04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
不器用じゃーん

早いもので今日から11月ですね34
昨日ハロウィンだという事を夜思い出しまして・・・何も出来ずじまい 356

本当は、あんちゃんのえちゃんに手作りの仮装グッツを・・っと
思ってたんだけど、不器用なわたし。ギブアップ260

本当に不器用なんです(´Д⊂
テディベア作るのにはまってた時も型紙を写して切るだけなのに
数時間・・・Σ(〃▽〃;) 布に写して切るだけで数時間・・

こんな私に、仮装グッツなんて作れるわけがなかったのです。
早く気付くべきだったな\(*´▽`*)/

そして、そんな不器用なわたしが夜中にこさえたもの・・

なでなで要求隊

昨日書いてた『○○隊』の入隊証(≧m≦)ぷっ!
ヒマだったから遊んでみたの327
なんとも・・ね・・。
いいの。不器用なんだから。しかも自己満足なんだから~。

皆さん・・あんな立派な隊員証どうやって作ってるんだろう?
わたしにはムリだったわ~(´∇ノ`*)オホホホホ♪

天使達トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<Σ(艸゚д゚*)ハゥッ!!! | ホーム | オレンジ隊>>
NO SUBJECT
初めまして~。
隊員証とってもかわいいですね!!!
これは私のトコのうさぎさんも
入れないのでしょうかー!?
ぜひいれていただきたいです(*´∀`*)。
【2006/11/01 14:45】URL | 実和 #ENvXJ/Og[ 編集]
メイドさん?赤ちゃん?
あんちゃんは、何を被っているのでしょう?♡→ܫ←♡可愛いし、おとなしいですね~。
メイドさんのようでもあり・・・
赤ちゃんのようでもあり・・・(^^)
この前、キャップを被っている犬を目撃!
近所の人は、クリスマスには犬をサンタに変装。
うさぎさん用のもあるといいのにね~。

ハムスターの爪きり若いうちは、余り気にならなかったのですが、
1年過ぎた頃かな~?
結構伸びて、そのままにしておいたら、変な風に折れてしまったり、引っかかったりする事があったので、勇気を振り絞って切っていたんですよ~。
ネコみたいに爪とぎでもあるといいんですけどね~(^^ゞ
【2006/11/01 16:17】URL | チーズケーキ #-[ 編集]
なでなで♪入隊希望^^
ナイトキャップですよね~~~可愛い!
隊員証もすてき!
おてては笑華さんの優しさ^^
【2006/11/01 19:40】URL | えありす #-[ 編集]
入隊希望
我が家も是非に。
嫌われミミラもなでなでだけは
要求されます。
なで師ってすてき。。。
【2006/11/01 21:50】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
かわいいやん☆
認定証グッ!やで!!
頭にかぶっているナイトキャップ?も
オシャレですぞい!!ほんまやでぇ~w
私もなでなでしたいなぁ~♪
【2006/11/01 23:42】URL | ごーまり #-[ 編集]
すご~~い♪
かわいらしい隊員証ですねv-238
なでなで要求隊・・・加入条件考えると、最大派閥になるんじゃないかな(笑)
ちなみにトロは頬なでがお気に入りのようです(^^♪
【2006/11/01 23:53】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
かわいい隊員証ですね!
写真のあんずちゃんの、なでなでして~ってオーラが出てますね^^
うちは頭なでなでを要求してきます^^
他のうさちゃんもOKですか??
入会できたら希望します♪
【2006/11/02 07:45】URL | ぽんきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
入隊証、素敵です!
かわいいお帽子でルンルンですね☆
トロも、仮装させてみたいなぁ…
【2006/11/02 15:19】URL | 親トロ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ほんと最大派閥になりそう!
もちろん、うちのまつりも入隊お願いしますw

当ブログでリンク完了しました!
これからよろしゅう、お願いしますねん♪
【2006/11/02 15:28】URL | まつりカカ #mcC672dI[ 編集]
入隊希望♪
すごーい、カード上手ですね。^^
可愛いなぁ~♪ 
できたら、ムーンも入隊希望ですぅ。

忙しくしていたら、ハロウィン、終わってしまった・・・
私も、今度、何か手作りしてみようかなぁ。
【2006/11/02 18:01】URL | モズ #UjBL/Oo6[ 編集]
いやいや!
笑華さんの作ったカード・・充分過ぎる程可愛いっすよっ!すっごいです。。(゚д゚;)
私はちっとも作れませんし作ろうと思ったこともありません(センスゼロですから。。)

しかも入隊希望者殺到ですやーん!
【2006/11/02 20:21】URL | ととろ #-[ 編集]
お返事

>実和さん
初めまして<(_ _)>
隊員証わたしが遊びで作った物なんですよ^^;
だから不器用で出来も悪いし・・。
もし作ることになったらお知らせしますね。




>チーズケーキさん
あんちゃんは普段は暴れん坊なんですよ~
でもこの時は寝ていて大人しかったので、私のバスヘアバンド?を
乗っけてみました^^

ハムちゃんの爪を切れるなんて~
すごい器用ですねe-460
本当に小さな爪とぎがあればいいのにね^^



>えありすさん
そうそう!ナイトキャップ。
なんていうのか思い出せなかった~
隊員証不器用さがにじみ出てるでしょ?w
おてての絵も微妙だし(笑)





>ミミラさん
あら!
隊員証ダサイですけど?(笑)
入隊していただけるの?
ちょっと予想外の展開に戸惑い気味のわたし(≧m≦)
なで師って良い響きでしょ?
すごい悩んだの~
最初は「なで係り」だったんだけど~




>ごーまりさん
ほんと?
あんちゃんの顔が一番「なでて~」って顔してる
写真を選んだんだけど・・
センスだけは選びようがなかったの(笑)
こういう時、センスがいい人がうらやましい^^;
【2006/11/02 23:51】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
お返事

>親トロさん
ウサちゃんって抱っこキライは多いけど
なでなでキライなコってあんましいないものね^^
頬なで!うちも大好きです^^
そういえば一番好きかも~




>ぽんきちさん
そうでしょ?
一番なでてオーラの出てる写真を選んだんです~
その他の写真は・・どうもおっさん顔というウワサが~
入隊していただけるんですか?
あんなに不器用にじみ出る隊員証なのに・・
わたくし、みなさまの意外なコメントに
ビックリしてます~(*゜ー゜*)




>まつりカカさん
よーく考えると確かに一番多いかもしれませんね^^
なでなで好きなコ。
でも、それを考えると・・・・
あんな隊員証でいいのかしら^^;

リンクありがとうございまーす<(_ _)>




>モズさん
お久しぶりです^^
まぁ!あんなに不器用にじみ出る隊員証なのに~
作ることになったら是非お願いしますね^^

ハロウィンわたしも何もしないままでした~
手作りって不器用なわたしには難しいかも~




>ととろさん
お久しぶりです^^
そんな~(TдT) アリガトウございます~。
でもわたしもセンスゼロなんですよ。
だから・・
他の方の隊員証みたいに立派じゃなくて・・遊びで作ったので・・
ちょっとイヤかなり恥ずかしいです^^;
【2006/11/03 00:01】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/154-a4cfab82
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
