04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
第二回2ショット写真展【まるい物】2日目


昨日に引き続き、丸い物との2ショット267
(詳しくは昨日の日記をご覧下さいませ~)



まるい物

     『ん・・?また頭になんか乗ってる。。お前はなんだ?!』



まるい物


サ『フフッ・・わたしの正体は・・サンタさーんだ!!』

あ『・・・・・・・・・・くだらないっ』

と、2日目の本日はあんちゃんだけ登場でした~。
昨日色んな方のブログ巡りをしました。とっても楽しかったですぅ267



【おまけ】

またまた!!なでなで要求隊に入隊してくれた方がっ!!

             こむぎくん247&こむぎママさん

              入隊ありがとうございました466



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<なでなで要求隊 | ホーム | 第二回2ショット写真展【まるい物】>>
NO SUBJECT
あんちゃん、バランス感覚すーばらすぃ~ですぅ!!
トロは無理ですっ
この時期、世の中ではもうクリスマスの曲が流れていたりして、サンタさんはぴったりですねv-221
【2006/11/11 23:14】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん!初めまして!
この度は、ミミラさんのところから遊びに来ていただてありがとうございました。
サンタさんと2ショット可愛いですね~!これからの時期ピッタリですね!!これからもヨロシクお願いしますね!!
【2006/11/11 23:25】URL | soramama #mQop/nM.[ 編集]
おっ!
あんちゃん、サンタさんには関心がないのかな?
クリスマスにはまたイベントがありそうやけど・・・
あんちゃん、頑張って笑華ちゃんについていくように!!w
【2006/11/11 23:43】URL | ごーまり #-[ 編集]
ありがとさん
2連チャン、ありがとさん。

こうやってみると、あんちゃん自身、丸いものがお似合いということに気がついた。。。
そして、あんちゃんがサンタさんより、やはり食べ物の方が好きということも・・・
【2006/11/12 03:15】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
1枚目のお写真では視力の悪い私はパッと見、
ボールをのせてる?と思ったのですが、
2枚目でナルホド~、納得でした。
このちょこんとのせたツーショットもかわいいです~♪
【2006/11/12 10:25】URL | ゆき #-[ 編集]
NO SUBJECT
最初何かな、何かな??と思っていたら。。サンタさんだったんですね!
クラッカーですか?
不安定なのに、ちゃんとのっけてて、ナイスのっけです(>▽<)!
【2006/11/12 11:31】URL | ぽんきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
こむぎをなでなで隊に入隊させていただき嬉しいです。ありがとう。
これからも今以上に撫で撫での腕を上げて行きたいと思ってます。^^;
今日のサンタさんもすばらしい。
このバランスは真似できませんよ!
【2006/11/12 15:58】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
2日目も参加されたんですね!
笑華さん、こんにちは。

こちらは見逃してしまっていました。サンタさんを乗せられたんですね。あんちゃん、上手く乗っけてますね。バランスが難しそうなのに。可愛いです。

ちなみに、うちのブログで、笑華さんにバトンを回させていただいてしまいました。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html です。よろしかったら、お受け取りくださいませ。∃ □ = ノ 勹_〆/(・x・=)\お願いしますm(._.)m ペコッ
【2006/11/13 13:51】URL | くらら #6pE3wSa2[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。はじめまして~
ミミラさんの企画でやってきました^^
当日はなんだかんだバタバタしてたので、今頃いろんなブログをゆっくり見ています(笑)
うちにもオレンジのロップがいますよ~

いきなり気になる文字を発見。
なでなで要求隊に入れてください!掲示板に書いてきます~
【2006/11/13 14:00】URL | 花子 #0MXaS1o.[ 編集]
NO SUBJECT
かわいいですね^^
あんちゃんもかわいいけど、頭に乗っているサンタさんがまたかわいい~
昨日ののえるちゃんも一緒に写ってた
雪だるまさんもv-238
【2006/11/13 18:17】URL | むぎとあずき #-[ 編集]
お邪魔しまーす
先日はコメント残してくださいましてありがとうございました。
のえるちゃん・あんずちゃん かわいいなぁ・・
丸い者もタイムリーかつ愛らしいもので!
うちなんて・・古くさい・・自分ですしw
また覗きにきますねぇ^^
【2006/11/13 19:50】URL | ゆあん #iXsdpytw[ 編集]
お返事

>親トロさん
すごいでしょ?!
でも一瞬なんですよ^^;サッと乗せてサッと撮る♪
もうすぐクリスマスですものね~
このサンタさんも今年ゲットしたんです☆
一目ぼれです(*´ェ`*)




>soramamaさん
こんばんは^^
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
そして、入隊希望ありがとう♪♪
これからも、ヨロシクおねがいします<(_ _)>




>ごーまりさん
あんちゃんっていたずらっ子なんだけど・・
基本食べ物に興味があるみたいで(笑)
食べられないものは無視したりするの~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ばれてた?
クリスマスは何してもらおうかな(・∀・)




>ミミラさん
写真いっぱい撮ったので2日も参加しちゃいました^^

そうなの!!
やっぱりわかる?
食べ物以外のものって、そんなに興味を
示さないの~!!
におい嗅いで「食べれない」と判断すると
無視・・・・(* ̄m ̄)プッ




>ゆきさん
まるい物ってなかなか見つからなくて
たまたまサンタさんが落ちた時に裏が丸いことを発見したんですぅ。
なのでまずは「まるい」とアピール♪




>ぽんきちさん
このサンタさんは、クラッカー・・・ではなく
ただの置物です(笑)
先月買い物に行った時に見つけて雪だるまちゃんとセットで
購入したんですよ~^^
【2006/11/13 23:04】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>こむぎママさん
こちらこそ、入隊ありがとうございます<(_ _)>
なで師として、お互いがんばりましょうね^^
バランス感覚がいいのか、興味がないのか
わかりませんが(笑)




>くららさん
くららさん、こんばんは^^

写真をたくさん撮ったので2日目も参加しちゃいました~
何度も頭からストンッと落ちてましたが
慣れるとジーッと(笑)

バトン今度させてもらいまーす。




>花子さん
初めまして<(_ _)>
沢山のブログが参加されていたので
全部見てまわるの時間がかかりますよね(笑)
わたしも今もチョコチョコみてまわってますw
オレンジのロップちゃん一緒ですね♪

なでなで要求隊入隊希望ありがとうございます!




>むぎとあずきさん
サンタさん可愛いでしょ~?
先月見つけて一目ぼれ、雪だるまちゃんと一緒に
購入しちゃいました~♪




>ゆあんさん
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
可愛いと褒めていただいて嬉しいです^^
ゆあんさんの丸い物!かわいかったですよ~
初めてお目にかかりましたが♪
【2006/11/13 23:20】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
^^
もしかして 笑華さんあんちゃんに遊んで
もらってる?(笑。
でも 楽しそうでいいなぁ♪
【2006/11/15 21:31】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/162-363e59e3
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
