04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
オレンジ隊
色んな方のブログで度々目にしていた、オレンジ隊の隊員証353

ついに!!
あんちゃんも入隊させていただきました319

オレンジ隊

やったね!あんちゃん!

色々探してみると、こういうウサちゃんの「○○隊」って結構あるの343
面白いよね~267

あんちゃんで考えるとしたら『食いしん坊隊』『おっさん顔隊』とか?(笑)
のえちゃんだと・・『食こだわり隊』『なでなで好き隊』とか?(笑)
ん・・・センスないね(;´▽`A``
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<不器用じゃーん | ホーム | 爪きり>>
お仲間~
わーい!あんちゃんオレンジ隊員だ~
るる太&マゼも頑張って(ません)よ~

ほんと、○○隊って多いよね。
今、一つお誘いがあって、一つ是非入隊したいのがあります。
まだ、公表はしてないけど、
「おもらし隊」にも入ってるのよん。

おっさん顔隊・・・
メンバーが知り隊。
【2006/10/31 19:32】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
いいねぇ☆
いろんな隊員証があるんやねぇ~♪
うらやましいなぁ☆ 
おっさん顔隊って、プププや~(笑)
是非、笑華ちゃんの手で実現化してほしいもんです・・・www
【2006/10/31 21:20】URL | ごーまり #-[ 編集]
おっさん顔隊
トロもいけそう(♀なのに・・・)

「~隊員」増えてきましたね~。名前もユニークで楽しい♪
例えば「足ダン隊」「ケージがじがじ隊」「仰向け反抗隊」←トロ全部入れますv-76
【2006/10/31 23:31】URL | 親トロ #-[ 編集]
キレイ☆
可愛い証明書?ですね♪
あんちゃん耳がもこもこでいいわぁ~~~。
【2006/10/31 23:42】URL | えありす #-[ 編集]
いいな~♪
うちの子だったら、いつもぶ~ぶ~鳴くから
「ぶ~ぶ~隊」かな^^;
証明書、欲しいなぁ~。早速、ネットで探してみます^^
【2006/10/31 23:48】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]
わ~い
オレンジ隊のご紹介ありがとうございます。
嬉しい!
あっ。なでなで要求隊可愛いよ!
こむぎも確かになでなでの要求激しいしなぁ。
入隊か??
【2006/11/01 19:08】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お返事

>ミミラさん
そうなの~
ミミラさんのところで見てから、どうしても
入りたくって(*゜▽゜*)
「おもらし隊」とかあるんだ~
面白いね^^

おっさん顔隊やっぱ入るコいないよね(笑)
うちのコら2ウサだけか~^^;




>ごーまりさん
面白いでしょ?
他にもいっぱいあるんだよ~^^
おっさん隊・・・わが子だけだったりして(笑
不器用な我が手で?(笑)



>親トロさん
おっさん顔隊なかま発見☆
でもトロちゃんはかわゆい女の子ですしね^^;

トロちゃん色んなのに入ってるんですね~
面白い。
わたしも色々探してみよっと♪





>えありすさん
かわいいでしょ?
オレンジ色のウサちゃんの集まり?なの♪
ずっと入りたかったの~




>mamehiroさん
ぶ~ぶ~隊か~(*゜ー゜*)
それも可愛い☆
探してみて~HPとかブログなくても
作ってくれるみたいだよ^^




>こむぎママさん
ずっと入りたかったので入隊できて
嬉しかったです^^
ありがとうございました~<(_ _)>

なでなで要求隊・・
やっぱり不器用さがにじみ出ている
隊員証になりました(笑)
【2006/11/01 21:34】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/153-f3dd1f0e
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
