びかけると・・・片方の耳をピーンと立ててダッシュでわたしの方へ
ケージの隙間から鼻を思いっきり突き出して「撫でて」のアピール349
撫でてあげると気持ちよさそうに、目を閉じていました。


店員さんに聞いたらミニウサの女の子。
(ラインオンさんのMIXなので毛がフワフワなんだそうです)

すっごく迷ったんです。
「うちに連れて帰りたい」正直そう思ったんですが・・・
うちには、すでに沢山の天使達が。
でも、リンの生まれ変わりかも・・?という気持ちがあったりして複雑。

そこで、旦那さまと話した結果。
2日後もう一度来て、このコがまだ居たら連れて帰ろう。
その時はリンの生まれ変わり、運命だったって事だよ、って。

でも、2日後もう一度行った時には、そのコはいませんでした。
きっと、うんと可愛がってくれる飼い主さんにめぐり合えたんだよね。
幸せになれよー!

今わたしは小次郎くん嫉妬攻撃を受けながらコレを書いています263

IMG_1094.jpg

少し前までは大人しく手の上で寝てたんだけど、キーボードを叩くので
手が揺れて起きちゃいました(笑)

天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お喋り小僧 | ホーム | 夕飯事情>>
こんばんわ♪
リンちゃんはウサちゃんだったのね。
笑華さんの迷う心分かります・・・でも
2日後に行って居なかったのは寂しいかな。
小次郎くんヤキモチ焼いてる???
【2007/02/03 22:38】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
ミニうさちゃん、幸せに育ってくれると良いですね^^
私の母親は(先代の子が)
「生まれ変わるのを夢で見た」っと言ってたのですが、
もし、本当に生まれ変わっていたら、
もう一度運命の出会いをしたいです^^
【2007/02/04 23:38】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
NO SUBJECT
ビックリしたこと。
子羊が日記をこんなに続けられるなんてw

自分のことは書けないのに子供たちのことだとスラスラ書けちゃうんだねw
【2007/02/06 01:11】URL | かをる #-[ 編集]
お返事

>えありすさん
そうなんですよー
クリスマスに我が家にやってきた
先代のウサちゃんなんです^^
2日後に行っていなかった時は正直
ちょっと悲しかった~




>mamehiroさん
本当に幸せになってほしいです☆
そうですよね!
もし生まれ変わったならば絶対にまた
出会って、もっともっと幸せにしてあげたい。




>神父しゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
でもね、結構さぼってるのー

自分の事はネタがないからね(笑)
わが子の事になるとネタがつきないわ~
【2007/02/07 17:21】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
NO SUBJECT
生まれ変わりっていうか、
やっぱりそういうのあるよね。
うさホテルで先代とすごく似た女子ロップがいて、迎えたかったんだけど、我が家も満員御礼だから。
ある時、いつものようにケージを見ると
いない・・。
すてきなところにお嫁さんにいったって。
悲しいような嬉しいような・・。
【2007/02/08 12:45】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
ミミラさんへ

そうなの~
特にね、最近のミニウサちゃんって・・・
オシャレちゃんが多いでしょ?
アノー、ライオンちゃんとのMIXで毛がふわふわだったり
わたしがうさちゃんに出会った頃のミニウサちゃんって
結構少ないんですよね・・・・

だから先代に似てることもなかなか出会えない。。
でもでも、今回のコも本当に幸せになって欲しいなぁ・・
本当は今でも寂しいの~(TдT)
【2007/02/08 15:50】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/179-5c6b9882
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
