07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです

お久しぶりです463
今日はちょっとだけ、日が当たっていてぽかぽか44
天使たちも、ぽや~っとお昼寝しています。

ここ最近、色々あって。。
なので、もう1週間ほどブログ更新お休みします75

あっ!天使たちはみんな元気なので心配しないでね☆

なでなで要求隊、隊員証をおまちのうさちゃんには
ゴメンなさいですが、少々お待ち下さいませ。


天使達トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<頭が・・Σ(-∀-;ノ)ノ | ホーム | 好き嫌い>>
NO SUBJECT
どうしたのかなって思ってたよ。
風邪ひいちゃった?
無理しないで~!
書けるときにまた書いてくださいね。
コメントのお返事とか気にしないでいいからね。^^
【2006/11/21 16:43】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
元気?
天使ちゃんたちも元気そうで安心した^^
でもほんま、どうしたのかな?って思ってた☆
元気ならいいんだけど。。。
そうそう、うちのほうもコメントとか気にしないでよ~!
【2006/11/21 21:16】URL | ごーまり #-[ 編集]
まあまあ~
ごゆるりと~
【2006/11/21 22:48】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
無理しないでね!
また天使ちゃんたちの写真見せてね♪
【2006/11/23 18:16】URL | えありす #-[ 編集]
お返事

>こむぎママさん
ご心配おかけしました~<(_ _)>
温かいお言葉とっても嬉しかったです。
こむぎママさんもブログお休みされるんですね
でもmixiもあるし、よろしくね。




>ごーまりさん
ご心配おかけしました。
元気だよ。天使たちなんか元気すぎなくらい^^
ブログお休みの間も、ごーまりさんのブログは
読み逃げしてました~
疲れた心を癒して頂きました☆ありがとう。




>ミミラさん
(*'ー'*)ふふっ♪
ゆるり~ゆるり~とのんびりと~
こんな時間もなかなかいいのであります。




>えありすさん
ありがとう☆
ネットにはつながってるからリヴとかは
動かしてるの~^^
【2006/11/30 23:17】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/167-7f3d00a0
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
