09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
小太郎ちゃんのあんよ

今日・明日でドーンと寒くなるらしいです 263
確かに今日は寒かった。
お掃除の時、換気の為に窓を開けてたら冷たい風がピューッ275
その後窓をしめても、しばらく冷たーい空気が漂ってました。

小太郎ちゃん、真っ先に寒さを感じるのか・・
寝る時にケージにかけてあげているフワフワ毛布のワタをむしり・・
自分の寝床へと運んでおりますil||li (つω-`*)il||li

ちゃーんとワタも入れてあげているのに・・
夜行性なので夜中になると小太郎ちゃんのケージは騒がしくなり
その間にワタをむしっているようです350

でも、お昼間の暖かい時間帯には2階部分へ上がってきて・・・

小太郎

           『ちょっと・・なに・・?ジャマしないでよ・・Zzz』

この「ひのきの家」で眠っている姿が可愛くって、私は毎日30分は
小太郎ちゃんのケージの前でジーっと観察しています349

そして~
小太郎ちゃん、あんよのアップが撮れたの~
ちゃんと肉球?みたいのがあるの・・(*´ェ`*)

小太郎

指紋みたいのもあるし・・267
当たり前かもしれないけど、ちょっと感動しちゃったの。


【おまけ】

なでなで要求隊 またまた入隊してくれたウサちゃんが!!

           
ムーンちゃん・ロップくん・せきねさん
                             

           
モズさん・実和さん・ぽんきちさん

                  入隊ありがとうございます466

天使達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<この違いは・・ | ホーム | あんず姫とお気に入りの場所>>
わぁ~~~!
見に来てくれてありがとう♪
すごーいっ!小太郎ちゃんのあんよ(・・・の裏?
アップで撮ってもこんなに小さくて可愛いのね^^
なでなで・・・入隊たくさんで嬉しいですね♪
これから寒くなるので、うさちゃんたちも風邪ひかないようにね。
【2006/11/07 18:38】URL | えありす #-[ 編集]
小さい@@
こんなに小さいのにちゃんと肉球が有る@@
可愛いよーん。。
なでなで要求隊沢山増えたね。
なでなでの手が可愛いわぁ。
笑華さんが描いたの?上手ね。
絵が描けない私にはまねできないよ~
【2006/11/07 20:09】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
初めて!
ハムちゃんの足の裏みたの初めて。
ちょっと感動。。。
肉球部分てやっぱり、ぷよぷよしてるのかな?さわってみたい・・・。

なでなで要求隊、順調ですね。
人気なで師はやっぱり、うさがいっぱい家にいる人なんでしょうね・・・。
【2006/11/07 21:23】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
小っちゃーー
かわいいあんよやなぁ♥
右側に見えるお口もかわいい^^

これからもっと寒くなったら、毛布
穴開いちゃうかもね。。。
小太郎ちゃん、むしりっこは ほどほどにね。。
【2006/11/08 01:04】URL | ごーまり #-[ 編集]
小太郎ちゃんのあんよ、可愛い♪
はじめて、みちゃった!^^
確かに、急に寒くなったもんね・・・。

「なでなで要求隊」の入隊証、ありがとう♪
大切にしますね~♪
【2006/11/08 07:56】URL | モズ #UjBL/Oo6[ 編集]
NO SUBJECT
小太郎ちゃんのあんよ、こんな風になっていたのねφ(..)メモメモ
かわいい~☆毛布をむしっているところ見てみた~い!
急に寒くなりましたね…
寒さ対策どうしようかと思っているところです(^_^;)
【2006/11/08 10:44】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ほんとに寒くなりましたねー。
うちでは今日からヒーターです!
初めて使用するので、ちょっと設置場所に戸惑いました(^^ゞ
【2006/11/08 16:01】URL | まつりカカ #mcC672dI[ 編集]
我が家も穴あき毛布です。
いくら見てても、見飽きないですよね~♡
起きている時も、寝てる時も~。
我が家は今、見れるのはお魚さんだけ・・・
うらやましいで~す。

毛布、家も~~~!
息子が外に出して遊んでいる時、綿毛布で囲んでいたら見事穴あき(*_*;
でも、許しちゃう♥
その穴を見ると、はりーの事、思い出すんですよね~(^^

そうそう!ハムスターのこたつを入れてあげたら、こたつが移動するんですよ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ゴールデンには小さすぎたのかもしれません。(^^;;
【2006/11/08 18:01】URL | チーズケーキ #-[ 編集]
お返事

>えありすさん
とってもお上手でした♪
あれってソフトは何を使ってるの??
この小太郎の写真ね・・ズームじゃなくて
自分が寄ってったんだけど熟睡してて
気付かなかったんだよ^^
本当に小さいよね~♪
寒くなってきたので、えありすさんも
身体に気をつけてね☆




>こむぎママさん
こんなに小さいのにちゃーんと大きな動物と
同じように肉球があるってビックリです^^
本当に入隊してくれるウサちゃんがいるんなんて~
嬉しいです(*´ェ`*)
あの手は手書きなんですが・・・
絵は子供の頃から苦手なんです^^;




>ミミラさん
でしょ?でしょ?
ちょっと感動ですよね~。わかってくれると
思ってました(o→ܫ←o)
ぷよぷよしてるの~♪
しかもね!寝てる時は温かくて活発に動いてる時は
ちょっとひんやりしてるの~♪




>ごーまりさん
小さいでしょ~
このあんよが可愛くって、毎日ジーっと見てると
上の段にいる小鳥軍団が下を覗き込むように
見てるの(笑)
でも実際に小太郎を見せてあげると逃げてくw

もうそろそろ新しい毛布かってあげないと・・
自分の毛布は古いのにな(;´▽`A``
【2006/11/08 18:47】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>モズさん
ハムちゃんのあんよってなかなか見る機会って
ないですものね~♪
小さすぎて近づかないと見れないし。
本当に本格的な寒さになってきたので
お互い可愛いわが子を寒さから守りましょうね♪

なでなで要求隊入隊ありがとうございました♪




>親トロさん
小さくてもちゃんとあんよでしょ~?
毎日見てても飽きないのです(親バカ)
毛布をむしっては頬袋に入れて1階部分まで
運んでます^^
結構噛む力が強いんですよね~。夜は活発だし^^
本当に寒くなってきたので、早めに対策取らなきゃですね~




>まつりカカさん
おっ、ヒーターデビューですか^^
わたしウサ飼いになってからもう・・・・
10数年経ちますが(笑)ヒーター使ったことないんです~




>チーズケーキさん
本当ですよね^^
ずーっと見てても飽きない♪♪
この間なんて旦那さまと2人並んで見てたんです(笑)
お魚さん、熱帯魚ですか?実家にはメダカがいるんですよ~^^
卵産んで沢山赤ちゃんメダカが生まれました^^

やっぱりハムちゃんって毛布を穴あきにしちゃうんですね(*´ェ`*)
ハリーくんも活発なハムちゃんだったのね^^
ハムちゃんのコタツ!!
買おうと思ってたんですぅ~♪
動く・・・是非見てみたいわ!


【2006/11/08 18:59】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/158-fd9660e7
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
