06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
カムバック院長

今日も行って来ました歯医者さんへ263
昨日レーザーでジュジュッとした場所の消毒をするはずだったのに・・・
またレーザー・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

しかも!!

昨日は院長さんが痛くないように気を使いながらしてくれたんだけど
今日は若い先生・・・なんかザツ259 消毒も昨日は全然痛くなかったのに
思わず「あぁ!」と声が漏れてしまう程・・・・

帰り際、何度も先生って指名できないのかな・・と思いながら
もちろん言えるわけもなく雨の中トボトボと帰ってきたのでした・・

そして帰って来て、しばらく経った今でも激痛が263
明日も消毒に行かなきゃいけない・・行きたくないよ・・・
痛み止めのお薬も効く気配なしだし(TT▽TT)

でも昨日の日記の皆さんのコメントを読み・・
歯石とり、もしかして痛くないかも?!と希望の光が~267

先生(院長さん)も『痛くないようにしようね』と言ってくださったし。
でも・・ひとつ心配なのは・・また若い先生だったらどうしようという事350

痛みに敏感なわたし・・

これからの痛みに耐えられるか?耐えられないか?どーっちだ?
                     
                        
耐えられない!!
                 
なかやまきんにくん風に・・・ハイ・・壊れてますねヽ(°▽、°)ノエヘヘ








天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<喜びジャンプ? | ホーム | 歯が・・>>
NO SUBJECT
痛いのって辛いですよね。もちろん、歯が痛いのも辛い・・・・
私も以前、初めて行った歯医者が、最初に言ったことと治療が伴っているとは思えず、治療途中でしたが放棄したことがあります。その後、会社の人が通っていた歯科医で先生に事情を説明して治療してもらいました。
先生との相性とかありますよね。
指名制だといいですよね。
【2006/12/13 20:47】URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集]
NO SUBJECT
あらら…歯医者さん通い頑張っていらしたのですね。
私もほとんど歯医者に行きません。
幸いなことに虫歯などならず、親知らずも生えていないのです。
先生によって細やかにやってくれるとか、説明してくれるとか、違いますよね。
うがいしている間に先生いなくなっちゃってなんの説明も無し!ってことがあったんですー(>_<)
でも、最後まで頑張ってくださいね!
芸能人は歯が命!ですから\(^o^)/
【2006/12/14 00:53】URL | 親トロ #-[ 編集]
女は度胸
ここはやっぱり、度胸を決めて、
院長を指名しよう!
私なら、絶対そうするぞ!!!
痛いのはやだもん。

歯が痛くて治療するのに、
その治療がもっと痛いなんて
許せないわ!
【2006/12/14 09:52】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん、はじめまして♪
「肩乗りウサギ」のチャタと申します^^
「なでなで要求隊」の事をウサ友さんの所で拝見して、それからチラチラとここへ来て、たまに来ては読み逃げをしておりました^^;
ウチのモカも「コレだ!」という画像が撮れたら入隊させて頂こうと密かに思い続けていたんですが、つい最近お口の潰瘍になってしまって、先延ばしになってます><;
今度また改めてメインサイトにてお申し込みさせて頂きますので、その時はよろしくお願い致します(*´∇`*)
・・歯医者さんでの苦い思い出。。私も昔、最悪の歯医者にて舌を削られ、2針縫ったコトがあります(TωT)
この思い、他にも分かって頂ける方がいたとは・・!!笑
私なんて、舌を縫われながら「舌の裏なんて誰も見ないし、傷があるなんて分からないょ~。」と言われてしまったんですよー!!!
文句を言おうにも、舌が使えないしTT 散々でした~><ノ
ぁ。良ければウチのブログにも遊びに来てください♪^^
ゴメンナサイ。。すご~く長文になってしまいました~( ̄▽ ̄;)
【2006/12/14 11:38】URL | チャタ #MlQgtKFg[ 編集]
NO SUBJECT
連日の歯医者さん、お疲れ様です。
先生によって上手下手の差がありますよね。
思い切って指名できるか聞いた方がいいですよ!
毎日痛いのはツライですもん。
【2006/12/14 15:24】URL | かずボン #-[ 編集]
オーマイガッ!
痛そう~やなぁ。。。
私もベテラン先生がいいなぁ。。。
でも、よぼよぼ先生も困るけど(笑)
虫歯治療は、しばらく痛むからやだね。。
でも歯石取りは、もし痛みが発生しても
その時だけ一瞬やから、大丈夫!!
と思う。。。
【2006/12/14 16:18】URL | ごーまり #-[ 編集]
まぁ! ザツ・・・ひどいね!
頑張れ笑華隊長!
雨の中をとぼとぼ・・・可哀相(涙。
歯石は麻酔シュシュしてするから大丈夫よ^^
【2006/12/15 20:19】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/174-1f5f9824
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
