03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
牧草とグッツ
今日は小太郎ちゃん可愛い写真が撮れたのでまずは写真から

小太郎寝てるよ

お家の中で丸くなって寝てます420
小さな手と足が可愛くって可愛くって・・・親ばかかもしれないけど・・
もう・・可愛すぎて349

今日は、あんちゃんのえちゃんの牧草を買いに。
ところが・・・いつも買うお店が売り切れガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
探してもらったけど、問屋にない状態で入荷も来週か再来週だって263

まとめ買いしとけばよかったんだけど、前に虫さんが出てきちゃって
怖いので・・ギリギリで買うようにしてたの 356

といわけで、牧草は取り合えず別のメーカーの物を買いました。
今日は、他の子達にもお土産を買いましたよ353

なっちゃんには、お友達(恋人?)の人形。止まり木設置タイプ。
最初は怖がって近づかなかったけど今は一生懸命求愛しています267

小羽ちゃんには、巣箱(つぼ巣) 
男の子だと判明したし、無精卵生む心配もないから冬に向けて。

そしてそして!!
先日ウサ友さんの
親トロさんブログでラバーブラシの事を書かれていて
どうしても気になり欲しくなったので買っちゃいました~319

これがスバラシイの!!!
あんちゃんの毛がキレイにいっぱい取れるしブラッシング後はツヤツヤ。
しかも!嫌がらないの。気持ちよさそうにしてる349
のえちゃんは少し毛が長いので、あんちゃんよりは取れないけどそれでも
あんまり嫌がりませんでしたよ460

今までブラッシングが大キライだった我が子もブラッシング好き343

親トロさん、本当にいい物を教えてくれてありがとうございます466


天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<爪きり | ホーム | 謎は解けた&ななちゃんとのえちゃん>>
NO SUBJECT
小太郎ちゃん可愛いすぎる~♪
ラバーブラシ気持ちよさそうですよね!
うちは違うものを使ってますよ~☆彡
【2006/10/29 00:01】URL | しろたん #-[ 編集]
あかん・・・
小太郎ちゃん、抱きしめたい!!!
何でかわかんないけど、うちのちーちゃんと
重なるんだよねぇ。。。♥
寝てる姿って本当に愛しいよねぇ。。。☆

ラバーブラシっていうのがあるんやぁ~♪
最近、嬉しいこと続きでHAPPYやね♥
【2006/10/29 01:02】URL | ごーまり #-[ 編集]
NO SUBJECT
いいものが買えたのですね!よかったです。
毛マニア?の親トロはトロ毛を集めて袋に入れて保存しています(笑)
換毛期も元気に過ごさせてあげたいですものね(*^_^*)
頑張ってブラッシングの毎日だ!レッツゴー!
【2006/10/29 02:12】URL | 親トロ #-[ 編集]
うらやましい
ラバーブラシ評論家の親トロさんのお陰で
のえちゃん&あんちゃんも
本格的なブラッシングデビューなのね。

でもでも、うらやましすぎるぅ。
うちは必要不可欠なはずなのに、
断固拒否ですから。。。
【2006/10/29 09:43】URL | ミミラ #-[ 編集]
かわいい~っ
小さな手、ホント愛くるしいですね~v-10
きちんと、両手を揃えて、お行儀良くて。
お家の入り口に頭を向けているなんて、
リラックスしてますね~。
うちでは、冬場以外、上部が開閉式の手作りの家を使っていて、
よく、寝姿を覗き見しちゃってました。
   "^_^"
【2006/10/29 15:55】URL | チーズケーキ #-[ 編集]
かわゆーい☆
小太郎ちゃんのあんよの裏?ぷちぷちしてるのね~触ってみたいなぁ♪ 
すごく可愛い写真撮れて良かったですね^^

ブラッシングもするのですか~おしゃれ!
ラバーブラシ☆名前もステキ!

牧草って虫がわくの? つくの?
あれぇ~~~うちの子大丈夫かしら^^
テーブルの上に置いてあるのですよ~~~。
【2006/10/29 18:45】URL | えありす #-[ 編集]
お返事

>しろたんさん
うちも違うのを使ってたんですけど
嫌がってブラッシング大変だったんです^^;
でもコレにしたら、気持ちよさそうにジーっと
寝てるんですよ~




>ごーまりさん
かわいいでしょ~?
本当にかわいくって・・(笑)
ずっと写真撮ったり、じーっと見たり・・
一人でニヤニヤしてたの☆

寝ている姿って、子供も動物も共通して
愛しいよね^^
ワンちゃん用のブラッシングブラシなんだけど
ウサちゃんにも使えるんだね~
大活躍してます♪
最近はいい事続きでHAPPYです。




>親トロさん
そうなんです^^
親トロさんのブログを見て、これだ!!と思い探して買っちゃいました~。
思っていた以上にすごい効果に感動してます。




>ミミラさん
そうなの~。
本当に親トロさんには感謝感謝です♪

ミミラさんとこもブラッシングキライですか~。
うちも、のえちゃんは特にダメだったの^^;
でもコレだと、大人しくしててくれるので~
あんちゃんなんか・・気持ちよさそうに寝てるし♪




>チーズケーキさん
ハムスターの手って小さいのにちゃんと手なんですよね~
当たり前なんだけど、可愛くって♪

お昼間は2階建てケージの1階部分で寝てるんですけど
この日は2階にあるこの家で寝てました^^

手作りのおうちなんてステキですね~^^
しかも寝ている姿を覗き見できるおうちなんて
完璧です♪




>えありすさん
ちゃんと足の裏には肉球?があるんですよね^^
なかなか足の裏って撮れないからラッキーでした☆

ウサちゃんは毎日ブラッシングするんですよ~
毛を食べちゃうと病気になっちゃうのです。
牧草はね、生タイプじゃなくて乾燥タイプなの。
だからえありすさんのお家のは大丈夫だと思うよ~^^

【2006/10/29 21:05】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/148-d8522ea1
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
