10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
似てる・・Σ(-∀-;ノ)ノ

これは、我が家の毎日の風景?なのですが・・
朝起きるとまず旦那さまの支度をしてお掃除タイム&ゴハン
なのですが・・待ちきれないコもおります(笑)

まぁ、だいたい想像はつくと思いますが356
私が前を通ったり先に他のコにゴハンをあげようものなら
にらみを利かせ足ダン&キーキー鳴きで攻撃開始268

んで、何故か意地悪をしたくなる私。
今日はみんなにゴハンあげてから、お前達にあげよう!!(ΦωΦ)ふふ・・


あんず

『はーーやーーーく!!!お腹すいたー!!ケージ壊すぞ!!』
この写真だと、まだ可愛く見えますが、動いてる画はスゴイです(´Д⊂
もしかすると、ケージをこじ開けて出てくるのでは?と思えるほど282

そして、、そっくりなのは・・・

なつ

『早くしてくれないと・・・大声で鳴いちゃうよ!!!』

エサ入れの前で待機中(笑)
この時はさすがに、お喋りではなく、ただの小鳥鳴き。ピーピーキーキー275

天使達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<クルミちゃんの行方 | ホーム | なっちゃん動画>>
なんと言うんでしょうか・・・
お二方はとても存在感がおありでらして・・・。
行動も似ているのね~

らら美は最近、私の膝に手をかけ
立っち踊りを踊るまでに成長しました。
ただし、食事&おやつどき限定。
【2006/10/12 20:46】URL | ミミラ #-[ 編集]
ぁははは~楽しそう♪
ご飯待ちの様子ばっちりですね(笑。
【2006/10/12 21:24】URL | えありす #-[ 編集]
写真ではすごくかわいいのに^^
実際はすごい音で大変なんでしょうね。
うちも、朝はそんな感じですが、一匹なのでやきもちなどは無いですね~^^
【2006/10/12 23:32】URL | ぽんきち #-[ 編集]
なんかね…うちのちーちゃんと一緒!!
行動パターンが似てる~!!!(笑)
それにしても、かわいすぎる♥
でも、ケージ壊されたら困るね。。。
笑華ちゃん、気をつけてねぇ~www
【2006/10/13 00:06】URL | ごーまり #-[ 編集]
あんずちゃん、かわいい顔して~☆
足ダンするのですか?
トロはちょっと前に足ダン覚えたみたいでしたが、やらなくなりました。でも、ケージ噛みはやります(-_-;)
金網二重にしてみたり、対策練ってます…。
【2006/10/13 00:27】URL | 親トロ #-[ 編集]

>ミミラさん
・・・すごい存在感でしょ?(笑)
いやしいという点では、わが子の中ではトップは
この2羽でしょうv-353

らら美ちゃん、そんな可愛い事してくれるの~
うらやましい。。!!

うちは外に出しておやつをあげようものなら
あんちゃんは全力で走って私にアタックします・・(´Д⊂
前に日記でも書いたけど、物凄い勢いで
ちょっと本気でコワイの(;´▽`A``




>えありすさん
ゴハンの時は、いつも元気なのに
さらにパワーアップ。。
この時間がいつも騒がしいの(笑)




>ぽんきちさん
すごい音なんですよ~(;´▽`A``
よく歯が折れないね?って思うくらい
ケージを噛んで揺らします。。

でも噛まれた時に納得するんです・・。
あぁ~スゴイ威力だと(笑)

一人っ子の感覚ですよね^^
うちは数が多いので・・愛情も小分け(笑)
もちろんウソですよ~☆




>ごーまりさん
わぁ~またちーちゃんとお揃い♪
なんだか天使達とちーちゃんって
色々共通点が多いね(*´ェ`*)

またちーちゃんで想像すると
可愛くって(*^m^*) ムフッと想像してしまうわ♪

ケージはね・・。
壊されたら困る(´Д⊂
がんばって、ケージを守ります!



>親トロさん
可愛い顔が、この写真を撮った後恐ろしい顔に・・(笑)
動画だと伝わったのに・・と後悔中です。
フガフガと息も荒くケージを揺さぶる彼を見ていると・・
ちょっと怖く、ちょっと笑えます^^;

足ダンはしますよ~。
でももう1羽ののえるの方が多いですが
気に入らない時とか怖い時とか。。
シーンってしてる時に急に足ダンされると
心臓が飛び出そうになります(笑)

トロちゃん、足ダンしないなんて・・
気に入らない事がないですよ~。
なんて幸せウサちゃん♪
それに比べて、うちのコらは・・(´Д⊂
【2006/10/13 19:54】URL | 笑華 #q7XswXQk[ 編集]
おお!本当だ!似てますね(*´∀`)
あんずちゃん、とっても可愛く見えるのに
動画では迫力満点なのですね^^;

うちの子は「キー」って鳴かないけど、
発情した時に「プキ~」って鳴いてましたw
【2006/10/13 23:46】URL | mamehiro #rxZDUwA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shouka.blog62.fc2.com/tb.php/137-5d14ca9d
| ホーム |
なでなで要求隊
なでなで要求隊:隊員証

なでなで要求隊

のえる隊員証



入隊希望のかたはメインサイトへどうぞ repos de l’ange  【メインサイト】
プロフィール

++笑華++

Author:++笑華++
小さな天使達
ウサギ♂:のえる
ウサギ♂:あんず
桜文鳥♂:小羽(コハネ)
小桜インコ♂:小次郎
ハムスター♂ :小太郎
セキセイインコ :小夏(コナツ)




現在の閲覧者数:



メロメロパーク

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
