07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
歯が・・

昨日からゴハン食べられず、夜も眠れないくらいに左の奥歯が痛い・・
見てみると、どうも親知らずさんが生えてきてる途中。

でも!!

わたし歯科医院が大嫌いなんです・・
っていうより、怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
昔下手くそな歯医者さんに舌を削られてからというもの行った事が
なかったんです263

でも、この痛みは耐えられないと重い腰を上げ「上手」と評判の歯科医院へ。

結果、親知らずが生えてくる途中で炎症を起こしているそうで・・
レーザーで治療・・
明日また消毒に行く事になりました。
滅多に歯科医院なんて行かないので、今回は歯石とりもする事に・・

先生は痛くないとおっしゃってましたが・・
「激痛」とか「二度とやりたくない」とかよく聞きます(ノ_-;)ハア…

皆さん・・やったことありますか?
今日は痛さよりも、今後の痛みを想像して眠れそうにありません。。

あんちゃん

・・後ろにうつるおちっこ&●は見ないふりをしてください(笑)

天使達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<カムバック院長 | ホーム | 完成>>
まぁ! それは痛いですよね!
親知らずが炎症ですか~可哀相に・・・
わたしも歯医者は大嫌いです(ギリギリまで我慢の子^^
数年前に親知らず抜いたのですが、歯の根っこがすごーく長くてびっくりしました。
みんな、異様なものを見るようにじぃーと眺めてた(みんな同じなのにね・・・。
笑華さん早く痛みがとれるといいですね。
お大事にしてください!
『キャラ弁』~ありがとう^^早速UPさせていただきます♪
羊毛フェルト・・・チクチクだけで固まっていくの~不思議ですね。
わたしも挑戦してみます!
【2006/12/12 18:22】URL | えありす #-[ 編集]
お久しぶりです♪
あんずちゃんの●を思わず見てしまいましたw
なかなか健康的な●ですね☆

実は私も歯医者が大っ嫌いで、
「親知らずは抜いたほうがいい」とは聞いていたのですが、
そのまま上下4本抜かずに生やしてました^^;
それがいけなかったのか、歯が無理やり生えた事で
歯並びが悪くなってしまい、半年に一回、前歯に激痛が・・・;
何で要らない歯なんか生えてくれるんでしょうねぇ(ー_ー;)
「歯石取り」をやった友人もやっぱり、「痛い」って言ってましたよ^^;
【2006/12/12 21:21】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
ガンバレ!
親知らずは、きちんと真っ直ぐはえてきたら
大丈夫だよ^^
でも虫歯になると厄介だから、歯磨きは
奥歯までしっかりとね~!
私は上2本抜きました。。。痛かったぁ××
でも、歯石取りはそこまでは痛くないっす^^
出血するかもしれないけど、怖がらないで!
とった後は、かならずきれいになるからね☆
がんばです!!
【2006/12/12 23:46】URL | ごーまり #-[ 編集]
うううううう
舌を削られた!
なんと恐ろしい・・・
私は中学時代、歯科検診で唇の端っこを
つままれ痛い思いをしました。
そのあと、歯医者さんが
「痛かったな・・・あはは」と笑ったことを今でも忘れていません。
その歯医者は地元の市会議員でもあったのですが、大人になってもこの人には投票しないと心に決めましたわ。

親知らず・・・
実は私、1本も生えてきておりません。
レントゲンで見ると根っこはあるようなので、
いつ芽を出すか(?)ドキドキしておりますが・・・。

頑張って歯医者に行ってくださいませ。

あんちゃん、よいお顔~
【2006/12/13 09:24】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
歯医者は苦手~~;;
でも歯は絶対自然治癒って無いから早く言った方が楽!
ここはガンバって~~!!
歯石とり思ったよりいたくなかったよ。
あんずちゃんタッチして可愛いなぁ。
【2006/12/13 09:40】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
歯だけは我慢出来ませんよね~
歯石取りはそんなに痛く無かった気がします。
最近は麻酔の注射も針をささないので平気。ただ歯をけずる時の音だけは慣れませんね。
【2006/12/13 14:02】URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
ええーーーーー
舌を削られた?!
ホラー映画よりコワイ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

歯石は半年に一度取ってますが
痛かったことないですよ。
歯医者さんによるのかしら。
【2006/12/13 15:23】URL | かずボン #-[ 編集]
歯医者さんですか~!!
私も嫌いですー!
期間も掛かるし、結構な失費になるよね!
私、途中で止めちゃった!
歯石取りは、私は我慢出来るほうかな?
終わった後がいいね!
ツルツルになって、気持ちいいかも?
【2006/12/13 17:09】URL | 静2006 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/173-71520813
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
