03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
第二回2ショット写真展【まるい物】

なんと!ブログみみ~ずだよりのミミラさん主催のこの企画。
今回の参加ブログ&HPは54だそうです460

前回の企画をきっかけに、色んな方のブログにお邪魔させて頂く
ようになりました。今回もまた、ウサ友さんが増えますように420

さて、今回は【まるい物】です。

まずは、のえるでーす

まるい物

『これなーに? 変な帽子かぶってる~クンクン・・・・』

まるい物

『あんちゃんには渡さないぞっ!ぼくの匂いつけちゃえ!』



続きまして~あんず♂でーす

まるい物

『・・ん? あっ!てんとう虫さんだ!お散歩中かな??』

まるい物

『わっ!!・・・・家族でお散歩中だったんだね♪』

前回の赤いものでも苦戦しましたが、今回のまるい物もなかなか
見つからなかった~(;´▽`A``

のえちゃんは「雪だるま君」  あんちゃんは「てんとう虫親子」

どっちも「まる」ではないけど「まるっぽい」でセーフにして下さい♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<第二回2ショット写真展【まるい物】2日目 | ホーム | 遊び疲れ~>>
お疲れ様~
こんにちは~
ご参加ありがとうございます。

ほーっ、のえちゃん積極的に
スリスリしてますね~。やっぱり男の子。
あんちゃんは、てんとう虫さん親子と一緒なんですね。
パクっていかれなかってよかった・・・・

お疲れ様でした~
【2006/11/10 14:01】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
NO SUBJECT
両方とも可愛かったですよん♪
私も丸い物探すの苦労しましたー。
あるっちゃあるけれど、、これじゃあなぁ、、なーんてあれこれ悩んでました(><
でも雪だるまもてんとう虫もいい感じ!
てんとう虫、うちだったら食べちゃうなぁw
【2006/11/10 14:27】URL | まつりカカ #mcC672dI[ 編集]
NO SUBJECT
どちらもファンシーな○物ですね!
くんくんすりすり。。。の、のえちゃん。
季節に合った○物、かわいいです!
てんとう虫、小さいのに。。。。
じっとして写真を撮らせてくれるあんちゃん、すごくいい子ですね♪
堪能いたしました~~~☆
【2006/11/10 14:55】URL | ぽんきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
のえるちゃんとあんずちゃんの2ショット写真、可愛く撮れてますね~☆
てんとう虫が、親子で出てきたのがとっても可愛い(*^_^*)
まん丸ってなかなかないですよね~
うちも悩みました(^^ゞ
【2006/11/10 16:07】URL | 親トロ #-[ 編集]
どれも可愛いけれど、
てんとう虫のお散歩を眺めている姿が、
なんともいえないわ~(^^)/
可愛いですね~♪
【2006/11/10 19:12】URL | モズ #UjBL/Oo6[ 編集]
まるいですよ~~~♪
うさちゃん飼っていないのにコメント書いたりしてもいいのかな?
可愛いのでついつい^^
今日の雪だるまくんとテントウムシくんは
すっごく可愛く撮れていて楽しかったです♪
笑華さんは小さくて可愛いアイテムたくさん
持っているのね~~~。
【2006/11/10 21:40】URL | えありす #-[ 編集]
はじめまして!!
先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました!!
のえるクンもあんずクンもかわいい~!!
のえるクンにもアイラインがあるのですね!!
うぅ~ん!!ビックリ!!
ステキな小物との2ショット、楽しませていただきました~!!
またお邪魔させて頂きますね♪
【2006/11/10 22:39】URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集]
はじめまして!
先ほどは、訪問&コメントをありがとうございました。
笑華さんのところは、2羽のうさちゃんがいるんですねー。楽しそうです。
のえちゃんもあんちゃんも男の子ですか。
てんとう虫さんを、うちの子なら
食べちゃいそうな気がしますよん。
あんずちゃんは良い表情してます。
これを機会にまた交流させてくださいね。
【2006/11/10 23:27】URL | とみえ #-[ 編集]
かわいい☆
どっちもカワイイよぉ~!!
雪だるまちゃんとてんとう虫親子のこと
結構気になってるところがもうなんていうの。。♥って感じ!!
抱きしめたい!!!
【2006/11/10 23:43】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
コメントありがとうございます。
すべてがかわいいですね♪
のえるちゃんもあんずちゃんもまるいもの
お似合いですよ!
ゆきだるまとは考えましたね!てんとう虫も
とってもカワイイ!!
【2006/11/11 01:45】URL | ゆき #-[ 編集]
可愛いっv
こんにちは!
うわぁ、なんというか凄く優しい可愛らしさが♪
笑華さんセンス良いですね~///(憧)
雪だるまをつつくのえるちゃんも天道虫を眺めるあんずちゃんも、見ているこちらがほわわんとしてしまいそうな可愛さですv
素敵な企画写真を見せていただいて有難うございました♪
【2006/11/11 10:45】URL | そう #-[ 編集]
可愛い(∩∀`*)キャッ
笑華さん、こんにちは。

