04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス用

月始めには毎月恒例になったドラゴンボール(DVD)鑑賞


昨日は見る気分じゃなかったので旦那さま一人で見て、わたしは
旦那さまが会社に行ってる間に見ました267
そして不覚にも泣いてしまった(;´▽`A``
ベジータが息子トランクスを初めて抱きしめて、守るために死ぬシーン263
アニメと言えど・・親子ものはダメです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、こんな話はどうでもいいですね(笑)

そういえば、最近mixiや色んな方のブログで拝見していた羊毛フェルト。
フワフワしてて可愛いんです~420
どうしてもやりたくなって、羊毛フェルト買ってきちゃった319

そして作っちゃいました~

クリスマス

全然似てないけど、あんちゃん&のえちゃんのつもり356
真ん中の緑のはクリスマスツリー255
旦那さまに、「のえちゃんの耳が・・大きいね・・」って言われちゃった355

天使達トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<完成 | ホーム | のえちゃん双子?>>
可愛いよ~ん
アニメは偉大ですわ。
昔、親戚の子供を連れてアニメの映画を
見に行って、不覚にも彼らの前で泣いてしまった私。

羊毛フェルト可愛い。
た、たしかにのえちゃんのお耳はやや大ぶりですが似ているわ。目の辺りとか・・・。
が、私的にはひよこさん(?)たち、まんまる軍団がかなり気になる~。
【2006/12/08 09:44】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
ドラゴンボールは名作っすよ(T▽T)
羊毛フェルト、私もやってみたいんですよ。
かわいいですよね。
あんちゃん、のえちゃんがかわいく出来てて良いですね^^
【2006/12/08 09:57】URL | ぽんきち #-[ 編集]
可愛いぃ♪
上手ですね~~~。
これは手縫い? ミシン?
難しいですか?(作ってみたい!

涙ポロリ いいですね^^
わたしも絵本でも泣けちゃうのあります。
【2006/12/08 12:55】URL | えありす #-[ 編集]
つづけて失礼します!
あのぅ~『トトロのキャラ弁』の写真すごーく
ステキなので、クルクルのえありすのページに
UPさせてもらえたら・・・タイトルに笑華さんお手製と書きますので。
お願いしまーす♪(イヤだったら断ってね・・・
気にしませんから。
自分であんな可愛く上手に作れないので^^
【2006/12/08 13:06】URL | えありす #-[ 編集]
可愛い~♪
羊毛フェルト!今日また...作り始めた所だったんですー!私も~♪
今日の朝!旦那さんに「作るの飽きたんだ~?」って言われて...
「飾る所ないんだもん!」っていい訳した所だったんです☆
チクチク!楽しいよね♪
また、アップ楽しみにしてますね☆
【2006/12/08 16:00】URL | 静2006 #-[ 編集]
NO SUBJECT
かわいいー!
器用ですね~☆
こんなにいっぱいつくったんだ!!
時間かかりましたか?
【2006/12/08 19:14】URL | 親トロ #-[ 編集]
可愛いッ(*^.^*)
欲しいわ~~♡

お弁当に羊毛フェルト
笑華さんてホント器用ですね!
羨ましい♪

【2006/12/08 22:06】URL | かずボン #-[ 編集]
かわいい~♥
これだね~!例のぬいぐるみちゃん☆
羊毛フェルトっていうんだぁ~ いいねこれ!
あんちゃん&のえちゃんの雰囲気出てるよ~♪
仲間達ちゃんも、めちゃめちゃかわいい!!

でも一つだけ謝らなきゃいけないことが・・・
真ん中のツリー、私のパソコンでは茶色に見えてね・・・
なので最初、オットセイ君やと思ってました。。
許してーーーーー(T△T)
【2006/12/09 00:01】URL | ごーまり #-[ 編集]
たびたび、すみません^^
キャラ弁・・・笑華さん人見知りだった!
忘れてください・・・ごめんね。。。
【2006/12/09 20:23】URL | えありす #-[ 編集]
かわいいのがたくさん
笑華さん、これぜーんぶ作ったのですか?
すごいですねー。私はこんなに上手に何かを作ることができません(。≧Д≦。)
感動です。

ナデナデ隊に入隊させて下さってありがとうございました。
あさっての橙ブログにて、『うちの小さな天使達』さんの文中リンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
何かありましたらご連絡下さいませ~。
【2006/12/10 20:53】URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集]
はじめまして
ランキングよりお邪魔いたします。

羊毛フェルトぜんぜん知りませんでした。
可愛いですね。
特にのえちゃんの人形むっちゃ可愛いです。

【2006/12/11 10:50】URL | くるくる #eoiZu7NI[ 編集]
お返事

>ミミラさん
そうそう、アニメって本当に偉大ですよね^^
前にちびまるこちゃんでも泣いた事あったわ~

ふわふわでしょ~?
やっぱり・・大きいですよね(笑)
コレ実はね、背中(後姿)の模様もちゃんとしてて、そっくりなんだよ~♪
わたしも、まんまるヒヨコお気に入りなの☆




>ぽんきちさん
名作ですよね^^
うちの旦那さまは毎月DVDレンタル開始の日を
チェックして楽しみにしてます(笑)
羊毛フェルト是非是非~
とっても簡単で面白いです~




>えありすさん
これね、とっても簡単なの!
ふわふわのフェルトを専用の針でチクチク
何度もさすだけで固まっていくんです~
不器用なわたしにはぴったり~

それから、キャラ弁ですが~
あんな不器用さにじみ出るものでよければ
是非どーぞ^^
人見知りだけど大丈夫よ~(笑)




>静2006さん
静さんの所で見て、ますますやってみたくなったんですよ~^^
とってもお上手でうらやましい・・・
わたしも飽きっぽいんですけど、これなら
続きそうです^^
【2006/12/11 23:15】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>親トロさん
器用なんてとんでもない!
超が付くほどの不器用なんですよ(笑)
ちょこちょこ作ってて、2日くらいで完成しました~^^




>かずボンさん
可愛いですか?
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
うれしいです♪
お弁当もフェルトも手を抜く事は忘れない
わたしなんですけどね^^




>ごーまりさん
そうなの~♪
ふわふわのフェルトを専用針でチクチクさして
いくだけだから簡単なの~w
小さいこのおもちゃも作れるみたいだよ^^

・・・オットセイ!!
ってジーっと見てたら、オットセイに見えた(笑)
あれだよね?
上向いて鼻にボール乗せてる。




>橙の母さん
全部作りました~^^
でも、とっても簡単なんですよ!
不器用なわたしでもなんとか作れてますもの☆

こちらこそ、入隊ありがとうございました~<(_ _)>
もちろん文中リンクもOKです^^
ありがとうございまーす。




>くるくるさん
はじめまして<(_ _)>
わたしも最近知ったんですよ~
ちくちく刺すだけなので、簡単ですしね^^
のえちゃん可愛いですか!
うれしいです。ミミが大きすぎちゃったので^^;
【2006/12/11 23:23】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
はじめまして
関根さんのとこからとんできました★

ぬいぐるみ可愛い!!!
最近作りたい衝動にかられてるのですが、作り方が。。。

作り方伝授していただきたいです♪
【2007/01/06 22:34】URL | あき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/171-204c543b
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
