10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
喜びジャンプ?

今日は歯医者さんお休みの日~
でも、まだちょっと痛いですぅ(TдT)

なので、あんちゃん動画353




2度目の撮影成功!でも、ちょっと動きが変です(○゚ε゚○)プッ
前にも喜びジャンプ?アップしたけど、最近はのえちゃんもよく
見せてくれるようになりました。
まだ、撮影には成功してないけど(;´▽`A``

天使達トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | カムバック院長>>
ジャンプも癒し^^
歯医者さんは、ほんといやですよね~。
自分で歯作れればいいなぁ~と思ったことあります(違。
自分で治療できればいいなぁ^^ですか。
天使たちと遊んで気を紛らわせてね♪
【2006/12/15 20:26】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
あんちゃんの動画いいですね~♪
喜ぶ時って横っ飛びしますよね~(^^♪
【2006/12/15 21:16】URL | しろたん #-[ 編集]
NO SUBJECT
あんちゃん、跳んでますねぇ(≧▽≦)
ナナメにピョンと♪
嬉しいことでもあったのかな?(^▽^)

笑華さん、舌を削られたんですね・・・・
痛そう(。≧Д≦。)
私は、昨日コメントさせていただいたやぶ医者にホッペを削られました。
怪しいと思っていた矢先に削られたのでそれが引き金となり途中で放棄。
でも意外とそれほど痛くなかったのが不思議でした。
舌は痛いでしょうね。
【2006/12/15 21:44】URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは♪
ジャンプお見事です!
ウチもそんなもんですよ☆
ちょっとナナメ方向にジャンプするんです。
たまーに欽ちゃん走りしてたり・・・(笑)
【2006/12/15 21:49】URL | はつ。 #K2Rmj1sE[ 編集]
NO SUBJECT
最近うちの子は飛ばないなあ~
からだが重すぎるという説あり。
時々、うっ子が逃げる際、ぴょこんと跳ねてるけどね。
【2006/12/16 00:23】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
すばらしいジャンプですね!
兎の鏡ですね。
喜びの舞ですよね。
うれしくなっちゃいますね。
【2006/12/16 01:30】URL | 親トロ #-[ 編集]
元気だね~
あんちゃん、元気すぎるねw
笑華ちゃんは、ちょっとつらそうだなぁ。。。
あんちゃんジャンプの振動は大丈夫かな!?
【2006/12/16 22:24】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
早く痛みが引くと良いですね><

あんずちゃん、とってもご機嫌なジャンプですね☆
次はのえるちゃんのを期待してます^^
【2006/12/17 00:11】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
ナイスショットですねえ!
笑華さん、ご無沙汰しています。

見事にあんちゃんのジャンプを捉えましたねv-411 笑華さん、歯の治療中なんですね。しかも痛いんですかv-404 先生によってずいぶんと違うんですね。痛くない先生だといいですね。
【2006/12/19 20:37】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
過去記事へコメント失礼致します。
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
笑華さんと可愛い天使ちゃんズに出会え、タツキチ共々とても勉強になり、なにより楽しいネットライフを送ることができました。
年末は諸事情によりお顔を出すことが出来ませんでしたが、これからは是非昨年以上に素晴らしい友好を育めますよう新年の抱負を持ち、また笑華さんと天使ちゃんズにとって素敵な年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
あんちゃんのジャンプ華麗ですね!飛躍の年と縁起が良さそうですっ、是非今度はのえちゃんのジャンプを!
【2007/01/01 20:19】URL | そう #3uFQM13.[ 編集]
NO SUBJECT
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
なでなで要求隊に入隊させて頂いて、せきねもすっかりなで好きうさぎになりました。
今年もせきねともどもよろしくお願いします~~~。
実は引越しに伴いプロバイダーを解約したところ、ブログのデータが消えてしまったんです。
そこでfc2ブログにお引越ししました。
まだまだ何もないんですが^^;
これから徐々に増やしていけたらと思っています。
お手数ですが、リンクの張替えをお願いします(__)
【2007/01/05 13:55】URL | ぽんきち #-[ 編集]
明けてしまった・・・
明けましておめでとうございます。
笑華さん、お元気?
歯医者さんずーっと通ってますか?
って、どんな虫歯人間なんだ!!

お忙しいのかな~
それとも・・うふふ・・・
すてきなことなのかな~
【2007/01/07 00:36】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 08:57】 | #[ 編集]
NO SUBJECT
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
突然のコメント失礼いたします。
『うさぎのニットのお洋服屋さん』と言うサイトを開いています
**hina**と申します。
ただいまニットのお洋服屋さんではアンケート&プレゼント企画で
ケープとヘッドドレスのプレゼント企画を行っています。
よろしかったら遊びに来ていただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
突然のお誘い失礼いたしました。

http://hinanit.blog88.fc2.com/
【2007/01/27 02:48】URL | **hina** #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/175-967b1846
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
