03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
Σ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!

わたくし・・
昨日書いた日記で『なでなで要求隊』の隊員証を載せて
みなさまの反応にビックリしておりますΣ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!

まさか、あんな不器用にじみ出る隊員証で入隊希望320って方が
いらっしゃるなんて思いもしてなかったのです356

コメントを見てビックリ!!
嬉しいやらビックリやら(笑)
どうしたらいいのだろう?とちょっとアワアワしています(≧m≦)ぷっ!

あんな隊員証でいいのでしょうか・・・

あんちゃん

それはどうかな?確かに不器用にじみ出てたしね・・・

そうだよね・・
実はあの隊員証を作ってる時、ウサギの絵を描いてみたんです・・
そんで旦那さまに見せてみたら

『えっ?!コレなに?!きもちわるい』

って・・・
そう不器用だけじゃなく、絵もダメダメなわたしなのでしたΣ(〃▽〃;)


天使達トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<『頂戴』のアピール | ホーム | 不器用じゃーん>>
わぁ~触りた~い
私も、絵はダメダメ・・・です。(/TДT)/
しかし、あんちゃんの毛並み、ナンテ気持ち良さそうなんでしょう~♡
なでなで要求されなくても、なでなでそそられますね~(*^。^*)
【2006/11/03 01:04】URL | チーズケーキ #-[ 編集]
よかったねぇ♪
あんちゃんの、ちょっと含み笑い気味な感じが・・・w
でもほんとにかわいい隊員証だよ♪
うさちゃんの絵見たかったなぁ~(笑)
【2006/11/03 09:32】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
なでなで要求隊の隊員証とってもかわいい!
笑華さんすごいです~
あんずちゃん毛並みが綺麗ですね。
ふわふわ~触ってみたぁい♪
【2006/11/03 12:58】URL | むぎとあずき #-[ 編集]
待ってますよ~
隊員証可愛かったよ。
ちなみにあんちゃんが隊長さん?

私も作りたいけど、不器用の人間国宝だからな~。
あっ、笑華さんに作ってもらおう!
【2006/11/03 13:32】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
隊員証、可愛いですよ。
笑華さん、こんにちは。

隊員証、遅ればせながら拝見いたしました。手描きの味がにじみ出ていて、しかも、配色が可愛らしくて、とってもいいと思いますよ。もし隊員募集を本格的に始められたらうちの子たちもよろしくお願いいたします。

あんちゃんも換毛だいぶしてますね。くつろいでいる姿が可愛いです。
【2006/11/03 14:16】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
遅ればせながら
僕もなでなで会員証欲しいです^^
癒しだ~♪
【2006/11/03 17:20】URL | うっち~ #fj824vKM[ 編集]
背中のラインが^^
耳も相変わらずおしゃれだけど、この写真は背中なでなで隊♪
で・・・会員はうさちゃんだけですよね~~~。
うちのねずみ君は「給食隊」?「牧草隊」?とかで参加したい(笑。
【2006/11/03 18:35】URL | えありす #-[ 編集]
NO SUBJECT
なでなで隊員証、かっこよく出来てましたよ!
うさぎの絵見たかったよ~!!
あんちゃん、さっそく、なでなで待ってる体勢?
【2006/11/03 22:35】URL | 親トロ #-[ 編集]
なでなで隊員証欲しい~
うちの子にも是非!

あんずちゃんもだいぶ換毛が始まってますね^^
うちの子はお尻の毛が生え変わり中で、
毎日すごい量が抜け落ちてるせいか、鼻が痒いです;
【2006/11/03 23:29】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
お返事

>チーズケーキさん
わ~一緒ですね^^;
わたしは小さい頃からずっと絵はダメなんですよね~
ピカソ的というか・・・
あんちゃん、今換毛期真っ最中で
毛なみがごつごつしちゃってます(笑)




>ごーまりさん
ホントだ~、そう言われてみると含み笑い気味に
見えてきた(笑)
隊員証めっちゃ手作りって感じだったよね(≧m≦)
他の人の作ったのはかっこいいのにな~
うさぎの絵は・・
あれは見た人は呪われる絵かも(笑)




>むぎとあずきさん
ありがとうございます~^^;
でも正直恥ずかしいのですわ~
あんちゃんは今換毛期なのでまだらでしょ?
実際に見ると、もっとごつごつしてます^^




>ミミラさん
なんとなーく作ったから隊長とか決めてなかった^^;
そうだな~。
隊員番号001にしちゃったから
やっぱあんちゃんかな☆

お!!是非ミミラさんも作ってよ~
その時はもちろん入隊させていただきます^^
でも!
わたしに頼むのは危険な気がするよ(≧m≦)ぷっ!




>くららさん
まぁ~お褒め頂いてありがとうございます<(_ _)>
なんとなーく作ったものだったので
皆さんに入隊希望と言っていただき
とても驚いてます^^

そうなんです~
毎日毛が舞っています
【2006/11/04 01:07】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
お返事2

>うっち~さん
うっち~さんも入隊希望ですか?!
ウサちゃん限定じゃなく人間でも
ありにしても面白いかもしれませんね^^




>えありすさん
今は背中なでると毛がふわふわと
飛んでいきます^^;
換毛期という毛が抜け変わる時期なの~
なでなで隊。
ウサちゃん限定か他も参加OKか・・
色々入隊しても面白いかも~




>親トロさん
ありがとうございます(TдT)
でもね!ウサギの絵は見ると呪われるかも(笑)
あんちゃんはほとんど真横になるかもっと
ベチャっとなって寝るんだけど
この時は何故かしばらくこの体勢でした^^




>mamehioroさん
うちも!!
おしりの毛がすごい抜けててハゲ?みたいに
なってるの~(笑)
わたしも部屋に毛がふわふわ舞ってるせいで
喘息が・・^^;

入隊希望ありがとうございまーす。
決まったらまた日記に書きますね^^
【2006/11/04 01:23】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/155-28c48162
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
