07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
なでなで要求隊

さてさて、連日【おまけ】で紹介しておりますなでなで要求隊ですが・・
不思議な事に・・・本当に不思議な事に・・


ブログで交流させて頂いた方以外にも入隊希望のウサちゃんが!
現在隊員証が出来てるだけでも、隊員数14353

新しく入隊してくれた

ブイ子ちゃん・ミミちゃん・しるびぃーちゃん
                     

  ひろさん・ユキさん・soramamaさん

入隊ありがとうございまーす425

そして、隊員証をお待ちのウサちゃんが3ウサちゃんもいらっしゃるの!
って事は・・・・隊員数17353

あんちゃん

『よかったね~、入隊してくれたウサちゃんありがと~!!』

そして!
今回も大成功で幕を閉じた、ウサ友の輪企画420
ミミラさんのおかげで今回も沢山のウサ友さんのブログに遊びに行けました♪
ありがとうございました466 (第3弾も期待しております♪)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<くじ運 | ホーム | 第二回2ショット写真展【まるい物】2日目>>
すごーい!
なでなで要求隊すごいね~。
やっぱり、これは笑華さんのお人柄も
大いに関係ありと思うわ。
うちもブログで入隊報告しなきゃいけないんだけど、なんかいろいろ業務連絡があってねぇ。
近々ご紹介させていただきまーす。

2ショット、すごかったね(他人事)。
頭のゆるい私はHNとうささんの名前が
クロスしなくなりそうで恐かったわん。
また次もよろしく!
【2006/11/14 00:12】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
トロも遅ればせながら、入隊希望させていただきました!
最近、トロも自由人(兎)になってしまったせいか、なでなで要求しなくなってしまっていました(>_<)
やっと、なで要求も出てきたところです。
これで入隊させてもらえる~v-10
よろしくおねがいします。
【2006/11/14 02:02】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん&天使ちゃん達おはようございます^^
可愛い隊員証をありがとうございました♪
さっそく受け取りに来ました~
今日もなで師としてがんばります(笑)
【2006/11/14 09:28】URL | 花子 #0MXaS1o.[ 編集]
NO SUBJECT
撫で撫で要求隊に入隊してから以前より撫で撫での要求が激しくなったの。
隊員になったのが分かったのかしら?
撫で師も腕をみがかねばっ。
【2006/11/14 10:50】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
また、来ま~す(^^)/~~~
あんちゃんは、すっかり、見事なモデルさんですね~♫
2ショット写真展の写真もどれもこれも可愛くて~♡→ܫ←♡♪
うさちゃんの雑誌デビューも夢じゃあないですね♡

ところで・・・少々、忙しくなってきたので、ミクシイの方をやめます。<m(__)m>
でも、こちらの方には時々遊びに寄らせていただきます。
可愛い天使達とほんわかとしたお人柄の笑華さんで癒させてくださいね~。
    (*^o^*)/~
【2006/11/14 18:35】URL | チーズケーキ #-[ 編集]
お返事

>ミミラさん
すごいでしょーっ!!
最初こんなに入隊してくれるなんて
思わなかったわ~♪
本当に嬉しいの。うさ友さんも増えて☆
2ショット・・
本当にすごかった~
見てまわるだけで楽しかった~
わたしも、お名前が・・・(;´▽`A``




>親トロさん
入隊希望ありがとうございますぅ♪
トロちゃんもなでなで要求出てきましたか!
お互いなで師として腕を磨きましょうね♪
隊員証ペッタンしてますので確認して
お持ち帰り下さいませ~




>花子さん
花子さん、こんばんは^^
隊員証喜んで頂けて嬉しいです。
毎日なで師の腕を磨きましょうね~




>こむぎママさん
まぁ!!
こむぎくん、入隊したのがわかっているのかしら?
なでなで要求されると「もぉ~しかたないね~」と言いつつ
かなり嬉しいんですよね☆




>チーズケーキさん
えっ!!
やめちゃうんですか(´Д⊂
淋しくなります。。でもお暇な時にでも
遊びにいらしてくださいませね^^

モデルデビューできそうですか?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか雑誌にでも応募してみようかしら♪
【2006/11/14 20:20】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
NO SUBJECT
あんず姫^^
なでなで・・・隊員増えてオメデトウ♪
【2006/11/15 21:34】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/163-51498027
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
