03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
完成

完成しました~353
我が家のうさちゃんず247の新しいお家

土日買い物と部屋の模様替えとドタバタ・・
今でも少々筋肉痛でございますヽ(´▽`)/

こっちは、のえちゃん267
散々遊んだあと、やっぱり落ち着くのかケージで一休み。
のえちゃんのケージの右横に白い壁あるのわかりますよね?
コレの向こう側に、あんちゃんサークルがあります319
お互いの姿が見えないように目隠し。


のえちゃん

んでこっちが、あんちゃん

あんちゃん

あんちゃんがケージに戻るのは、ゴハンを食べる時だけ(笑)

人間にとっては狭くなったけど、あんちゃん&のえちゃんは
とっても喜んでいるので嬉しくって~ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

旦那さまもわたしも、何度もサークル内にお邪魔して一緒に遊ばせて
もらっていまーす349

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<歯が・・ | ホーム | クリスマス用>>
NO SUBJECT
ステキなリフォーム完了ですね!
あったかそうなクッションや、毛布があってとっても居心地が良さそう!
あんちゃんのサークルには小物いれもついていてアイデアが効いてますね♪
これで寒い冬も安心だね♪
【2006/12/11 23:34】URL | ぽんきち #-[ 編集]
やったね~!
お疲れ様~☆ どちらも素敵なお家だね♪
これなら、あんちゃん&のえちゃんも大喜びだね!
我が家も、ほとんどちーちゃんにのっとられてるよ(笑)
家全体が、子供部屋に・・・(泣)
【2006/12/11 23:53】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
いいお城になりましたね~!
なぁるほど。
勉強になります。
段差もお座布団でクリアーね。
あんちゃんものえちゃんもサークル越えはしないのかな?
【2006/12/12 00:51】URL | 親トロ #-[ 編集]
まあ~
ちょっと、奥様、これってすごいんじゃない。
あんちゃん&のえちゃんの大豪邸って感じ。
庭付き一戸建て住まいのうささんって
あんまりいないという噂よ。
【2006/12/12 01:40】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
わぁ~~
素敵だlわ。こんな思いやりのあふれたうさ部屋でうさーずは大満足でしょうね。
良いないいな!リフォーム大成功だね。
【2006/12/12 10:20】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
広い!
笑華さん宅って、広いんですねぇ(*'ー'*)
今やすっかり放牧しちゃいましたが、以前の橙もこんなふうにサークル作っていたんですよぉ。でも2回脱走に成功したので人間のほうが諦めました(笑)
あっ!ピンクとイエローオレンジの座布団(?)、橙と色違いです、たぶん。
橙は、ブルーと黄緑を持ってます(*゚v゚*)

(今日付けブログに文中リンク貼らせていただきました。)
【2006/12/12 12:32】URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集]
立派な新居ですね☆
ウチと作りが似てますv-344
普段は、サークル内放し飼いですか?
結構広く見えるし、素敵な新居が出来上がって、のえるクンもあんずクンも
相当大はしゃぎなのでは?
【2006/12/12 14:30】URL | はつ。 #K2Rmj1sE[ 編集]
すごーい!
新居完成ですね♪
広くて温かそうでステキ!
わたしも寝転んだりしてみたい^^(ダメ?
笑華さんちの天使たちは幸せですね~~~。
【2006/12/12 18:11】URL | えありす #-[ 編集]
広々としてて、あんずちゃん達にとってすごく良い環境ですね^^
うちの子もお部屋を大きくしてみましたが、
やっぱり、ケージの外を飛び跳ねて遊ぶ姿が一番ですよね☆
【2006/12/24 22:26】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/172-097f0ec6
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
