04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
くじ運

もう本当に寒いですね356
外に出るのがイヤになっちゃいます(;´▽`A``


今日は実家にお魚を頂きに行ってきました353
塩焼きにしようかな~、それともバター焼き?煮魚?( ̄m ̄* )ムフッ♪
鯛ってなかなか買えないからありがたいです319

そういえば!!
よく買い物をするプロレスのネットショップのメルマガプレゼント・・
また当たっちゃいました~460

これで2回目267
すごいクジ運だと思いませんか?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_0920.jpg

『そうかもね!でも、もっといいのが当たるといいのに・・プロレスって・・』

そうなんだよね・・
他にも色々応募したりしてるのに、なぜか当たるのは旦那さまの物ばかり263
なんでだろうね?やっぱくじ運がいいのは私じゃなく旦那さまなのかな?

【おまけ】

連日お伝えしておりますなでなで要求隊の隊員数が18に!

さくらちゃん・むぎくん・あずきちゃん・トロちゃん
                               

    花子さん・むぎとあずきさん・親トロさん

         入隊ありがとうございます(*´ェ`*)

天使達トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<やんちゃぶり発揮 | ホーム | なでなで要求隊>>
プププっ
プロレス物ばかり当たっちゃうなんて(笑)
くじ運というより、プロレス運がいいんかもよw
それともやっぱり、旦那様の熱意が神様に伝わったからかな?(笑)
喜ぶのは旦那様ばかりだね。。w

お魚、いいな~! 新鮮な鯛!!
私なら塩焼きかしら。。。じゅるる

なでなで要求隊、増えてきたね~!
笑華ちゃん、やるぅ~♪w
【2006/11/14 21:27】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
良いよ!くじ運よくって。
私は駄目だ~~~
和うさぎの食玩買ったらかぶった~~。
凹んでます;;
なでなで増えてきたね^^嬉しい!
【2006/11/14 21:41】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
いただき~!
懸賞ですって・・・・
おほほほ・・・
懸賞コラムのネタにいつも悩んでいる私。
その話いただき~!
ありがとさん。

なでなで隊すごいね。
全日本なで師の集いやりた~い。
【2006/11/14 22:44】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
隊員証ありがとうございます
早速作っていただいてありがとうございます。
持ち帰らせていただきました!
なで師の腕、上げるため精進します。

懸賞、すごいじゃないですか!!親トロ家はなかなか当たりません(-_-;)
【2006/11/15 00:08】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは。
写真展で訪問頂いた、とみえです。
旦那様、プロレスがお好きなのですねっ。
私が若い頃は、長州 力が強かった。
(小力さんではないですよ)
金曜日の夜8時に毎週テレビで
プロレスが放送されていたのです。
ごめんなさい、昔の話で。。
2羽のうさちゃんズに、よろしくです。
【2006/11/15 01:02】URL | とみえ #-[ 編集]
なでなで
なでなで要求隊・・・・・
うーん、橙はまだまだ入隊希望できませんのぉ。
プロセス!
私もその昔、真剣に見ていたことがありました。
雑誌も買ったの。
でも熱しやすく冷めやすい私、今ではすっかりです(笑)
【2006/11/15 01:03】URL | 橙の母さん #pLCmwIBM[ 編集]
NO SUBJECT
くじ運いいですね!
すごいなあ、、、私は当たったことが無いです。
なでなで要求隊隊員ますます増えてますね!
ひろがれなでなでの輪!
【2006/11/15 08:58】URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事

>ごーまりさん
Σ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!
プロレス運イヤだな(笑)
でも、旦那さまはすっごく喜んでくれてるので
まぁいっか♪

やっぱり塩焼だよね・・(^¬^)ジュル...
2週間に1回は新鮮魚さんがいただけるので
パパの釣り好きにも感謝しなくっちゃw

なでなで要求隊すごいでしょ?
自分でもビックリ~!




>こむぎママさん
くじ運はいいんだけど・・
小さなくじ運なんですよ^^;
だから大きいものは当たらないの(笑)
わたし和うさぎまだ見つけれてません(´Д⊂
どこにあるのかなぁ~

なでなで好きなウサちゃんってやっぱり
多いんですね~




>ミミラさん
おっ!なんですか、その懸賞コラムとは?
ネタになるんですか?
なんだかよくわからないけど、お役に立てたのかしら~(笑)

いいね、いいね。
どのなで師が人気か。
やっぱ腕を磨かなくっちゃ!




>親トロさん
こちらこそ、入隊ありがとうございます<(_ _)>
トロちゃんの入隊心待ちにしてました(*´ェ`*)
うさちゃん達が気持ちい~顔をしてくれるように
なで師の腕を磨きましょうね~♪

すごいですか?
わたしそういえば・・小さい頃からくじ運いいんですよね^^
【2006/11/15 19:15】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>とみえさん
こんばんは^^
もちろん、覚えておりますとも!
先代ウサのオシリによくにたミントちゃんも^^

長州力、知ってますよ~
旦那さまの影響でほとんどのプロレスラーを
覚えてしまいました(;´▽`A``
毎週プロレスが放送されてたんなんて・・
旦那さまが聞いたら「いいなぁ」の連発だと思われます。
今は深夜に30分だけなんですよ^^;
こちらこそ!ミントちゃんによろしくです!




>橙の母さん
橙ちゃんは、なでなで要求しないんですか?
苦手なうさちゃんもいますものね~。
要求し始めたら是非どーぞ☆
橙の母さんもプロレスを?!
それはちょっと驚きです。
うちの旦那さまも雑誌に穴が開くようにみつめています・・。
熱しやすく冷めやすい!わたしも一緒です^^




>ぽんきちさん
変なものしか当たりませんけどね^^;
いままでも結構色んなものが当たったんですよ。

そうなんですぅ。
どんどん増えている、なで師さんたち♪
みなさんで腕を磨きましょう☆
【2006/11/15 19:27】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
バトンを回してしまいました~
再度失礼いたします~
実は化粧品バトンなるものを回してしまいました。
詳しくはこちら↓
http://usapion.mo-blog.jp/usausa/2006/11/post_3708.html
スルーでもかまいませんので、よろしければお願いします。
【2006/11/15 20:02】URL | ぽんきち #-[ 編集]
くじ運強いのね^^
お魚いいですね~美味しいですよね!
どんなお料理にしたのかな^^
あんちゃん プロレス?
ダンゴ状態で可愛いね♪
【2006/11/15 21:40】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/164-22070bc6
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
