03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
やんちゃぶり発揮
今日も寒かったですね263
やっぱり、こたつ出した方がいいかなぁ・・・

あんまり寒かったので、今日はあんちゃんをムギュムギュして
温めてもらいました(今日は・・って毎日だけど356

あんちゃんも寒いのか、わたしのお腹の上に乗って「なでて~」の
アピール353 なでてあげると気持ちよさそうにウトウト75

でも!!
そんなに「ほのぼの」ばかりでもないんです(;´▽`A``
さっきなんて、狭ーい家具の隙間に無理矢理侵入・・
出られなくてアワアワ。
なんとか出られたから良いようなものの355

その後は大ジャンプして失敗(*´ο`*)=3
それでも懲りないんですよね(笑)
今日は体力が有り余っていたのか、いつもよりもヤンチャでした。

あんちゃん

      『ちょーだいっ!! はやくーーーーっ!!』

久しぶりの、あんちゃん動画353
(相変らず携帯動画なので画質わるいですよ~)



嬉しい時とか楽しい時に見せてくれる、この変なジャンプ(笑)
初めて撮影成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも!最後の部分でケージにゴンッとぶつかっています・・
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<好き嫌い | ホーム | くじ運>>
おてんばさん♪
むぎゅむぎゅしても大丈夫なんだ^^
ほんと寒くなりましたね。
あんちゃんと一緒に「はいっ!ジャンプ」♪
【2006/11/15 21:45】URL | えありす #-[ 編集]
風邪には気をつけて下さいね><
こっちも寒くなってきたので、今日はホットカーペットを使用しました^^
あんずちゃんのさいそく可愛い~(*´Д`*)
うちの子のさいそくは噛み付き攻撃ですorz
【2006/11/15 22:15】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
あるちゃんの表情
あるちゃんって眠っているときと
おねだりしているときって、
別兎みたい・・・。
ちょっと、らら美に共通するものが・・・。

ムギュムギュ・・・なんて親孝行かしら。
【2006/11/15 23:39】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
嬉しそう♪
ジャンプ姿、かわいいねぇ☆
跳ね方が嬉しそうだわー♪
あんちゃん、あんまりかわいいから
動画何回も見ちゃったよー^^
ほんまかわいいなぁ~♥
【2006/11/15 23:39】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
あんずちゃん、嬉しかったんですね。
ゴツンって、けっこう大きな音でしたけど、大丈夫でしたでしょうか。

橙は最近ナデさせてくれますが、要求はしてこない!っと思っていましたら、こむぎちゃんのポーズを見て、これなら橙もやってるやってるo(>▽<)o
これが要求ポーズだったのですね、
ってことで橙もナデナデ要求隊に入れさせて下さい<(_ _)> ドキドキ
【2006/11/16 00:44】URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集]
NO SUBJECT
あんちゃんのうれしい!ジャンプ見事撮影成功!
おめでとうございます!
私は未だ撮れないんですよ。。。(T▽T)
うちのせきねさんは、私が彼女をケージに連れ戻そうと追い掛け回しているときによくやります。
最初おびえてるのかな??
と思っていたら、うれしいジャンプだと判明。
追いかけっこが好きなのかもしれません。
【2006/11/16 08:15】URL | ぽんきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
ジャンプ~@@
楽しくて元気一杯のジャンプだね。
嬉しくてしょうがないんだ。
可愛い~ん。
もう寒さのあまりこたつ出しちゃった。
一度入ると出られません。汗
こたつの虜~~~^^;
【2006/11/16 10:26】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
喜びジャンプ!
うわー!この喜びジャンプ撮れてうらやましいわ!!
こんなジャンプ見せてくれた日には、こっちもジャンプ!!しちゃいますよね(笑)
【2006/11/16 18:12】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
うちは、寒いにもかかわらず、暖房器具なし・・・。布団からなかなかでれない・・・
【2006/11/16 20:44】URL | sayo #pxjOL5XI[ 編集]
NO SUBJECT
ほんとにそろそろコタツが恋しくなってきました。
でも出すのがめんどくさいのよねぇ(><
ジャンプ姿、撮影おめでとうございます!!
うちでも撮影したいなぁと思っているのですが。。難しいですよね(^^ゞ
ジャンプしているあんちゃん、かわいい♪
【2006/11/17 11:39】URL | まつりカカ #mcC672dI[ 編集]
お返事

