03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
まったく違う2ウサちゃん

今日は寒いですね263
朝洗濯物を干そうと思って、窓を開けたら雪が降ってました~。

お掃除する時なんか換気する為に窓を全開にするから
寒いのなんのって・・・。天使達に向かってか独り言なのか・・
『うぅ・・さむいね・・早く掃除終わらせなきゃ・・』
ってブツブツ言いながらダッシュで掃除を終わらせました(笑)

そしてやっと一息つける~って紅茶を飲もうとした時・・・・

『ガタンッ!・・・・・・・・・・・・』

ん?一度だけ大きな音がして、その後はシーン・・
またか・・・

あんちゃん

最近よくやるんです・・・
ケージの上に飛び乗って、下りられないもんだからそのままジーッ356
この間なんかピングー?の入れ物が置いてある飾り棚に乗ってたんです。
本当に目を離せない( ´ー`)フゥー...

「もーっ!あんちゃん!」ってわたしが怒ると・・・
チラッとわたしの方を見て知らん顔するんですよ~。
やっぱり悪い事してるって意識はあるのかしら?

それに比べて、のえちゃんはお利口さん460

のえちゃん

一人で毛布を引っ張り回して遊んだ後は、日がポカポカ当たる場所で
ウトウト75 お昼寝中であります。

見てるとこっちまでウトウトしちゃう349
でも、毛布を引っ張り回してる(後ろに見えるピンクの)時は超が付くほど
活発なんですよ。一生懸命引っ張って絡まって可愛いんです420

それにしても、同じ家で育ったのに本当に全然性格違いますねー(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<夕飯事情 | ホーム | お久しぶりです>>
うさ格
ほんと、個体差ってあるわよねぇ。
うちもバラバラ。
でも、不思議なことに、
うっ子はらら美の真似みたいなこと
よくするわー。

のえちゃんはやっぱりクールなんだ。
あんちゃんはホット?
【2007/02/01 19:34】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
あんずちゃんは高いところが好きなのかな?
うちの子は、高いと所が大好きだから
飛び降りを繰り返してます(- -;
ダンボールで階段を作ってあげようかと検討中です;
ところで、あんずちゃんは換毛中でしょうか^^

【2007/02/01 19:59】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
ウサのジャンプってすごいですよね♪
はなまるも初めてケージの上に乗った時はビックリしました。
その時の1回限りなんですけどね・・・
【2007/02/02 00:23】URL | しろたん #-[ 編集]
NO SUBJECT
こむぎも高いところが好きでやんちゃです。
先代は臆病でそんなことしなかったのに。
本当に同じうさぎっ?ておもうよね。
【2007/02/02 09:51】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
おひさ♪
しばらく来ない間に随分かわったねーここ^^
うさちゃんたちも元気そーで何より^^
【2007/02/02 19:19】URL | かをる #-[ 編集]
お返事

>ミミラさん
やっぱり血縁関係があると
似た行動するんだね~!
でも、うっ子ちゃんがママの真似とは
母になったあかつきには・・・
らら美ママとそっくりになったりして~
強い母!!




>名なしさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日も名なしさんですか~
でも、もしかしてmamehiroさん?
違ったらゴメンなさいねー

うさちゃんって高いところ好きですよねー
でも飼い主としては・・
足を骨折するんじゃないかと心配で心配で^^;

あんちゃんは換毛期のようです。
いつ始まっていつ終わるのやら・・
なんだかずっと続いているような(TдT)




>しろたんさん
本当にすごいですよねー
あのジャンプ力はどこにそんな力が?
と思うほどです^^;
はなまるくんも高いところが好きなのかな~




>こむぎママさん
やっぱり、こむぎくんも高いところが好きなんですねー
うちも!先代はまったく!
個体差って面白いですよね^^




>かをる
おー!神父しゃん(´∀`●)
久しぶり~!
うすピンクでかわゆいでしょー♪
元気元気。
笑華以外はみんないつでも元気さ(笑)
そうそう、この間大分行ってきたよー
ぷち旅行☆
【2007/02/02 21:07】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
NO SUBJECT
性格が違うのですね~でも可愛いから悪戯しても許しちゃう・・・でしょ!
【2007/02/03 22:33】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
ほえーw
来たんだw
どこ行ったの?w
まさか・・・。橋か?w
【2007/02/06 01:10】URL | かをる #-[ 編集]
お返事

>えありすさん
性格、全然まったくちがうんですよ(笑)
個体差があるんでしょうね^^
イタズラ・・そうなんです。
ついつい許してしまうんですよね~




>神父しゃん
行ったの~
結婚記念日にプチ旅行♪
えっとね、えっとね・・・・・・・・
別府だと思うよ(笑)

橋ってなぁに?
【2007/02/07 17:24】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
NO SUBJECT
思うよってwww

なんか大分に日本一の橋ができたの知らない?
九重の大吊橋・・・。
自殺した人がいるって・・・
【2007/02/15 19:26】URL | かをる #-[ 編集]
神父しゃん

えー知らない"((_- )( -_))"

日本一って高さ??
自殺って・・・・
命を粗末にしちゃいけないのにね・・
【2007/02/15 20:00】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
NO SUBJECT
ちょっと調べたところによると
高さ、長さともに日本一らしーw
すごいねw

高所恐怖症だっけ?
命は大事に(-人-)
【2007/02/16 18:44】URL | かをる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/177-e4df071d
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
