09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あんずのお気に入り

昨日の夜『暴風波浪警報』が出てました263
すごい雨風で外に出たら、ジーパンがビショビショに・・350
今日も、晴れてるのに台風のような風です275


この間も書いたけど、あんずは変な場所が大好きです420
30は夏に撮った写真。夏になると毎日ココでお昼寝しています327


200510311436001.jpg
これは笑華のダイエット用にもらった『ステッパー』です267
その上にビローンッて伸びてお昼寝445
多分、冷たくて気持ちがいいんでしょうね~343


30は上の写真のその後?
目を閉じて、お昼寝からマジ寝に・・・247

200510311437000.jpg
絶対・絶対に・・寝心地悪いと思うんだけどなぁ330
あんずのお気に入りの場所は、まだまだあります266
それは、また別の日に書きますね319


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
天使達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<方言バトン | ホーム | やる気でなーい>>
本当にうさは狭いところ好き。
特にうちはらら美にその傾向があります。
私自身、いつ撮ったのかわからない
らら美の変なところの寝姿について、
明日にでもブログで紹介しますね。
【2006/04/20 20:06】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
【2006/04/20 21:58】URL | azusa77 #-[ 編集]
あんずちゃん、ユニークちゃんだね☆
でもそんな姿がまたカワイイ!
って感じかな?(笑)
この場所はゆずらん!みたいなその寝顔
ずーっと見ていたいわぁ☆
【2006/04/20 23:47】URL | ごーまり #-[ 編集]

>ミミラさん
やっぱ、ミミラさんとこのウサちゃん’Sも
狭い場所好きなんですね~e-266
らら美ちゃんの寝姿楽しみにしてますe-420

>azusa77さん
訪問&コメントありがとうございました。
素通りでゴメンなさいe-263
また、寄らせて頂きます。

>ごーまりさん
そうなんです~e-415
どんなに不恰好で寝てても、それがまた
可愛いと思ってしまう。。
親バカではなく「バカ親」です(笑)
【2006/04/21 18:46】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/14-77c892b5
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
