03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
好き嫌い

今日は、ママに頼んでおいたパリパリサラダを貰いに実家へ353

パリパリサラダは、のえちゃんが唯一おねだりしてくれるおやつ。
でも・・・色々な種類がある中で、赤色のニンジンさんしか食べません356

のえちゃん

       『にんじさん以外は・・・ポーーーイッ』

・・そうなんです。
にんじんさん以外をあげると無視するか・・一度くわえてポイッ
でも、にんじんさんは大好きなの!!すごい勢いでオネダリ☆☆ 

なので・・その、にんじんさん以外の方は・・そう!あんちゃん267


あんちゃん

        『にんじんさん以外も美味しいのに~~っ!!』

食いしん坊あんちゃんは、パリパリサラダなら種類はお構いなし!
でも・・・メーカーが変わると一つも口にしてくれなかったの(のえちゃんも)
何だかよくわからないけれど、きっとこだわりがあるのね。



【おまけ】

なでなで要求隊 新しい隊員さんが増えました420

りんちゃん・ジョンくん・なずなちゃん・蘭丸くん
                         &
さとちゃん。さん・あるちゃんさん・とんちさん


         入隊ありがとうございまーす466

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | やんちゃぶり発揮>>
こだわり
ほんのちょっと違うだけなのに
全然無視ってあるものね~。
うちの場合牧草が・・・
その時はらら美に差し上げます。
でもって、無視されたら、
そのまましばらく放置しておくと、
誰かが食べたりする。。。
るる太がその可能性大きいけど。
【2006/11/17 20:41】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
おいしそう。。。
パリパリサラダ、私も食べたい気分♪
それはやっぱり・・・うさちゃん用のだよね?w
にんじん以外にどんなのが入ってるのかな?
教えてください、あんちゃん!!(笑)
【2006/11/17 23:40】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
好みもうささんによって違うのね~!
私も人参の他のメニュー知りたいわぁ☆
あんちゃんが好きなのは何かなぁ?
【2006/11/18 03:38】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
今日の日記で紹介させて頂きました。
ありがとうございました。
【2006/11/18 13:11】URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
いろいろこだわりってあるんですね。
笑華さん、こんはにちは。

よそ様のうさちゃんも、いろいろこだわりがあるんですね。うちのフロプシーも、最近は少し、下に落とした牧草も食べるようになってきたのですが、なかなか食べてくれなくてムダが多くて困ったりしてましたが。

ちょっと安心(?)しました。
【2006/11/18 16:54】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
NO SUBJECT
本当にうさぎってこだわりのある動物だよね。
何処が違うのか教えて欲しいわ。
野菜だって時期や生産地で文句言うし。
食べなかった野菜は常に人間用になってます。涙
なでなでの隊員増えてよかったね。
【2006/11/19 08:21】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
のえちゃんはにんじんが好きなんですね。
あんちゃんはなんでも!ですか^^
のえちゃんにはのえちゃんの、あんちゃんにはあんちゃんのそれぞれのこだわりがあるんですね~
【2006/11/19 20:04】URL | むぎとあずき #-[ 編集]
好き嫌い^^
うさちゃんも人間と同じなのですね~。
ちなみに、わたしはにんじんがニガテ(だから何?。
なでなで人気すごいですね~おめでとう♪
【2006/11/19 20:57】URL | えありす #-[ 編集]
のえちゃん、にんじんが好きなのね♪
他のものに、横恋慕しないところが、
また可愛いいですね。^^
あんちゃんは、メーカーのこだわりが
あるんだね。^^ 

なでなで隊、たくさん仲間が増えましたね~
実は・・・ツキもなでなで好きに、なってきたので、
入会させてもらっても、いいかしら?(^^;汗
【2006/11/20 18:47】URL | モズ #UjBL/Oo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/166-09051d63
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