雪だるまちゃんもてんとう虫親子も可愛いですね。

のえちゃんのスリスリ、可愛い。

てんとう虫さん、親子だったんですね。うさちゃんの前をお散歩しているてんとう虫親子。きゃ、メルヘンの世界だわv-411
【2006/11/11 16:39】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
NO SUBJECT
あんずちゃんの「?」ってなってるお顔が
とってもキュートですっ(*>Д<*)
天道虫さんを齧ったりはしませんでしたか?
うちの子は、撮影が終ると齧ろうとします^^;
【2006/11/11 22:39】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
お返事

>ミミラさん
とっても楽しかったです~
今回も色んな写真がありましたね^^

そうなの!どんなに大人しくて匂い付けだけは
必ずやるんですよね☆
てんとう虫の写真撮る時、あんちゃんはすっかり
のんびりモードだったので平気でした^^

また企画してくださいね~。




>まつりカカさん
ありがとうございますぅ
まるい物って結構難しいですよね^^;
わたしも一人でブツブツ言いながら悩みました~
今回は両方とも最近ゲットしたものを使ってみました☆




>ぽんきちさん
わたしの部屋の中は、こういう物が多いんですよ~^^
でもなかなか○はなかたです
小さいてんとう虫さんを並べている間もジーッと
動かず、お利口にしててくれました。
いつもこうだといいのにぃ(笑)




>親トロさん
ありがとございますぅ
最初はてんとう虫の写真は、1匹だけだったんだけど
どうせなら!と思い登場させて見ました。
2ショットじゃなくなったことには後で気付いたんですけどね(笑)
○って難しいですよね~




>モズさん
ありがとうございますぅ~
もしかしたら野生のウサちゃんだと
こういう光景が本当にあるかも?とか
想像して楽しみながら撮りました♪




>えありすさん
もちろん!コメント大歓迎ですよ♪
可愛く撮れてましたか?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
小さいアイテム&可愛いアイテム大好きなんですぅ~
こういうのばっかりウジャウジャ部屋の中にあります☆




>LAPISさん
こちらこそ!遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!アイラインお揃いです♪
お目目がパッチリに見えてうらやましいですよね~
また遊びに来てくださいね~
【2006/11/12 01:10】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>とみえさん
こちらこそ!遊びに来ていただいてありがとございます<(_ _)>
ミントちゃんの後姿が先代ウサのリンにちょっと
似ている気がして嬉しかったです☆
うちは両方男の子なんですよ~
(先代ウサは女の子でした)
あんちゃんも普段ならパクッといくところですが
この時は、のんびりモードだったようです^^

また遊びに伺わせていただきます☆




>ごーまりさん
いやーん♪ありがとぉ~♪
自分でもね・・可愛いと思うw(親ばか)
表情がなんとも言えなくって~(* ̄m ̄)
一人でニヤニヤしながら
「かっわいぃ~」って連呼しながら撮ってたよ♪




>ゆきさん
こちらこそ!遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
そして、お褒め頂いてありがとうございます☆
もちゃん&ちろりんちゃんもトナカイさんが
とってもお似合いでした~(*´ェ`*)
また遊びにお邪魔します☆




>そうさん
こんばんは!
わぁ~お褒め頂いて嬉しいです(*´ェ`*)
センスがいいなんて、とんでもない!!
きっと彼らもこう言っているでしょう・・
「モデルがいいだけなんだよね~」っと・・
タツキチくん主演のあのまるい物(人物)探しの
ストーリーは最高でしたよ♪♪
本当に楽しい企画でしたね~^^




>くららさん
くららさん、こんばんは~^^

ありがとうございますぅ♪
最初は1匹だったてんとう虫に、どうせなら!っと
付け加え・・親子にしてみました^^
あんちゃんは大人しく撮らせてくれたけど
のえちゃんはスリスリのあとは、ホリホリしてました(;´▽`A``




>mamehiroさん
ありがとうございますぅ(*´ェ`*)
いつもmamehiroさんの「もち君&小さいもの」の
お写真をいいなぁって思っていたので
今回は、小さいものと写真を撮ってみました♪
あんちゃんは、この時のんびりモードだったようで
齧ろうとしなかったんですよ~^^
【2006/11/12 01:24】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。
のえるちゃんもあんずちゃんも可愛いですね!
【2006/11/15 13:34】URL | あるちゃん #X2a/DyAQ[ 編集]
あるちゃんさんへ
はじめまして<(_ _)>
お褒めいただきありがとうございます☆
【2006/11/15 19:31】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/160-39ceb4b8
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
