08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
頭が・・Σ(-∀-;ノ)ノ

雨トークを横目でチラ見しつつ、久しぶりのブログ更新中353
今日のゲストは・・・・(-ω-;)ウーンいまいち。

ブログをお休みの間、温かいコメントありがとうございました。
なんだか、とっても嬉しかったです。

今年は暖冬とは言え、やっぱりさむーいです。
わたしの部屋には暖房がなかったので、今年は小さな小さな
石油ヒーターを買っちゃいました420 ピンク色で可愛いの349

そんなポカポカになった部屋で天使たちと遊んでるんですが・・
最近やたら頭が汚れているコが・・・・

小次郎

なんででしょう?
朝起きると必ず汚れてるんですΣ(・c_,・。ノ)ノ
水で濡らして取って上げようとすると悲鳴をあげるので、そのまま(笑)

さむいからなのか?出してあげるとすぐに肩・ひざの上・首などで
こんな風に膨らんで寝てしまいます75

そうだ!
旦那さまの次のお休みに、あんちゃんのえちゃんのケージ大移動。
模様替えをすることになりました。
もっと快適に、伸び伸びと過ごせるようにね353

そして、最近ちょっと楽しくなってきたお弁当作り。

キャラ弁

ちまた?ではちょっとはやっているらしい、キャラ弁。
初だったので下手だけどね(;´▽`A``

【おまけ】

ブログお休みしている間にも隊員さんが増えています。


メイクちゃん・うさうさくん・リーヤちゃん・みみちゃん・ももちゃん
にしんちゃん・幸(ユキ)ちゃん・うーちゃん

                                        


本家うさうささん・しー&ひーさん・K&Uさん・みみのすけさん・はつさん・静2006さん

入隊ありがとうございました~466

天使達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<師走 | ホーム | お久しぶりです>>
おかえりぃ~
元気そうでよかった^^
小次郎ちゃん、何つけてるんだろうね?
悲鳴あげるって・・・もしかしておしゃれしてるんかな?
お弁当いいねぇ~!とってもかわいくておいしそう☆
次は猫バスお願いします♪w
【2006/12/01 09:16】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
いっぱい!可愛い家族と一緒なんですねv-238
ととろのお弁当!美味しそう~v-22
“まっくろくろすけ”だったかな~?
そっくり!可愛いです~v-22
不器用なんかじゃないですよ~♪
また、お邪魔しますね!
【2006/12/01 19:28】URL | 静2006 #-[ 編集]
お帰りなさいませ♪
ぁはは~ちまた?ではやってるヘアースタイル♪
なんか可愛いけどおかしいね小次郎くん^^
お弁当すごーい!
思わず拡大して見ちゃった!
トトロとまっくろくろすけ♪
上手ですね~これ食べる人幸せね(ぅふふ。
12月になりましたね~みんな風邪ひかないようにね!
【2006/12/01 21:10】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは~i-179
お弁当、すごい良く出来てますねー!!
全然下手じゃないですって!
毎日こんなお弁当なら、お昼が待ちどうしくなっちゃいますね♪
【2006/12/01 23:32】URL | はつ。 #-[ 編集]
お元気そうで・・・
お帰り~
で、頭が・・・というところだけを読んで
もしかしたら頭痛でお休みだったのかと
おっちょこちょいぶりを発揮してしまった。。。

でも、小次郎ちゃんのそのヘアスタイルもステキでざーます。
パンクのようで・・・。
【2006/12/02 21:21】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
お弁当、初とは思えません☆
上手だし、とっても美味しそうです♪

のえるちゃんもあんずちゃんも、模様替え後はのびのびしてますか^^
うちの子は部屋の模様替えをすると探検&警戒してます^^;
【2006/12/03 17:39】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
NO SUBJECT
おかえりなさい^^
みんな元気そうで良かったです。
お弁当かわいい!
食べるのもったいないくらいです~
【2006/12/03 23:20】URL | むぎとあずき #-[ 編集]
新しいヘアースタイルかしら(^^)
水で濡らさないと取れないくらい強力って
いったい何なのでしょうね?

料理が苦手(というか面倒くさい:笑)私が作ったら
何時間かかっても出来上がりそうもないわ(^^;
【2006/12/04 11:51】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]
お返事

>ごーまりさん
ありがとー(*´ェ`*)
本当に、何つけてるんだろう・・?
そっか!オシャレだったのか(笑)
まるで虐待してるみたいな悲鳴をあげるので
ドキッとしちゃうの~(;´▽`A``

ねこバス!どうやって作るんだろう~
調べてみよっと♪




>静2006さん
こんばんは^^
そうなんですよ~。
人間合わせて8人(羽匹)家族です☆
お弁当は毎日作ってるんですが・・
何かまんねりかしちゃうので、ちょこっと
遊んでみました~♪
褒めていただいてうれしいです(*´ェ`*)




>えありすさん
なんかバッチィんだよね~
小次郎の頭に付いてるもの・・
本人は、人間で言うワックス?をつけている
つもりなのかしら~^^;
お弁当~キャラ弁って今はやってるんだって~
ちまちま作業が苦手なわたしだけど
案外楽しかったよ☆
えありすさんも、風邪ひかないようにね~




>はつ。さん
こんばんは^^
わー本当ですか?
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
始めて作ったので、自分では若干??でしたが
褒めていただいてうれしいです^^

でも旦那さまは、ちょっと恥ずかしいみたいです(笑)
【2006/12/04 17:24】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>ミミラさん
ただいま~^^
(*゚ー゚)わたしもタイトルを見て・・
そう思われる方がいるのでは?と思ってました~

本鳥は、どうもこのスタイルが気に入ったらしく・・
毎日朝、このスタイルで出迎えてくれます^^;
わたし的は、バッチィのでやめていただきたい。。




>mamehiroさん
ホントですか~喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
お弁当は毎日作ってるんですが、キャラ弁って
ちまちま作業なんで大変なんですよね^^;
でも、マンネリ化してたお弁当作りが
楽しくなりました☆

模様替えすると、まずにおい付けからですよね~
その後は個体差があり・・
あんちゃんは堂々とゴローン。のえちゃんは
ソワソワ。数日間はソワソワデす(笑)




>むぎとあずきさん
ただいまもどりました~
みんな元気ですよ^^
でも本格的に寒くなってきたので
気をつけなきゃですね☆

たい焼きと同じで食べる時、ちょっと申し訳ない
気分になるかも~(笑)




>かずボンさん
お久しぶりです^^
すっかりお気に入りのスタイルらしくて
触るのも許してくれません(´Д⊂ク
本当に、何をつけているんでしょう。。。

わたしも面倒くさがりなんですよ(笑)
料理をする時の基本が「簡単美味しい!」なのです♪
だから手抜きは得意です☆
【2006/12/04 17:32】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/168-19b7d73a
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
