10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
あんず姫とお気に入りの場所

やっと3連休終わりましたね~
旦那さまがお休みの間にパソコン部屋にしていたわたしの部屋を
返してもらい、模様替えをお願いしました319


沢山の可愛い物に囲まれ幸せを感じるわたしのそばには・・
わたしの手によって可愛く変身させられた彼の姿が・・

あんず姫?

初めての部屋なのに、すぐにデローっとなったあんちゃんにバラを飾り
横には小さなテディベアを置いてみました267
こういう風に見ると、おっさん顔には見えないのにな~(;´▽`A``

天使達それぞれにお気に入りの場所というものがありますが
あんちゃんは結構どこでもOKみたいです327

小羽ちゃんのお気に入りの場所はココ↓↓

こはちゃん

旦那さまの手の中でーす420
別に無理矢理握ってるわけじゃありませんよ?
手をこんな形にしていると自分から入って行って寝ちゃうんです349
わたしの手じゃ小さすぎるのか旦那さまの手の中がお気に入り。

【おまけ】

わたしのなんとなーくから始まったなでなで要求隊ですが・・
すでに5ウサちゃんが入隊してくれました460

うっ子ちゃん・マゼくん・るる太くん・らら美ちゃん・もち君
                               &
                  ミミラさん・mamehiroさん

                   267入隊ありがとうございまーす267

天使達トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<小太郎ちゃんのあんよ | ホーム | 『頂戴』のアピール>>
「あんず姫」になってうるぅ~可愛い♪
メルヘンチックで、可愛い雑貨屋さんの
看板ショットになりそうだよね?(^^)/

みんなお気に入りの場所があるんですね!
小羽ちゃん、お手ての中なのぉ?
可愛い~実は、HNから分かるように?鳥好きなのぉ♪

それと、画像選ぶのに時間がかかりましたが、
入隊申込みに、BBSへお邪魔いたいました~
どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
【2006/11/06 15:32】URL | モズ #UjBL/Oo6[ 編集]
NO SUBJECT
かわいい~v-238
あんず姫v-238
バラ似合っていますね☆
【2006/11/06 15:32】URL | 親トロ #-[ 編集]
あんちゃん、かわゆいよ~
あんちゃん、かわゆいわ~
決しておっさん顔じゃありませんわ。(もちろんおばはん顔でもありません)
このちょっと、斜めの角度の顔って
うさが可愛く見えるのよね~

入隊証ありがとう。
もらいに行くね。
【2006/11/06 16:40】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
あらかわいい♥
あんちゃん、今日はおしとやかだねe-266
お花がとっても似合っててチャーミングだわe-420
小羽ちゃんのお気に入りの場所は
旦那様の手の中なんやぁe-461
かわいくって仕方ないやろうなぁe-291
なでなで要求隊、どんどん増えますようにw
【2006/11/06 18:45】URL | ごーまり #-[ 編集]
お姫様♪
どれがどれやら?
ぬいぐるみと区別つかない^^
バラの花がよく似合っていますね♪
そっかぁ~お気に入りの場所があるのですか。
なでなで隊員増えてよかったですね(嬉。
わたしはペットを飼っていないので残念です(涙。・・・笑華さんの真似して『牧草ネズミ』に隊員証を作りました(悪戯。ついでの時に見てくださいね(笑わないで・・・下手っぴぃえありす)。
【2006/11/06 20:58】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
あんちゃん、バラの花がゴージャス!
テディベアとあいまって、なんてかわいいんしょう。
おっさんなんて、とんでもないですわ!
小羽ちゃんも実に気持ちよさそう。。。。
いいですね^^
【2006/11/06 21:42】URL | ぽんきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
わぁ~~
あんちゃん、凄く可愛いお姫様みたい^^
生きた縫いぐるみね。
子羽ちゃんはパパの手がお気に入りなんだ。
おともだちのところの文鳥さんもパパが好きなんだって。
男とか女とか分かるのかしら?
不思議よね。
【2006/11/06 22:01】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
NO SUBJECT
あんちゃん、おっさんだったんですねぇ~!気付きませんでした。
いつも、カワイイから(*^.^*)
私が、実家で飼っていた文鳥は、
上置き式のガス台の下が好きでよくもぐりこんでしまって・・・(*_*;
寝る時は、雛を入れる藁の蓋付き籠に移して、過保護な子でした。
10年以上長生きした子で、私が結婚する直前に分かったかのように、お☆様に・・・小羽ちゃんと面影が似ていて、懐かしいです。(^-^)
【2006/11/06 22:30】URL | チーズケーキ #-[ 編集]
NO SUBJECT
笑華さん、こんばんは。

