fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
赤いものと2ショット

本日は、ウサ友のミミラさんの企画に参加 353

降って湧いたうさ友イベント
10月14日(土)付のブログに
皆さまのブログに是非、
可愛い坊ちゃまやお嬢ちゃまと赤色のものとの2ショットを
掲載していただけませんか?
みんなでうさ友ブログ巡り~

というワケで参加するのは、我が家では一番お利口さんのこの方247

IMG_0861.jpg

赤いもの・・結構ないもんですねえ263
部屋中探し回ってコレ(笑) 旦那さまが会社の人にもらった招き猫さん251

そして、最初に撮った失敗作はコチラ↓ 旦那さまはこっちがお気に入り267

のえちゃん

ミスターインクレディブルのママさんです267
赤がなくて・・こんな物を持ってきてしまいました(笑)
大人しいのえちゃんもさすがにご立腹でブゥと鳴いておられました356

そして、我が家で一番食いしん坊で暴れん坊のこの方も353

IMG_0866.jpg

ポイント貯めてもらったDS入れるやつです(笑)
本当に赤いものってなかった。思いのほか苦戦してしまったわ356


そして、今回の企画は『うさ友さん』がキーワード?なのに・・
わたしは、一生懸命この方も撮影してしまいました(;´▽`A``

もったいないので、おまけで~345

IMG_0856.jpg
スポンサーサイト



天使達トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<溝休憩 | ホーム | クルミちゃんの行方>>
のえちゃん、ナイスのっけです!
不安定な招き猫をうまく乗っけてますね!
でもミスターインクレディブルの奥様も気になる。。。^^
良い味出してます^^

あんずちゃんの赤いDS入れ、これもいいですね!
私も欲しいんですよ(T▽T)

そして小太郎ちゃん、ラブリー!
ハートのクッションはお手製ですか?
すごくかわいいですww
【2006/10/14 23:01】URL | ぽんきち #-[ 編集]
2ショット写真展ご参加ありがとうございます。

ほー、バラエティ豊か~
のえちゃんの上に招き猫を乗せて~♪
思わず歌ってしまいました。
あんちゃんは、食べ物と思っているような
雰囲気が漂ってますね~、さすが!

でもって、一番カメラ目線なのが
小太郎ちゃんだったりして。。。

のえちゃん&あんちゃん&小太郎ちゃん、
笑華さん、お疲れ様でした。
【2006/10/14 23:12】URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
笑華ちゃん、ナイスセンス!!
面白すぎるやぁ~ん(笑)
DS入れるやつ…マリオさんのお帽子やん!!
素敵過ぎる・・・(爆)
そして小太郎ちゃん。。。♥ラブリー♥
【2006/10/14 23:49】URL | ごーまり #-[ 編集]
はじめまして。
ミミラさんのところから遊びに来ました!!
赤い物、盛りだくさんですね(*^^)v
わたしもやっぱり旦那様と同じ意見かも。
ミスターインクレディブルのママがいい味出してますぜぃ^m^
【2006/10/15 00:09】URL | まつりカカ #mcC672dI[ 編集]
こちらでは初めまして、タツキチの飼い主そうと申します。
赤色ツーショットコメントにさっそく遊びに来てしまいました!
招き猫さんのっけてるのえる君、可愛いv
大人しいのえる君と元気なあんず君、2人でバランスちょうどいいですねv(>△<)
そして小太郎君ナイス(´▽`)bグッ!

赤色企画でのえるくん達と会えて本当に嬉しいです。
また遊びにこさせて下さいね♪
【2006/10/15 00:17】URL | そう #3uFQM13.[ 編集]
はじめまして(*'ー'*)
ミミラさんのところから遊びに来させて手いただきました。
橙の母さんと申します<(_ _)>
私もミミラさん企画の『赤いもの』に参加させていただきました。
赤いものがすぐに思い浮かばなかったので、リンゴと2ショットしました(^▽^)
3羽もかわいいウサギさんと一緒なんですね。
あ、ハムたんや小鳥さんもいるのですか?
楽しそう♪
また遊びに来させていただきますぅ(*^0^*)
【2006/10/15 01:27】URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集]
のえるちゃん、いいお帽子かぶってらっしゃる!招き猫&招き兎☆なんて縁起の良い~
拝ませていただきますm(__)m
ミスターインクレディブルの方は、聴診器かと…お医者さんごっこ思い出しました^_^;懐かしいなぁ
あんずちゃん、食いしん坊&暴れん坊なんて、トロとおんなじですわ~(^_^;)
まずはクンクン嗅いで…??
小太郎ちゃんも参加したいもんね~☆
かわいいハートと一緒で幸せいっぱいね(^_^)v
楽しい企画ですよねぇ☆ミ

