05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
この数日間に・・

お久しぶりです353
土曜日にいきなり熱がドドーンと急上昇し、土日月と寝込んでました263
今回は久々に動けなかった(笑)

幸いにも旦那さまのお休みの日だったから天使達の事も家の事もすべて
お任せして、薬の時間以外は布団の中。
少し治ったかな?って思っても旦那さまからお許しが出ず、PCも禁止356
やっと熱も下がりました(´▽`) ホッ

そして・・
この数日で私一筋だったこの方は旦那さまにも寄って行くようにΣ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!


IMG_0238.jpg

私が寝込んでいる間にどんな協定が結ばれたのでしょうか・・・
小次郎ちゃーん、帰っておいで282

おまけに、相変らず無気力なあんちゃん420

IMG_0653.jpg

『あぁ~もう何もやる気がしないな。寝ちゃおう。うん。寝ちゃおう。』

そうだ!我が家のウサあんちゃんはオヤツでもペレットでも牧草でも
何でも手から食べてくれるコなんですが、のえちゃんは一切を拒否します。
何故かはわかりませんが、一度も手から食べてくれた事はありません263

しかし!この数日で旦那さまの手からオヤツを食べるようにガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
わたしは?わたしの立場は?のえちゃんのバカー(´Д⊂

天使達トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<小鳥ちゃん達 | ホーム | 100問バトン>>
大丈夫?
ここ数日、天候というか温度差が
すごかったから体調を崩したのかも。
病み上がりだからご無理なさらずに。

小次郎ちゃんが!
のえちゃんが!
男同士の協定が結ばれたのね。
いや、もしかしたら愛情・・・。

あんちゃんは・・・
これ、頭よね。
っていうかお耳が上にくっついてるのよね。
うさぎとは思えない・・・
【2006/10/24 15:04】URL | ミミラ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします<(__)>

今回のお話、私が寝込んでいる間、せきねと母との間に何か絆が生まれ、今まで人を舐めることをしなかったせきねが、母をぺろぺろと舐めるようになっていたのと似てるかも(T▽T)
私との日々はなんだったの!?的な感じで、ショックでした。
【2006/10/24 18:28】URL | ぽんきち #-[ 編集]
お体大丈夫ですか?
パソコンも頭が痛くなるのでやりすぎには注意を・・・
それにしても毎回可愛い写真ですね~♬
いつも楽しみにしています(✪ฺܫ✪ฺ)
ところで私のブログは見れましたか?
遊びに来て下さいね~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
【2006/10/24 20:20】URL | しろたん #-[ 編集]
無理しないでねぇ~。。。☆
旦那様がお休みの日でよかったけれど…
天使ちゃんと旦那さん、何があったんだろう!?
これってすごいことじゃないの!!??
その真実が知りたい。。。☆
【2006/10/24 20:30】URL | ごーまり #-[ 編集]
大丈夫ですか?
小次郎ちゃんかわいいですね☆
やっぱり、エサ持ってきてくれる人ってポイント高いのでしょうねぇ…
早く復活して立場逆転狙ってください(^O^)/
【2006/10/25 00:48】URL | 親トロ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
今気づきました(^^ゞ
こちらもリンクさせていただきますね☆
【2006/10/25 00:52】URL | 親トロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 01:41】 | #[ 編集]
具合悪かったのですか・・・風邪かなぁ?
熱はもう大丈夫かしら?
ご主人いらっしゃる時で心強かったでしょう^^。
しかし天使達の変化!やっぱりエサくれる人がいいのかしらね~~~。
小次郎ちゃんいつみても美男子?ですね♪
体気をつけてくださいね~お大事に☆
【2006/10/25 04:05】URL | えありす #-[ 編集]

>ミミラさん
本当に寒かったり暑かったり・・
もともと風邪の菌を受け付けやすい?ようで
イヤになっちゃう(´Д⊂

男同士の協定か・・
毎日長い時間を過ごす私としては
たった数日で乗り換えられたようで・・
正直悲しいわ~。゚(゚´Д`゚)゚。
愛情だったら。。余計に(笑)





>ぽんきちさん
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(笑)

ぽんきちさんもそのような経験がおありでしたか・・
結構ショックですよね?
「なぜ?」って呆然としちゃいました。
実はちょっとふてくされてます。わたし。





>しろたんさん
パソコンじっと見つめすぎると目からの疲れで
頭も痛くなりますよね^^;

ブログまだ見てないんです~。
mixiの日記からいけるのかな?
早速見に行きます☆






>ごーまりさん
でしょ?気になるでしょ?
きっと何かで誘惑したんだわ!!って思ったり・・
今まで小次郎なんて旦那さまの耳を本気噛みしたり
旦那さまの近くには自分から寄らなかったのに
今じゃ自分から歩いて寄っていくのil||li (つω-`*)il||li
小次郎の愛を独り占めしていた私としては
かなりの衝撃です(笑)

なにが起こったんだろう・・・。






>親トロさん
小次郎は今まで旦那さまには寄り付かないコで
わたしが大好きだったんです(笑)
それなのに今回の寝込みで・・(´Д⊂

しかも!!エサだけが原因じゃないみたいなんです。
なぜならエサは旦那さまがあげる事もよくあるので・・。
それ以外の何かがあったとしか(笑)

今日から早速愛を取り返し作戦を実行中です☆





>えありすさん
風邪ひいちゃいました~
でも、熱はもう下がったので大丈夫です♪

天使達のエサは旦那さまがあげることも
多いから。それ以外の何かがあったんでしょうね(;´▽`A``
何があったか知りたーい。
【2006/10/25 15:57】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/144-a10dc5ac
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