あんちゃん、可愛い(∩∀`*)キャッ。ほんと、お姫様ですね。

ところで、小鳥さんも、そうやって甘えて手の中で寝てしまうとは、知りませんでした。故羽ちゃん、すごい!
【2006/11/07 00:53】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事

>モズさん
男の子なのに、最初お迎えした時
「女の子です」と言われていたせいか・・
どうしても、女の子だと思いたい衝動に(笑)

モズさん、鳥好きなんですか?!
一緒です(*´ェ`*)
我が家には3羽の小鳥ちゃんたちがおりますが
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですよ~。
ちなみに、インコのなっちゃんは旦那さまの頭の上がお気に入り(≧m≦)ぷっ!

なでなで要求隊入隊ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。




>親トロさん
可愛いですか?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
女装されるのが趣味なんですがきっと
本兎は迷惑でしょうね(笑)




>ミミラさん
おっさん顔じゃないでしょ??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いい角度を見つけちゃったわ~♪
確かに、のえちゃんも斜めの方が美形ウサに
写ってるかも^^

入隊ありがとうございました~<(_ _)>




>ごーまりさん
女の子みたいでしょ~?
寝てる時は、本当に大人しくって天使みたいなんだけどな・・
起きるとイタズラ&ダッシュが始まって大変(;´▽`A``
なでなで要求隊増えてきたよ~ヽ(´ー`)ノもう10ウサになったの(うちのコ入れて)




>えありすさん
もこもこしてて、ぬいぐるみみたいだよね^^
胴長短足だし~(≧m≦)ぷっ!

えありすさんの隊員証わたしよりずっとお上手で・・
うらやましいわ~♪
【2006/11/07 17:56】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
お返事2

>ぽんきちさん
寝ているあんちゃんが、あんまりにも可愛かったので(o→ܫ←o)
ついつい色んな小道具を使っちゃいました~
でもね、真正面から撮ると・・おっさんなの(´Д⊂

なでなで要求隊入隊ありがとうございます<(_ _)>





>こむぎママさん
本当に見ているだけなら可愛いのに(笑)
普段はすごい暴れん坊なのです^^;
噛み付くと2.3日アザが残るくらい~

わ~、どうなんでしょう?
わかるのかしら?
旦那さまは小羽が一番可愛いみたいで
いつもソバにいるからかな?




>チーズケーキさん
そうなんです~
あんちゃん、実はおっさんだったのです(笑)
寝起きの顔なんて、おっさんそのもの!

文鳥飼ってたんですか?
可愛いですよね♪
わたしも小さい頃から、文鳥飼ってたんですよ^^
初代のコは13年生きたご長寿さんでした。
やっぱり「覚えていて」と思ったのか・・
なくなったのはわたしの誕生日でした。




>くららさん
こんばんは~^^

見てると、おっさんだとわかりませんよね?(笑)
本当に見てるだけなら、お姫様みたいなのにな~

我が家の小鳥は、本当にベッタリなんです^^;
甘やかして育てたせいもあるかもしれませんが・・
人間が大好きで離れないんですよ。
一人遊びが出来ないので、ずっと見てないといけないから
大変です(;´▽`A``
【2006/11/07 18:05】URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集]
NO SUBJECT
あんず姫、可愛いですね^^
うちの子は(私の)部屋の模様替えすると
なかなか馴染んでくれないので、あまり模様替えが出来ません;

なでなで要求隊証、ありがとうございました!
早速、定期入れに入れてます☆
【2006/11/07 23:23】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/157-f9a7cbc4
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