>えありすさん
寒くなりましたよね{{ (>_<) }}
えありすさんも風邪には気をつけてね^^
あんちゃんは、ムギュムギュして大丈夫なの☆
たまに拒否されるけどね^^;




>mamehiroさん
わたしも~ホットカーペット使用しました☆
もうすっかり冬ですね^^;
もち君の催促アピールは噛み付き攻撃なの~?
うちも・・このアピールはわたしが座っている時・・
立っていると足を追い掛け回してカプッと
結構痛いの~(´Д⊂




>ミミラさん
ミミラさん、ビックリしちゃった~Σ(゚∀゚;)
最初、ホンキで「あるちゃん?」って思っちゃった~うふ♪(* ̄ー ̄)v

そうなの!別ウサでしょ??
きゃわゆいの(笑)
らら美ちゃんも??二重兎格・・?

ムギュムギュはね、のえちゃんは拒否。
あんちゃんはOK~☆




>ごーまりさん
かわいいでしょ~?
この日はよっぽど楽しかったのか
このジャンプを何度も披露してくれたの☆
なかなか撮れないんだけど、この日は撮り放題(笑)
たまに、もっと高くジャンプするんだよ~^^




>橙の母さん
そうなんです・・聞こえました?(笑)
ゴツッて音がして慌ててみたけど・・
本兎は一瞬止まって、また遊び始めました^^;

おぉ~!!
橙ちゃんも、なでなで要求してたのですね^^
是非入隊してくださいませ~。
メインサイトから入隊希望の掲示板にいけまーす。
【2006/11/17 18:58】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>ぽんきちさん
ジャンプの瞬間を撮るのって難しいですよね~
いつジャンプするか予告してくれればいいのに(笑)
わたしも今まで撮れなかったんだけど・・
この日はジャンプの連発で^^

せきねさんは、追いかけっこが好きなんですか~(*´ェ`*)
ケージにもどそうと追いかける、ぽんきちさん。。
きっとせきねさんは、遊んでくれていると
思っているのでしょうね☆




>こむぎママ
そうなんです~
何がそんなに嬉し楽しだったのか・・
この日はジャンプを何度も見れてくれました。
何度も、どっかにぶつかってたけど^^;

コタツだしたんですか~
やっぱりポカポカですよね・・・
出したいな。。でも出すと出られなーい(;´▽`A``




>親トロさん
何年も見続けてきて、初めて撮影に成功しました☆
一瞬の出来事でなかなか撮れずにいたんですが
この日は連発だったので~^^




>sayoさん
暖房器具なしですかw(゜ー゜;)w
寒そう~
風邪引かないように気をつけてくださいね^^




>まつりカカさん
そうなの!出すの面倒くさいんですよね~^^;
でもポカポカしたーい♪
ジャンプの撮影なかなか難しいですよね~
して欲しいときにしてくれるわけじゃないですしね^^;
【2006/11/17 19:05】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
ありがとうございま~す♡
リクエストに答えてくださって、ジャンプを撮ってくださったんですね~
きゃぁ~♥(。→v←。)♥嬉しいです。
可愛いし、どことなく、おもしろいし・・・
イッパイ、イッパイ繰り返し見させていただきました。(^^)
うちの近くのペットショップに、あんちゃんとのえるちゃん、そっくりの赤ちゃんがいました。
こっちも見入ってしまいました。(^^ゞ
【2006/11/20 14:37】URL | チーズケーキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/165-b8353bd1
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
