10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ななちゃん&むーちゃん

今日は、旦那さまの出張のお土産を持って実家へ~343
東京への出張だったので、お土産は『東京ばな奈 黒ベエ』と
『ご当地キティー』を頼まれてました420


そして・・実家に着くなり『ななちゃん』のお出迎え247
私の服に匂いをつけつけしております267


200604211645000.jpg
いつも大人しいけど、私が遊びに行くとウチの子(あんず&のえる)の匂いが
するらしく興奮して寄ってきます282
それでも、ウチの子に比べると・・・可愛いものです327


そして今日初お披露目・・・


実家のボタンインコのムサシ(通称:ムーチャン)です


200604211207000.jpg
えっと・・正直ちょっと怖いです263
ママや妹は『そんなことない!』って言うけど、間違いなく・
・・


凶暴です269


30ムーチャンはいつもゲージに敷いている新聞紙の下にもぐって寝て
遊びます。ここまでは可愛いのです78
しかし。。。
新聞紙の中にいるムーチャンを呼ぶとこうなります263

200604211643000.jpg

ジャマすんじゃねーよっ!!!!
と言わんばかりに口を大きく広げ・・・襲い掛かります(笑)
何もしてないのに・・・
「ムーチャンッ343」って読んだだけなのに・・・263
お姉ちゃんは、、悲しいぞ・・259


テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ななちゃんはオデブ | ホーム | 方言バトン>>
ムーちゃん、す・す・す・すごいです。
忘れられなくなる1枚ですね~。
今日の夢に登場してくれるかもしれません。

私も月曜日、東京に出張で~す。
『東京ばな奈』はもちろん、お土産リストに入ってま~す。
【2006/04/21 20:10】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
東京ばな奈!!あれはウマイ!!!
って1回しか食べたことありませんけど!!
黒ベエかぁ・・・気になるわん!
「ムーちゃん」にらみ入ってません?!
でも新聞紙の中に入ってかわいいぞ☆
【2006/04/21 22:31】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
ムーチャンすごいでしょ(笑)
鳥好きの私でさえも、ビビッテますe-263
東京ばな奈美味しいですよね~
来月の出張の時も頼まなくっちゃe-420

>ごーまりさん
私も今回あわせて二度しか食べたこと
ありません(笑)
でも、すっごく甘いから2個が限界e-282
ムーチャンは新聞紙の中で新聞紙を細かく
ちぎる一人(鳥)遊びをしてる様ですe-267
【2006/04/22 17:44】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
ムーチャンめっちゃカワイイe-265
新聞紙の中のムーチャン、ベストショットですねe-420
怒ってるムーチャンもかわいい~
可愛すぎてかわいいしか言えませんわe-266
私も実家にいる時ボタンいたんです。
ある日、旅に出たまま戻ってきてませんがv-406

東京ばな奈美味しいですよねe-319
【2006/04/26 01:02】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]
は!
カワイイのにアイコン間違えてしまいました。
ごめんなさいe-466
【2006/04/26 01:04】URL | かずボン #L1ch7n1I[ 編集]

>かずポンさん
そうなんですよ~
この新聞紙の中でほえるムーチャンを
見たくて(コワ可愛いから)呼ぶんですe-267
でも、出てきたムーチャンは凶暴で・・
指を出すと・・ガブっと・・e-263うちの子(小桜の小次郎)とは雲泥の差ですe-282
【2006/04/26 16:23】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/16-72d5126b
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