【2006/10/15 03:32】URL | 親トロ #-[ 編集]
はじめまして~^^
2ショットのコメントありがとう♪
おぉ~4枚もあるぅ~素晴らしい!^^

ミスターインクレディブルのママさんが、
面白い・・・その手があったかぁ。(笑)
メンバーがたくさんいて、いいなぁ♪
すごく楽しそう。^^
リンクいただいていいですか?
また、遊びに来ますね~♪
【2006/10/15 14:59】URL | モズ #UjBL/Oo6[ 編集]
楽しい行事があるのですね♪
うさちゃん飼ってないので・・・
赤いものって意外とないですね~。
DS入れるの欲しいな!
【2006/10/15 22:24】URL | えありす #-[ 編集]

>ぽんきちさん
のえちゃんは乗せられてもジーっと
大人しくしてくれてました^^
・・本当は2度ほど落としましたが(笑)
あんちゃんのDS入れは・・
匂いを付けられ、しまいには堀り堀りされ
穴があいてしまいました^^;

小太郎ちゃんが一番いい写真が撮れた
気がします・・。
ハートは手作りのテディベアを作った時に
オマケでつくったんです♪




>ミミラさん
今回は楽しい企画を本当にありがとうございました<(_ _)>
色んな方のブログに遊びに行き
また遊びに来て頂き、嬉しかったです(*´ェ`*)

また是非企画をお願いしますね☆

赤いものは、なかなか難しくて苦戦しましたが
招き猫を乗せた、のえちゃんの写真は案外
気に入ってまーす☆



>ごーまりさん
ほんと?ほんと?ワーイヽ(゚∀゚)メ
DS入れマリオさんのお帽子なの~♪♪
DSのソフト買うと付いてくるNO貯めると
もらえるんだよ^^お得です☆

この小太郎ちゃんの写真撮るのすっごく大変だったんだけど・・・
この企画はウサちゃんが主役だったの(笑)
【2006/10/15 23:32】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]

>まつりカカさん
初めまして<(_ _)>
本当にミミラさんの企画のおかげで色んなウサ友さんが遊びに来てくれて嬉しい限りです(*´ェ`*)
やっぱりインクレディブルママがいい感じですか?
載せようか迷ったんだけど、載せてよかったです^^


>そうさん
早速遊びに来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
そう言われてみれば、2羽を足して2で割ると
ちょうどいいかもしれません(笑)

本当に赤いもの企画をしてくれたミミラさんには
感謝感謝ですよね^^
私も嬉しいです☆



>橙の母さん
初めまして<(_ _)>
赤いもの企画によって沢山のウサ友さんが
遊びに来てくれて本当に嬉しいです(*´ェ`*)

赤いものって簡単だと思ったんだけど
探してみるとなかなかなくて・・
我が家では↑の物しか見つかりませんでした(笑)

我が家のウサは2羽なんですよ~^^
もう1羽のななちゃんは実家ウサなんです♪
後はハムと小鳥が3羽全部で6羽(匹)です。



>親トロさん
のえちゃんの、縁起のいい招き猫のせウサ
いかがですか~写真だと1枚100円で~す(笑)
実は私も聴診器みたいだなぁって思ってたんです~☆

おっ!トロちゃんも食いしん坊ですか~?
この後DS入れは、あんちゃんにくわえられ
振り回されていました(;´▽`A``
食べ物じゃないと分かり切れたようです(笑)




>モズさん
早速遊びに来ていただいてありがとうございます<(_ _)>

今回の企画写真沢山撮ったのに案外使える写真が少なくて^^;
なので使えるのは全部載せちゃいました☆

沢山モデルがいるので、毎日ストカーカメラマンしてます♪
また是非遊びに来てくださいね^^




>えありすさん
面白い企画でしょ?
ウサ友さんの輪が広がっていきます♪
DS入れるのDSとソフト買ったときに付いてる
シリアルNO貯めるともらえるよ~。
【2006/10/15 23:48】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
笑華さん、うちのブログに、コメントありがとうございました。

やっと見に来ることが出来ました。

皆可愛いですね。

特に、ハムちゃんの小太郎君のハートと一緒のショットが可愛いです。

これを機に、今後ともよろしくお願いいたします。是非、うさ友リンクさせてください。
【2006/10/16 19:35】URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]

>くららさん
遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
ミミラさんのおかげで色んなウサ友さんと
お知り合いになれて嬉しいです^^

こちらもリンクさせていただきますね☆
【2006/10/17 13:04】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/139-faf323c2
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム