09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
師走

あっと言う間に12月。
そして、このまま行くと・・あっと言う間にお正月457です。
色々あったけど本当にあっと言う間ですよね356

これから、年末にかけて大掃除やら模様替えやら・・
何かとバタバタする時期ですよね。師走。本当に書いて字のごとく・・

人間はバタバタしているのに、天使たちは・・・263
わたし達を横目でチラ見、何か言いたげな表情に見えるのは気のせい?

あんちゃん

    『そんなコトより~青梗菜ちょーだいよーっ!!』

寒くなってきたので?、いつもより多く抱っこされている彼らは・・
わたしを見ると・・『抱っこ・・?おやつ・・?』と迷っています(笑)

もちろん、抱っこの後におやつですよ(´艸`*)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<のえちゃん双子? | ホーム | 頭が・・Σ(-∀-;ノ)ノ>>
NO SUBJECT
こんばんは☆
ホント1年ってあっという間ですよね・・・
あんずクンは、青梗菜の茎もちゃんと食べますか?
ウチは、残すんですv-293
まったく、飼い主ににて好き嫌いが多くて困ります(笑)
それにしても抱っこさせてくれるなんて
羨ましいですねー(>_<)
【2006/12/04 20:36】URL | はつ。 #-[ 編集]
こんばんわ♪
もう12月ですね~クリスマス♪
抱っこのあとにおやつ^^幸せ☆
いろいろ忙しいけど風邪引かないようにね。
【2006/12/04 20:43】URL | えありす #-[ 編集]
抱っこかぁ・・・
おひさしぶり~
抱っこ・・・・
永遠の憧れ・・・
寒いけど、無理だわ~うちは。
羽交い締めならできるけど(!)
【2006/12/04 21:45】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
復活ですね☆
おめでとう!
お弁当見ましたよ~
かわいいです!!
キャラ弁なんて、すごいなぁ…
あんちゃんも元気そうですね\(^o^)/
よかったぁ~
【2006/12/05 00:20】URL | 親トロ #-[ 編集]
あったかそう☆
私のお家はとにかく寒くって、暖房ないと
生きていけません。。。
うさちゃんがいたら、みんな取り合いになりそう。。w
青梗菜おいしいんだねぇ~♪
ちーちゃんも大好物で~すw
【2006/12/05 13:00】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
抱っこするとミミズ腫れ多発していましたが、
最近は服をかまれて穴が開くことが多数・・
穴あき服は数着・・涙。
抱っこはそんなにイヤなのねぇ・・
【2006/12/05 14:12】URL | まつりカカ #mcC672dI[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは!!
本当に1年って早いですね!
今年は仕事辞めたり、その他にも色々あって、いつもより早かったような気がします☆
バタバタしながらも...うさちゃんを見てる時は“ほっ”としますね♪

抱っこさせてくれるんですね♪
ウチのうーちゃんは...抱っこが大嫌い!抱っこすると、凄い勢いで“ほりほり”をはじめるんです。多分!怒ってるんですよね☆
羨ましい~♪
【2006/12/05 18:50】URL | 静2006 #-[ 編集]
うらやましいです><
うちの場合は
「抱っこは嫌!おやつ!おやつ!おやつ!」
ってな感じです・・・・;
あんずちゃん、抱っこしてみたいなぁ。あったかそう(*^ー^*)
【2006/12/06 12:15】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
お返事

>はつ。さん
こんばんは~
青梗菜はまず葉っぱから食べます^^
その後、仕方なく茎まで・・(笑)
食いしん坊なので^^;
あら!はつ。さんに似て好き嫌いが多いんですか?
飼い主に似るって言いますものね(笑)
抱っこは小さい頃から、毎日してたので
もう慣れちゃったみたいです^^




>えありすさん
もうすぐクリスマスだね☆
えありすさんは、どうやって過ごすのかな?
抱っこの後のおやつ。本兎は抱っこなしで
おやつの方がいいのかも^^;




>ミミラさん
更新が途切れ途切れになってるわたしです。
おひさしぶり^^
思いっきり笑ってしまった・・・
羽交い絞め(笑)




>親トロさん
お久しぶりです~☆
お弁当、あれから作ってない(笑)
お弁当いらない日が続いたので・・
って言い訳ですけど^^;
あんちゃんは、ものすごく元気です☆
【2006/12/06 17:01】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>ごーまりさん
そんなに寒いの?!
そっか、雪が積もるって書いてたもんね~
こっちは、そんなに寒くないの^^
まだ暖房なくても平気。昼間はね~

みんなで、うさちゃん取り合って暖めて
もらうのね~^^




>まつりカカさん
お久しぶりです^^
ミミズ腫れですか(笑)
私も子供の頃はそうだったかも~
でも長年の抱っこ経験で慣れちゃいました♪
たったひと噛みで、すぐ穴開いちゃいますもんね~
わたしも何枚服ダメにしたか^^;




>静2006さん
こんばんは^^
本当にあっと言う間ですよね!
色んなコトがあっても、わが子に癒されつつ
過ごしてきた1年でした。
癒しに感謝しなきゃですね♪

抱っこするとホリホリ始めちゃう子って
多いんですよね^^
うちも長時間になるとホリホリすることありますよ☆




>mamehiroさん
おぉ!
もち君も食いしん坊!
あんちゃんと一緒~~~
あんちゃんはオヤツをおねだりする時は
猛獣のようですが(笑)
サークル・ケージを破って出てきそうで
ちょっと怖いです^^;
【2006/12/06 17:08】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/169-9707ec90
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
