05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
使いまわし?

この間のミミラさん主催のウサ友の輪を広げよう企画のおかげで
色んなウサ友さんのブログへ遊びに行かせて頂き、また遊びに来て頂きました。

ミミラさん本当にありがとうございました<(_ _)>

その赤いもの企画の時に撮ってボツになった写真↓

IMG_0860.jpg

なかなか美男子に撮れてるでしょ?
でも旦那さまの前の写真の方が可愛いという一言でこの写真はボツに263
本当はボツ写真、まだまだ山ほどあるんだけどね284

なぜ美男子に撮れているかと言うと・・?
のえちゃんのチャームポイントの鼻の横の黒ブチが写ってないから327
逆から撮ったからね267

そして今2ウサちゃんは・・・・同じ体勢で半目で爆睡中75
真横になってゴロ寝・・・真横だよ?(笑)
あんちゃんの半目は以前お見せしましたが・・のえちゃんの写真は・・・
挑戦してるんだけど・・ビビリなもんで撮らせてくれません356


あんちゃんは今日も同じ場所・・同じ溝にはまって休憩よん

あんずちゃん溝

決して使いまわしじゃなですよ327
・・・お尻がはみでてる・・・
イヤ!!あれはお尻じゃなくて・・足だな。うん。足だ。

天使達トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<増えろアルバム~ | ホーム | 溝休憩>>
没写真でも十分かわいいですよ!
おとなしくしててくれて、いいですねえ。。。
うちの暴君に見せてやりたい写真です(T▽T)

あんちゃん、今日も挟まってますねえ。。。
はみ出てる足がかわいいです^^
【2006/10/17 17:01】URL | ぽんきち #-[ 編集]
なんか、テレテレ。
次回もお願いしマース。

そういえば、のえちゃん、いつものお顔と違う・・・。撮り方によって随分違うものなのね。

あんちゃん、そ、そうね、あんよね。
【2006/10/17 19:34】URL | ミミラ #-[ 編集]
いつ見ても、かわゆいな~♡
いつもコメしなくて、ごめんなさい(>_<)
私、今日からブログを始めました。
良かったら遊びに来てくださいね☆彡
【2006/10/17 20:18】URL | しろたん #-[ 編集]
つかいまわし(笑)
はい!違います(笑)
お二匹とも、いつも美男子ですよ~♪
最近はイイお天気だから、溝にはまれて(笑)嬉しいやろうねェあんちゃん♥
【2006/10/17 21:22】URL | ごーまり #-[ 編集]
のえちゃん美人?ですね~~~目がキレイ☆
いつも思うのですが、あんちゃんがぬいぐるみに見える!大きくておしゃれな耳のせいかしら^^
【2006/10/17 21:39】URL | えありす #-[ 編集]
笑華さん、こんばんは。

リンクありがとうございます。

のえちゃん、ボツ写真も男前ですね! ツンツンの毛が、ちょうど、今時の男の子みたいで、素敵ですし。

また、あんちゃんの挟まり写真の可愛いこと。うさちゃんて、挟まるの好きですよね。あんちゃんはそこがお気に入りなのね。うちのフロプシーも、せっかくケージから出してあげても、少し遊んだかと思ったら、すぐにお気に入りの場所に行って、くつろいでいるだけだったりします。
【2006/10/17 23:26】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
のえちゃん、アイラインかいてあるみたいで、お目目パッチリですね☆
あんちゃんは溝かなりお気に入りですね。
まゆげありますね!換毛期だからかな?
【2006/10/18 01:29】URL | 親トロ #-[ 編集]
おほほ。どこかで、見たことある写真だから使いまわしかw
うさぎは冬になると冬眠するの?
【2006/10/18 18:54】URL | かをる #-[ 編集]

>ぽんきちさん
褒めてくれてありがとうございますv-353
せきねさんの写真撮影にあんな秘話があったなんて・・
実はウサちゃん抱っこのこつもそこにあるんですよね~♪
抱っこが苦手なウサちゃんは人間が立った状態で
抱っこすればいいのです(☆∀☆)
でも、ウサちゃんが飛び降りようとする可能性があるので
注意が必要ですけどね(;´▽`A``

よく溝にはまるコです(笑)
。。しかも同じ場所ばっかり・・




>ミミラさん
本当に感謝してますわ~(TдT) アリガトウ
色んなウサ友さんとお知り合いになれて
とっても嬉しいです(*´ェ`*)

でしょ?違うでしょ?
取る角度によって違うんですよね~
わたしも違う角度から撮れば美人さんに
写るかしら~(笑)
そうそう、、あんちゃんのはみ出ているものは
あんよですよ。あんよ(≧m≦)ぷっ!




>しろたんさん
いえいえ、こちらこそ<(_ _)>
ブログ開設されたんですね~
でも・・
アドレスがわかりません(´Д⊂
遊びに行きますので教えてくださいね^^




>ごーまりさん
わたしの腕が未熟だから同じような写真が
増えちゃって(笑)
でも決して使い回しじゃないんだよ♪
おっさん顔の美男子だからなぁ~(;´▽`A``

ぽかぽか陽気だと溝が一層気持ちいいみたい^^
【2006/10/19 13:07】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]

>えありすさん
美男子に写ってるでしょ?(*´ェ`*)
あんちゃんが、ぬいぐるみに見えるのはきっと
ずんぐりむっくりな身体のせいかと・・(笑)
この胴長短足が可愛いんだけど~




>くららさん
こちらこそ!リンクありがとうございました<(_ _)>

のえちゃんは、ミニウサちゃんなんですが
所々毛が長いんですよ~だから、よく立てたりして
遊んでます(笑)

フロプシーちゃんもゴロ寝派ですか~♪
やっぱり夜行性なんですよね^^
昼間出してあげても寝てばかりだし(笑)




>親トロさん
のえちゃんを初めて見たとき、この目の周りの
アイラインがあまりにも可愛くって・・
ビビッと来たんですよ(笑)
あんちゃんのはまっている溝ですが・・
実は、のえちゃんもお気に入り。
毎回同じ場所で寝てます^^



>神父しゃん
使いまわしじゃないもん♪
似たような写真なだけなのさ~
ウサちゃんは冬眠はしないよ^^
でもほとんど寝てるけどね(≧m≦)ぷっ!


【2006/10/19 13:18】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/141-3a1cc49c
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
