04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
遊び疲れ~

今日は家事をパパーッと終わらせて天使達といっぱい遊びました353
しかも!遊んだだけじゃなくウサちゃん’Sのブラッシングをいつもの倍。
キレイになったのはいいけれど・・・喘息が・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わたしの事なんかお構いなしに・・目を離すとコレ

あんちゃん

     『あっ!!やばっ! みつかっちゃった~・・・・』


本当に大好きな物の匂いには敏感なのね(* ̄m ̄)
この後「ダメじゃーん」って言うと、なぜか興奮して得意のひねりジャンプを
披露してくれました460

そして遊びつかれたので・・一緒にウトウト・・Zzz

あんちゃん

   『いっぱい遊んだら(イタズラしたら) つかれたな。。。』

あんちゃんの後に、のえちゃん・・その後小鳥ちゃん小太郎と続き
わたしはもうヘトヘトなのでありました263

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<第二回2ショット写真展【まるい物】 | ホーム | この違いは・・>>
NO SUBJECT
あんちゃん沢山遊んで(いたずらして^^;)疲れちゃっ?ネムネムのお顔だね。
生き生きして遊んでるとこっちも嬉しくなります。
でも後でびっくりすることもしばしば。。
クッションに穴が~~@@とかね。
ブラッシングご苦労さまでした。
沢山のかわいこちゃんがいるから大変ね。
【2006/11/09 20:00】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
ブラッシング、お疲れ様でした^^
この時期は抜けますよね~~~
あんちゃんのとろとろ。。。なお顔に癒されます^^
あんちゃんもお顔がちょっとでこぼこ。。換毛期なんだね。
でもふわふわで、撫でたくなっちゃいます☆
【2006/11/09 20:37】URL | ぽんきち #-[ 編集]
お疲れサマンサ。。
キレイキレイしてもらってご機嫌さんのあんちゃんだねぇ♥
笑華ちゃん、喘息のほうは大丈夫かな?
天使ちゃん達の癒し効果でおさまってるといいんやけど。。。
今日はいっぱい遊んで疲れたでしょう?
ぐっすり寝られそうだねぇ^^
【2006/11/09 21:05】URL | ごーまり #-[ 編集]
推薦状のお知らせです
はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介され、そしてミュニティーにトラックバックして頂く事でブログとブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えています。
オープンしてまだ1ヶ月のホヤホヤですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
よりいっそうのブログの繁栄を期待しています。

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
【2006/11/09 21:51】URL | ニンキブログ #-[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あんちゃんの『みつかちゃった~』の目がいいですねぇ~(^ー^* )フフ♪
寒くなってきたから、あんちゃんを抱っこして寝たら、気持ち良さそうですね!
ひねりジャンプの写真も見たいで~す。
でも、ジャンプの瞬間は、難しいですよね。
   (^^;;
【2006/11/09 23:34】URL | チーズケーキ #-[ 編集]
お返事

>こむぎママさん
ずいぶん走ったりしてたので本気モードでお疲れの様子でした(笑)
確かに!遊び終わって部屋を見るとカーペットが
ビヨーンって所々出てたりします^^;

数が多いので毎日戦争のようです☆




>ぽんきちさん
警戒心なさすぎじゃない?ってくらい目をつぶって
熟睡されるんですよ~^^
耳元でゼリーの入ったビンを振ると「・・ん?」って
起きる感じです^^

ボコボコでしょ?(笑)
早く終わって、かわいいお顔に戻ってほしいです~




>ごーまりさん
本当にキレイなのを自覚しているのか
さらにキレーイにペロペロしてました☆
喘息はね、大丈夫。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
やる事が色々ありすぎて、忘れてるうちに
治ってる感じ(* ̄m ̄)
本当に遊びすぎてぐっすり眠れたよ♪




>チーズケーキさん
本当にチラッとカメラ目線でしょ?(*゚ー゚)
そうなの~抱っこするとヌクヌクで♪
でも今は換毛期で毛がフワフワ舞うから
あんまり抱っこできないの(´Д⊂

ひねりジャンプの瞬間、わたしも撮りたいんだけど・・
一瞬の出来事で(笑)

【2006/11/10 18:11】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お疲れ様~。
例のラバーブラシ?ですか^^
あんちゃんのお耳はいつ見ても可愛い!
なのに・・・ひねりジャンプするの?
でも、それもまた可愛いのでしょうね♪
【2006/11/10 21:32】URL | えありす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/161-d4eed78c
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
